大分県で五條堀美咲が行方不明になった事件について考察!

Pocket

今回は五條堀美咲という女性が大分県で行方不明になった事件について調べていきます。この事件は非常に謎が多くわからないことだらけです。何かわかることはないのか?ということを考えながらひとつずつ分かる部分だけ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

五條堀美咲が行方不明になった理由が全く分からない件について。

2016年に大分県で五條堀美咲が行方不明になりました。この事件ですが大きな疑問が残る部分として

■事件なのか?

■自分で失踪したことなのか?

ということが分からないとされております。もちろんはっきりとわかりませんが、僕もリサーチしました。僕の解釈ですが事件の可能性が高いと思います。なぜ事件であるのか?という解釈にいたるのか?ということですが五條堀美咲が行方不明になって警察が捜査しておりますが、防犯カメラに全く写っていないということからです。はっきりとわかりませんが、防犯カメラの位置を把握しておりそこにはうつらないような行動をとっているのか?と思います。五條堀美咲が行方不明になったということで警察は数万人という警察官を投入して捜査に当たっておりますが全く手掛かりがないということです。事件であり、完全に迷宮入りしている可能性が考えられます。ここから五條堀美咲が行方不明になった可能性について考えていきます。

五條堀美咲が行方不明になったことはSNSの男友達が関係しているのか?

はっきりとわからないことだらけなので難しいんですが、おそらく五條堀美咲が行方不明になった背後にはsnsの男友達が関係していると僕は思います。今回事件を調べてみてわかる限りの情報からこのどちらなのではないか?という可能性について考えていきます。

■年下彼氏と言われている男性・乗っている車が赤いレクサス

■年上の男性で既婚者なのではないか?という可能性がある人について。

スポンサーリンク

五條堀美咲が消える前の情報からsnsでの男性関係を考えていきます。snsに年下彼氏と投稿した履歴があり何かしらsnsで出会ったのではないか?という可能性が考えられます。年下彼氏ということなので年下であるとわかりますが、赤いレクサスに乗っているのではないか?という情報があります。レクサスという高級車に乗っているんですね。お金持ちである可能性が高いですね。またもうひとつの可能性としては五條堀美咲は年上の男性と熱愛交際していたのではないか?といった情報があります。包み込んでくれるような大きな男性なのかもしれませんが、実は既婚者だったのではないか?とも言われております。もしも既婚者であれば不倫関係ということになりますね。年下のレクサスに乗っている金持ちか?あるいは年上の既婚者のどちらかが関係しているのではないか?と僕は思います。そして多くの人が気になるのが五條堀美咲の生存説です。このことについて考えていきます。

五條堀美咲は生きているのか?なぜ家族と連絡をとらないのか?

五條堀美咲は失踪して時間がたちます。当然ですが家族や友達が心配しております。友達は連絡しないにしても家族には連絡してもおかしくないと思います。しかし五條堀美咲は家族と連絡を取っていないあるいは連絡が取れていないということが分かっております。僕の解釈ですが家族と長期間連絡を取っていないあるいは取れていないということからなくなっている可能性が浮上すると思います。●されたのではないか?という可能性です。ここからこの可能性について考えていきます。

五條堀美咲失踪事件の犯人がなぜ逮捕されないのか?

僕は五條堀美咲は●された可能性があると思います。しかしここで大きく気になるのがなぜ犯人が逮捕されないのでしょうか?警察のおおがかりな捜査にも関わらず犯人が逮捕されておりません。この事件ではsnsで五條堀美咲が男性と知り合った可能性があるということですがsnsが外国の会社であり個人情報の関係で情報開示ができないということで事件の手掛かりがふさがって厳しい状況にあると言われております。事件を調べて僕の感想ですが、年下のレクサスの男性は可能性が低いのではないか?と考えられます。もしも不倫していたとしたら不倫相手となにかしらあって●されたという可能性が考えられると思います。もしも●したにしても遺体がないことやはっきりとしたことが分からないことから警察の捜査が進んでいないということです。消えた周辺の防犯カメラに全く写っていないということや手がかりが全くないということから事件が迷宮入りしてしまっているということです。一刻も早くこの事件の真相が明らかになることを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク