福岡の天神ワッフル店で起きた事件について考察!

Pocket

今回は福岡の天神ワッフル店でおきた事件について調べていきます。またこの事件の犯人が事件後に衝撃的なことになっていることやペッパーランチ事件との関連についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福岡の天神ワッフル店で起きた事件について。

今回調べていく事件は福岡のワッフル店に女性客が買い物に来たところ店の経営者と従業員3人が女性客を集団で強●したという事件です。非常に悪質な事件です。店で強●したあとにさらに脅かしてラ●ホテルにいき、再び暴●したということが分かっております。ひどすぎる事件だと思います。ちなみにこの事件がおきたときに周囲の人たちはこのような事件がおこるのではないか?と感じていたようです。日ごろから女性客に対して馴れ馴れしく接していたということが分かっています。もともとこの3人は一緒に遊んでいた友人関係だったということがわかっております。またこの3人のうちのひとりは過去に●物で逮捕歴があるということも分かっており、素行が悪かったということです。3人でワッフルを買いに来た女性を強●したという凶悪犯罪を行っておりますが、この3人が事件後どのような判決を受けたのか?ということを調べてみたらすごいことがわかりました。日本はどうなってしまったのか?という疑問が残ります。そのことについてここから触れていきます。

福岡の天神ワッフル店で起きた事件のその後が衝撃的な件について。

この事件の犯人の名前が分かっております。

■新賢佑

■伊牟田祐史

■博多屋泰典

ということですが、なんとこの3人が全く罪に問われておりません。無実ということです。女性1人を強●してなぜ罪に問われないのでしょうか?この件に関しては多くの人がかなり疑問を持っています。裏側でお金を払って示談にしたのではないか?と言われております。なぜ罪に問われないのか?ということが全く分かりません。何かわからない力が検察に影響したのか?ということも感じますがいったいそれが何か?ということはわかりません。しかし女性を強●した3人が罪に問われないつまり無罪であるということは理解できませんし、日本国内で危険なことがおきているということがわかります。いったい裏側でどのような力が働いていたのか?ということが分からなくて気になるところですが・・・これ以上調べても分かりませんでした。そしてこの事件を調べる人がある事件との関連性を調べるという情報についてここから考えていきます。

スポンサーリンク

福岡の天神ワッフル店で起きた事件とペッパーランチ事件は同じ強●事件なのか?

今回調べた福岡の天神ワッフル店でおきた事件ですが犯人は3人の男で1人の女性を強●したという事件です。多くの人が知っているペッパーランチ事件というのがあります。大阪心斎橋のペッパーランチでふたりが女性を強●したという事件です。しかしこのペッパーランチ事件ですが実は犯人は2人ということになっておりますが4人の犯行なのではないか?というkとが言われております。逮捕されたのは2人ですがもう2人は電車に事故に見せかけられて●されたと言われております。僕は何回か調べたことがありますが、この大阪心斎橋のペッパーランチの事件は単なる強●事件ではないと思います。いったいどういった事件なのか?この事件の背後にはどういったものがあるのか?ということについてここから触れていきます。

ペッパーランチ事件の真相は日本の裏組織が深く関与していた事件だった!?

多くの人が知っているペッパーランチ事件ですが、この事件の真相が明かされることはありません。逮捕された2人の犯人ですが、朝鮮総連に関係があるということが言われております。この事件の背後には日本とアメリカの関係があります。日本はアメリカに戦争で負けて属国ということですがアメリカciaに間接支配されております。朝鮮総連というのはアメリカciaの傘下ということが分かっております。日本国の構造ですがアメリカciaの下に日本人と顔と肌の似た●日という人種がおり、この人種がアメリカciaにために活動していると言われております。日本のマスコミは●日に寄っているということや日本の警察も●日ということでこの事件に関しては追求できません。ペッパーランチ事件の背後には北朝鮮拉致問題が関係しているのか?ということも言われておりますが、完全に証拠がないことなのでわかりません。ペッパーランチ事件で借りていた駐車場から多数の女性の免許証が見つかっています。ペッパーランチ事件の真相というのは明かされることがありませんがアメリカcia傘下の人間が行っていた人身売買あるいは臓器売買の可能性があります。間違ってもこのようなことが報道されることはありません。日本の巨悪事件に関係しているということが常に疑われている●日朝鮮の宗教や893や同●といったものが関係しているのではないか?ということが噂されますが証拠がないためにあくまでも噂ということしかわかりません。ペッパーランチ事件をおこした犯行グループは多くの日本の巨悪事件に関与しているという共通点がある可能性が考えられます。僕の解釈ですが、ペッパーランチ事件の真相は臓器売買・人身売買ということと北朝鮮拉致問題に見せかけて実は誘拐事件が日本国内で行われているということを隠していたのではないか?と思います。このようなことが明るみになってはいけないのでアメリカciaから指示がきて傘下の日本の闇組織が完全に隠蔽したということだと思います。ペッパーランチ事件は単なる強●事件ではないということです。ペッパーランチ事件と福岡の天神ワッフル店でおきた事件は根本が大きく異なると感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク