鹿児島ホテル親子心中事件について考察!

Pocket

今回は鹿児島のホテルで親子が心中を図ったという事件について考えていきます。事件の詳細や細部を調べていくと違和感がいくつもあると僕は思います。その内容に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は僕なりの事件をリサーチしての解釈です。もちろん真相は分かりませんが、おかしな点がいくつもあるなと感じました。分かる範囲ですが、リサーチと解釈を書いていきますので参考にしていていただければと思います。

飯塚市で1人の子供を●した犯人が逮捕された事件です。

今回の事件ですが鹿児島のホテルで親子が心中しようとした事件ということになっています。それは父親と子供2人ということです。しかしその前に福岡県飯塚市で1人の子供が●されています。この子供を●した犯人と鹿児島のホテルで親子が心中しようとした事件の犯人が同じということになっています。つまり事件で分かっていることですが、

■子供が3人亡くなっている・犯人は1人であるということです。

しかし調べていくほどに違和感がどんどん出てきます。まずはホテルの事件についての情報を紹介していきます。

鹿児島市の桜島のホテル事件に関してニュースで報道された内容から概要を確認!

この事件に関して様々なことを調べてみましたが毎日新聞の情報が有益だと思うので引用させていただきます。

福岡県警は26日、同県飯塚市伊川の県営団地の一室で、男児が倒れて死亡しているのが見つかったと発表した。県警が同居の父親を捜していたところ、鹿児島市・桜島のホテルで発見したが、逃げようと飛び降りて負傷し、病院に搬送された。一緒にいた2歳の娘と3歳の息子は死亡が確認された。遺体の状況から2歳児と3歳児は殺害された可能性が高く、県警は3児が死亡した経緯を調べる。県警によると、25日午前、宮崎県串間市の駐車場で放置されたレンタカーが見つかった。警察が利用客を捜していたところ、福岡県飯塚市の男性と判明。福岡県警が自宅の団地を訪ねたところ、25日午後2時50分ごろ、9歳の男児が倒れて死亡しているのが見つかった。男児は2月中旬に死亡したとみられる。

この毎日新聞の記事には様々なことが書かれてあります。その情報をひとつずつ考えていきます。最初に1人の子供が亡くなったということに触れております。そして警察に追われていることから鹿児島の桜島のホテルにこの犯人である父親と2人の子供で逃げてそこで子供を2人●したということなんですね。この引用記事情報については書かれていないんですが、別の情報で親子が心中をはかろうとしたという記述がありますがそこに違和感を感じた内容があるのでその部分について考えていきます。

スポンサーリンク

親子の無理心中をはかっての殺害ということだが疑問点が残る?!

実はこの事件は父親が子供と一緒に●のうと考えての無理心中事件ということになっておりますが、実は疑問が残ります。2人の子供の1人が首に刺し傷があると分かっております。父親は刺して首を絞めたあとに首を絞めたというようなことをいっているみたいです。子供が騒いでなかなか●せないから刺してから首を絞めたということを言っております。この事件の被害者の子供は3歳ということなので父親が首を絞めて●すということは難しくないと僕は思います。この首の刺し傷が気になります。またこの犯人である父親ですが、ホテルの4階から飛び降りて重傷ということになっておりますがなくなっていません。命に別状ということになっておりますが、本当なのか?と疑いを僕は持ちます。実はこの飛び降りた父親ですが、少し前から自分は誰かに狙われているということをいっておりました。僕の憶測ですがこの事件には別の本当の犯人がおり、父親を犯人とみせかけて事件を仕組んだのではないか?と憶測します。そう考えると事件の謎である部分とも少しつじつまがあいます。さらにこの事件に関する謎について触れていきます。

幼児殺害に関して親の発言や遺書と行動が一致していないのではないか?

実は父親が2人を●したホテルの事件内容ですが遺書があり、そこには3人で一緒に○ぬということや全部自分が悪いので迷惑をかけるということが書かれていたということです。この父親は昔893をしていてという黒い噂があり、そのことが原因かわかりませんが非常に生活が困窮していたということが分かっております。このことから経済的なことを苦にして自分と子供とあの世にいくという選択を図ろうとしたのではないか?ということも考えられます。しかし全く別の情報もあります。この父親は男性ですがよく子供の面倒を見ていたということが言われており、ここから考えるとあの世に行くという選択肢はないのではないか?と思います。なんとか家族で生き延びることを考えていたということでしょうね。またはっきりとわかりませんがこの男性には嫁がいたようですが、嫁とは離婚していたということが分かっております。そしてこの父親が大けがをして2人の子供が亡くなった事件には注目が集まりますが、もうひとり子供が亡くなっております。この子供の件が非常に謎なのでそのことを考えていきます。

事件前に亡くなった1人の子供に対する謎について。

このホテルで親子が心中する事件の前に同じ家族の子供が亡くなっております。犯人がこの父親ということになっているようですが疑問が残ります。この子供は亡くなる前に2週間ほど行方不明になっておりますが、実は全く探されていないのではないか?ということです。非常におかしいことです。なぜ子供が2週間いなくなって探さないのか?またこの子供の亡くなった理由を病気とだけ答えておりますが、いったいどんな病気なのか?について全く触れておりません。何かを隠している可能性があります。警察も何かを知っているが何かしらの事情があり公表できないものがあるのかと思います。もしかしたら893が関与しているということから警察の裏と893の裏が何かしらの形でつながっているのか?ということを僕は憶測しました。僕の解釈なので正しいかどうかということははっきりとわかりませんがこの話を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク