プーチンには偽物や替え玉がおり影武者が活動してるのか?を考察!

Pocket

今回はプーチンについて調べていきます。替え玉や偽物がいるという話がおり、影武者が活躍しているのではないか?ということも言われています。そんな気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。証拠がありませんの分かる限りの情報を組み合わせて考えていきます。このような感じなのかな?あるいは違っているんではないかな?という憶測が含まれるので参考ということで思っていただければと思います。気になる内容から順番に調べていきます。

ウラジーミル・プーチンの年齢は何歳なのか?不老不死の噂について。

まず多くの人が関心を持っているのがプーチンの年齢です。そこから調べていきます。1952年10月7日ということが分かっているので、現在69歳ということになります。しかし全く見えないですね。若々しいですね。そしてプーチンに関して言われている内容があります。実は不老不死なのではないか?ということです。100年前にプーチンの写真があります。この写真は本当かどうかわかりませんが、もしもこの写真が本当であればいま語られる話がおかしくなります。プーチンは実在せずに複数人で演じているということになります。あるいは死なないということから不老不死ということになります。この話は本当かわかりませんが考えられる可能性はあります。一度保留して進んでいきます。

プーチン大統領が狙撃されて死亡したという噂について。

プーチンは過去に狙撃されたりしているということから実は死亡したのではないか?という噂が出ています。しかし過去の狙撃はいずれも●される未遂でとまっているということから死亡していないと思います。ここからプーチンの影武者について考えていきます。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

プーチンは顔がかわったので別人なのではないか?という影武者疑惑が浮上した。

プーチンは顔が大きく変わっています。この顔が大きく変わったことから様々な疑惑が出ています。整形で顔が変わったのか?もしかして●されて影武者が出ているのではないか?という話ですが真相は分かりません。僕も写真をみると鼻が変わっているなと思います。整形したのかな?と思いますが分かりません。一部の人たちの間ではCGみたいだともいわれており、いろいろなことが言われています。さらにここから驚く内容について触れていきます。

プーチンには偽物や替え玉がいることを本人がみとめた。それはクローン人間なのか?

実はプーチン本人が影武者あるいは偽物がいることを認めています。不老不死に関しては分からないですが。替え玉や偽物がいるということをプーチン本人がいっているのでいるということは間違いないと思います。クローン人間という説ですが、ロシアではクローン人間を作れる技術があるといった情報もありそう考えるとクローン人間のプーチンがいても全くおかしくないと思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

今現在のプーチン大統領はクローンの影武者なのか?

僕の解釈ですがもしかしたらプーチンは●されたとも思います。誰に●されたのかというのはディープステイトです。プーチンはロシアからディープステイトを追い出そうと活動していたので闇の人間に消されたのかな?とも思います。あるいは今も生きていてキューアノンとしてトランプの信奉者(しんぽしゃ)として活動しているのかな?とも思います。しかし真相が分かりません。今いるプーチンはクローンの影武者なのかな?と言われればそうも思います。真相が分からないのでこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク