鵜瀬柚希という女児が●された加古川事件について考察!

Pocket

今回は鵜瀬柚希という女児が●された事件について調べていきます。この事件に関しては様々な疑問がありますが、分かっている情報を組み合わせてこのようなことになっているのではないか?ということを憶測していきたいと思いますので、最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

鵜瀬柚希(うのせゆずき)のご冥福をお祈りいたします。

今回の事件は鵜瀬柚希という小学校2年生の女の子が●された事件です。この事件で亡くなった鵜瀬柚希のご冥福をお祈りいたします。まだ7歳という年齢で●されたということは無念でしかありません。そしてここからは事件について触れていきます。

加古川事件とはどういったことだったのかについて。

この事件は小学校2年生の鵜瀬柚希が自転車で帰ってきて自転車を止めて家に入ろうとしたときに男に刃物で刺されて亡くなったという事件です。すぐに母親が気付き救急車を呼んで病院に連れていこうと救急車に乗せた時に救急車の中で大人の男に刺されたといっていたということから犯人とは面識がないと思われます。死因は失血死ということです。そしてここからこの事件の疑問点について触れていきます。鵜瀬柚希が刺された後に現場近くから覆面をかぶった男が叫び声をあげて逃げたという目撃情報があります。おそらくこの覆面男が犯人である可能性が高いと考えられます。そしてここからこの事件の黒い噂について迫っていきます。

加古川事件の本当の犯人はすでに●されている可能性が高い!?

この覆面男こそが犯人である可能性が高いですが、実はこの男にはある噂が出ています。この男は疑われたことを悩んで自ら命を絶っているという噂です。しかし僕はこの噂は少し違う思います。はっきりしたことはわかりませんが、●されたのではないかと思います。鵜瀬柚希が●されたときに叫び声を上げて走って逃げたというのは1人だったのでしょうか?あるいは複数犯だったのでしょうか?もしも複数犯であれば何かしらのミスをしたことで●された可能性が考えられます。そしてここから多くの人が思っている内容について触れていきます。

加古川女児殺害の犯人として勝田州彦容疑者があがっているがきっと違うと思います。

実はこの事件の犯人として別の事件の犯人ではないかと言われているのが勝田州彦ではないか?という憶測が出ていますが、この説は僕は違うと思います。すでに犯人は●されていると思います。ちなみにこの事件の犯人ですが、ここらへんの土地勘に詳しい人間ではないか?ということが言われています。鵜瀬柚希を短い時間で●したということや人目の死角の隠れていて犯行に及んだということが考えられるということです。そしてここからこの事件の犯人の狙いについて考えていきます。

スポンサーリンク

加古川事件の本当の狙いはアドレナクロムの採取が目的で失敗したのではないか?!

この事件の犯人の狙いはいくつか考えられますが、アドレナクロムが目的ではないか?ということが考えられます。子供を脅かして脳の松果体から出るアドレナリンを酸化させて出るアドレナクロムを摂取しようと思っての犯行かと思いますが、そのことに失敗したことで叫び声を上げて逃げた。そしてその結果●されたということが考えられます。このことを憶測する理由があります。事件の前後にこの場所には猫の死骸とかかが多数あったということが言われています。このような動物を●すということから子供を脅かしてアドレナクロムを摂取することを目的としていたのではないか?ということです。また勝田州彦を犯人にしようと画策する理由も考えられます。この事件の場所付近には酒鬼薔薇聖斗の関連性も言われています。酒鬼薔薇聖斗の犯した事件に関しては僕も思いますし、一部の人たちが思っている実は冤罪というか黒幕がいるという話です。ここでは深くは書きませんが、人間の身体をバラバラにできないということです。これは何を意味するのか?ということですが、酒鬼薔薇聖斗の事件には黒幕がおり、その黒幕がこの事件場所付近にいるという可能性が極めて高いということです。そのことから考えると鵜瀬柚希を●したのは単独犯ではなく、日本の闇組織が裏で動いていることが考えられます。酒鬼薔薇聖斗の事件の時との目的が変わっていると思いますが、今回の鵜瀬柚希を●した事件ではおそらくアドレナクロムをこの組織が狙っていたのではないか?ということです。そして最後に僕のこの事件について思うことを書いていきます。正しいかどうかわかりませんのであくまで参考にしていただければと思います。

加古川事件の犯人の狙いは勝田州彦に目を向けさせることだと思います!

世の中の多くの人は鵜瀬柚希を●した犯人は勝田州彦であるということを思わせたいように考えられます。勝田州彦は過去に多数の前科があり、こいつならやりかねないということです。もちろん真相はわかりません。勝田州彦が犯人であるかどうかということはわかりませんが・・・僕は勝田州彦ではないと思います。なぜ勝田州彦を犯人としたいのかということですが自分たちに目が向かないようにするためだと考えられます。日本の闇組織が動いている事件だと思いますが、自分たちに疑いの目が向かないように勝田州彦という鬼畜がやった犯人であるということにして事件そのものを葬り去ろうとしている気がします。実際に多くの人が勝田州彦が犯人だと感じていると思いますので、日本の闇組織の思惑通りに運んでいるのではないか?と思います。鵜瀬柚希が●された事件の裏には日本の闇組織が絡んでいると思います。そしてこの日本の闇組織は酒鬼薔薇聖斗の事件にも関与していると考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク