李晋三の正体及び安倍晋太郎と朝鮮の関係について考察!

Pocket

今回は李晋三の正体やあるいは安倍晋太郎と朝鮮の関係あるいは朝鮮人なのではないか?といった噂について調べていきます。この内容に関しては陰暴論なのではないか?という解釈の人もいますが、いろいろなことを調べていくと実はかなり闇が深いということに気が付きます。ということで日本の裏側がどうなっているのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




安倍晋太郎は朝鮮人なのか?朝鮮との関係を考察!

今回の内容の核心部分に関係あることですが、李晋三こと安倍晋三の父親である安倍晋太郎について触れていきます。まず噂レベルで安倍晋太郎は朝鮮人の李垠と梨本宮方子に次男である李玖に似ていると言われています。またこの長男が李普といいます。この長男と李晋と李晋三というのがなんとなく名前が似てるなと思いますし、この李玖と安倍晋太郎の顔が似てるというのもひっかかるところです。しかしここまでは単なる噂レベルの内容ということです。ちなみに李垠というのは朝鮮王朝最後の王ということです。しかし何といっても真相不明な噂レベルです。しかしそんな噂レベルではない発言内容があるのでそのことについて紹介します。実は安倍晋太郎は週刊朝日のインタビューで40年一緒にいた久保ウメという家政婦に自分が朝鮮人であるということを言っているという情報があります。この本人の発言からして安倍晋三の父親である安倍晋太郎が朝鮮人であるということが確定します。自分で言っているんですから。そして安倍晋太郎に関する気になる情報について触れていきます。次男である安倍晋三の前に長男である安倍寛信という人物がいますので、ここに注目していきます。

安倍晋太郎の長男は安倍寛信という人物ということについて。

安倍晋太郎の長男は安倍寛信という人物です。この安倍寛信という人物ですが、三菱商事という会社に入り、その後は中国に行ったりしていましたが現在は三菱パッケージング株式会社の代表になっています。僕の憶測ですがなぜ多くの人たちがこの安倍寛信に注目するのかということですが三菱という会社が関係しているのではないか?ということです。昔から言われていますが三菱という会社は戦車を作っていたということや戦争になるとお金が動くということ。軍需景気という言葉がありますが、戦争になるとお金が入ってくると言われています。このことにきっと多くの人は関心をもっているのではないか?と僕は思います。そして最後に安倍晋三こと李晋三について触れていきます。

スポンサーリンク

安倍晋太郎の次男は安倍晋三で、実際は李晋三ということについて。

安倍晋三の本名は李晋三という噂についてよく聞きます。父親の安倍晋太郎が朝鮮人であるということが分かっています。さらに安倍晋三の先祖をたどると李要蔵という人物がいます。この李要蔵が李氏朝鮮をつくった李成桂なのではないかと言われており、この漢字李を分解して読むことで木+子ということできしとなり、実は李要蔵は日本に住む際に自分の名前を隠していたのではないか?ということにつながります。このような情報を組み合わせると安倍晋三は李家の末裔あるいは在日朝鮮人なのではないか?ということになります。ネット上で見かける安倍晋三は在日あるいは李晋三という噂の出所はここだと僕は解釈しています。そして最後に僕が気になっていることに注目していきます。

李晋三や日本の金の流れを考えると戦争あるいは軍需に向かっているのではないか?

安倍晋三は在日朝鮮人ということはネット上で関心が高い内容です。しかし僕はそれ以上に悩むことがあります。実は安倍晋三あるいは李晋三は右翼であるということが言われています。その理由は日本を守る国民会議と日本を守る会が一緒になったという日本会議と安倍晋三の周囲の人間の関係が深いということがわかっています。日本会議の懇談会会長を麻生太郎がしているということです、ちなみにこのあまり聞かない日本会議というものですが外国ではナショナリスト組織ということで危険視されています。そこに安倍晋三が関係しています。安倍晋三は日本国内ではうまくメディアをコントロールして自分が日本会議ということが表面化しないように画策していると言われています。安倍晋三が右翼あるいは日本会議ということや安倍晋三の兄が三菱の社長をしているということは日本が戦争の方向に向かうのではないかと僕は懸念しています。日本会議は憲法第9条を改正しようとしているということも言われているのでかなり危ないのではないか?と僕は感じるということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク