三浦春馬の父親の不審死について考察!

Pocket

今回は三浦春馬の父親の不審死について調べていきます。今回も何かを隠しているあるいは隠そうとしているということで気になる内容に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容は真相不明の噂話です。しかし全くのデタラメではありません。何かを隠そうとしているということに注目していったい何を隠そうとしているのか?ということを様々な角度から考えていきます。僕が分析した解釈なので信じるか信じないかという判断はお任せいたします。ひとつの参考にしていただければと思います。まずは気になる情報から順番に触れていきます。

三浦春馬には父親が2人いた。

三浦春馬には父親が2人いたということが分かっています。

●三浦春馬を生んだお父さん

●三浦春馬の母親が再婚した再婚相手の義理の父親

今回亡くなったのは三浦春馬を生んだお父さんということです。本当のお父さんです。三浦春馬と亡くなった父親は2人でお酒を飲みに行くこともあった仲良し親子だったということが分かっています。はっきりしたことはわかりませんが、三浦春馬と亡くなった父親が飲みに行ったときに三浦春馬から何かしら父親が聞いていた可能性がありますね。考えられる可能性としては三浦春馬が生前にAAAというチャリティ基金を行っていましたが、この資金が困っている人たちのところへは届かずにイルミナティの流れていたという噂が出ています。何かしらこのような話を聞いていた可能性が考えられます。極秘にしておきたい情報を三浦春馬の父親が知っていたとすればそのことが明るみになってはいけないということで亡くなったというようにみせかけて●したという疑惑が浮上します。このことについては記事後半部分で触れていきますが、ここからおかしいと感じる点について触れていきます。

三浦春馬の父親の亡くなった時のガセ情報と情報操作の洗脳について。

三浦春馬さんの父親が亡くなった時の情報について紹介します。

「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」

スポンサーリンク

このAさんというのが三浦春馬さんのお父さんです。この情報は三浦春馬さんのお父さんの知人の情報ですが、実はこの情報に完全におかしいことが書かれています。よく考えると分かります。三浦春馬さんのお父さんは茨城県の土浦市に住んでいるということが分かっていますが、このいきつけの飲食店という部分に嘘であることが極めて高いということが分かります。家の近くのおそらくいきつけのスナックに普段はいっていたというように見せかけたんですが、ここに大きな落とし穴があります。実は2021年は新型●●●の関係で飲食店は時間短縮営業中ということで深夜に飲みに行くということが嘘であるということが分かります。この知人の情報が完全に嘘であり、僕の解釈ですが飲みにはいっていないんじゃないか?と思います。飲食店がやっていないでしょうから。あるいはやっている別の飲食店に呼び出されたのかもしれません。この段階でガセ情報であるということやさもお酒を飲みに行って体調を悪くして亡くなったというように洗脳しようとしようとしていることが分かります。三浦春馬が亡くなった時と同様に情報操作をして洗脳しようとしていると僕は感じます。まずはこの罠をかわします。続いて気になる情報について触れていきます。

三浦春馬の父親の死因がなぜわからないのか?何を隠しているのか?

三浦春馬の父親ですが心臓にペースメーカーを入れて心臓病を抱えていたということが分かっています。しかし今回もまたおかしなことを言っています。三浦春馬の父親の死因が分からないということです。死因については病名などを明かしていないということでつまり分からないということです。不審死ということでしょうか?ここからも実は●されたのではないか?という疑惑が浮上します。そしてもっともらしい理由を並べています。そのことについて考えていきます。

三浦春馬の父親は遺産相続の話題に見せかけて関心をそらしている?

三浦春馬の父親が亡くなったということは三浦春馬の遺産相続の件があるということで完全に病気で亡くなったということで関心をそらしています。●された可能性はないということを決めつけています。もしも三浦春馬の父親が●されたということになれば遺産相続に影響するからです。このように目をそらして三浦春馬の父親が病気で亡くなったということでこの件を幕引きさせようとしていると僕は思います。ここからは僕の解釈を書いていきます。僕は●されたと思います。

三浦春馬の父親を●したのはcia傘下の人間で使ったのは特殊なF薬ではないだろうか?

三浦春馬の父親は●された可能性が高いです。いったい誰がどのようにしてやったのか?ということに関して憶測していきます。考えられる可能性がふたつあります。

①:病院をグルに巻き込んだciaの犯行

②:CIAにF薬を飲まされて●された

もちろんはっきりとは分かりませんがわかる情報を組み合わせて考えると三浦春馬と父親が仲良しで飲みにいったときに何かしら話を聞いたことから聞かれてはよくないと思ったciaの傘下の人間が口封じに行った可能性が考えられます。病院をグルに巻き込んで●したという可能性です。ちなみにciaは電磁波でガンを引き起こすということもできるということがわかっているので三浦春馬の父親が心臓が悪いということであれば何かしら心臓のペースメーカーに電磁波を与えておかしくさせて●したという可能性が考えられます。もうひとつはアメリカciaのF薬という特殊な薬をもっており、アメリカciaにアンチをかました人間にはこの薬を使って●すという情報もわかっています。このどちらかで●された可能性が考えられると僕は思います。三浦春馬の父親は病気で亡くなっていないとおもいます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク