鵜瀬柚希が●された兵庫県加古川市小2女子殺害事件について考察!

Pocket

今回は鵜瀬柚希という女の子が●された事件について調べていきます。この事件は犯人が分からずに逮捕されていない事件です。犯人なのではないか?という疑惑のある人物は果たして本当に犯人なのでしょうか?ということも考えながら調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

鵜瀬柚希(うのせゆずき)のご冥福をお祈りいたします。

今回の事件は鵜瀬柚希という小学校2年生の女の子が●された事件です。この事件で亡くなった鵜瀬柚希のご冥福をお祈りいたします。まだ7歳という年齢で●されたということは無念でしかありません。本当にひどい話だと思います。この事件はいったいどのような事件なのか?ということについてここから調べていきます。

加古川市でおこった事件はいったいどのようなことだったのか?

この事件は小学校2年生の鵜瀬柚希が自転車で帰ってきて自転車を止めて家に入ろうとしたときに男に刃物で刺されて亡くなったという事件です。娘が刺されたということに母親が気が付いて、すぐに救急車を呼んで病院に連れていこうとしたんですが、救急車の中で鵜瀬柚希が犯人に関して大人の男に刺されたと証言したことからおそらく犯人と面識がなかった可能性が高いということが分かります。

鵜瀬柚希の死因は失血死ということが分かっています。実はこの事件ですが不可解な点があります。鵜瀬柚希が刺された後に現場近くから覆面をかぶった男が叫び声をあげて逃げたという目撃情報があります。

おそらくこの覆面男が犯人である可能性が高いと考えられます。叫び声をあげて逃げたということもおかしいと思います。さらに事件について調べていきます。

加古川事件の本当の犯人はすでに●されている可能性が高い!?

この覆面男こそが犯人である可能性が高いですが、実はこの男にはある噂が出ています。この男は疑われたことを悩んで自ら命を絶っているという噂です。この噂がかなりやばいと思います。

今回の事件をリサーチして僕が思ったことですがこの男は口封じされたのではないでしょうか?この事件ではあまり注目されていませんがこの事件の犯人は単独犯なのでしょうか?そのことには全く触れておりませんが、僕はこの事件は複数人犯行の可能性があると考えられます。

複数人犯行でおこなった犯罪で何かしらミスをして口封じされたのではないか?と思います。日本でおきる凶悪事件は単独犯行ということになっていることが多いですが、複数人犯行であったりあるいは事件の背後に黒幕がいる可能性が高いということです。ここからはこの事件で多くの人が注目している内容について触れていきます。

加古川女児殺害の犯人は勝田州彦容疑者(勝田くにひこ)ではない可能性について。

実はこの事件の犯人として疑われている人物が勝田州彦という人物です。僕は勝田州彦は犯人ではないと思います。事件の犯人は叫び声を上げて逃げた男だと思います。そしてこの男はすでに死んでいるので死人に口なしです。

スポンサーリンク

この事件の犯人は単独犯か複数犯かということこそはっきりとわかりませんが、このあたりの土地勘に詳しいプロの●し屋ではないか?と思います。人目につかないところで鵜瀬柚希を短い時間で●したということから素人の犯行ではないと思います。この事件の犯人の犯行目的について考えていきます。

加古川事件の犯人の犯行目的は何だったんだろうか?!

この事件をおこした犯人の犯行目的について考えていきます。はっきりしたことこそわかりませんが、アドレナクロムを摂取することだったのではないか?ということが考えられます。アドレナクロムというのは子供を脅かして脳の松果体から出るアドレナリンを酸化させて出るアドレナクロムを摂取しようと思っての犯行をおこなったという可能性が考えられますが失敗したことで叫び声を出して走って逃げたのではないでしょうか?

犯人はその結果犯行グループ内で●されたのではないか?と僕は思います。今回のアドレナクロム目的なのか?ということですがここら辺の地域で猫の死骸がたくさんあったということから動物虐待をしてその後は人間の子供を脅かしてアドレナクロムを摂取しようとしたのではないか?と考えられます。

また今回の事件では勝田州彦を犯人としてでっちあげようとしたのではないか?という可能性を感じます。この事件の周辺では酒鬼薔薇聖斗が事件を起こしております。酒鬼薔薇聖斗の事件ですが、人間の身体をバラバラにはできないという専門家の意見があり冤罪説が言われています。

酒鬼薔薇聖斗の事件の背後には日本の闇組織がおります。このようなことから考えても鵜瀬柚希を●したのは単独犯ではなく、事件の背後に犯行グループの可能性を感じます。

日本の闇組織が今回はアドレナクロム目的にたくらんだ事件だと僕は思います。最後に僕なりの解釈を書いていきますので参考にしていただければと思います。

加古川小2女児殺害事件の犯人の狙いは勝田州彦に注目させるだったのではないか?

世の中の多くの人は鵜瀬柚希を●した犯人は勝田州彦であるということを思わせたいように考えられます。勝田州彦は過去に多数の前科があり、こいつならやりかねないということです。

しかし勝田州彦が犯人なのかどうか?ということは分かりません。勝田州彦を犯人にしてこの事件の幕をひきたいと背後の日本の闇組織は思っているんでしょうね。日本の巨悪事件の構造は決まっていると僕は思います。

常に逮捕される犯人は1人で背後に組織あるいはグループが隠れております。決して背後の組織には手が届かないんですね。アメリカciaの傘下である通称日本の闇組織が巨大事件の背後にいる可能性が非常に高いです。

勝田州彦の犯行だと思わせたい日本の闇組織が画策していると思います。真相こそわかりませんが、鵜瀬柚希の事件と酒鬼薔薇聖斗の事件の背後には巨大な犯行グループがいると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク