芋澤貞雄についての気になる情報について考察!

Pocket

今回は芋澤貞雄という人物について調べていきます。芸能ジャーナリストということですが、いったいどのようなことを考えている方なのか?ということや気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

芋澤貞雄という芸能ジャーナリストの三浦春馬さんの方針について。

芋澤貞雄という芸能ジャーナリストは様々な人物を追われていますが、全員に関しては難しいので三浦春馬さんの内容を今回は中心に調べていきます。まずこのような発言をされていました。

経験豊富な警察関係者の人から情報をもらい分かってきたことから中心部分に迫る

ということなんですが、一見するとおかしくないようにも感じるかもしれませんがそもそも僕はおかしいと思います。三浦春馬さんの件ですがマスコミや警察は●されたということを出したくないので情報を操作しています。三浦春馬さんの捜査に当たった警察官の人は●されたと思う人が多かったと思います。亡くなった後に病院関係者が遺体の肋骨が折れていたということから●された可能性が高いですが警察上層部やマスコミはこの件は事件にしないということが決まっていた可能性が高いでしょうから報じることや調べることはありません。経験豊富な警察官も上の決まった方針に従っておかしいなと思っていたのではないか?と思います。日本の事件の中では警察が手出しできない案件があります。それがアメリカciaの関与した案件です。日本は戦争でアメリカに負けて以来アメリカの属国となっているので日本を分からないようにアメリカciaが間接的に統治しています。芸能界は特にそうです。在日支配システムと言われており、アメリカciaの息のかかった日本人に似た在日の人々が活躍します。また週刊誌といったものもアメリカciaの傘下ですので出す情報が決まっております。アメリカciaや電通が出そうと思った情報を出します。三浦春馬さんの件では自ら命を絶ったという情報を出そうとしていました。●されたという情報は出さない情報です。警察関係者が情報を知っているという考え自体が僕は違うと思います。そのような矛盾点を抱えております。しかし今回僕がリサーチして芋澤貞雄は三浦春馬さんの件に関してもしかしたらいいところに注目したのかな?と思いました。そのことについて触れていきます。

芋澤貞雄は三浦春馬さんの真相をつかんでいるかもしれないが言えない件について。

芋澤貞雄は三浦春馬さんの亡くなった真相にたどり着きかけていたのかな・・・と思いました。芋澤貞雄は三浦春馬さんが家族とは別の理由で苦しんでいたのではないか?といっていました。マスコミ報道では三浦春馬さんは家族との関係に悩んで自●したというストーリーを組んでいるのかもしれませんがはっきりした真相は分かりませんが以下のなにかしらの要因にふれて●された可能性が高いと僕は思います。

スポンサーリンク

■ペドフェリア(小児性愛)

■アドレナクロム(子供を虐待して子供の脳内からでるアドレナリンが若返りにいいということでそれを摂取すること。このアドレナクロムの摂取に関しては子供が犠牲になるということ。)

■海外での臓器売買

■チャリティのお金の不正

といったことが考えられます。アミューズという芸能事務所が豊島保養所という離れ小島で何をしていたのか?ということが大きく話題になったこともありました。真相こそわかりませんが、三浦春馬さんは何かしらの不正をつかんだということで●された可能性が非常に高いと思います。芋澤貞雄はこのようなことに気が付いていたのか?と僕は思いましたが・・・もしも気が付いていても言えないと思います。芸能ジャーナリストが触れられない内容だと僕は思います。どれもアメリカciaやイルミナティといった国際金融資本が関係している可能性が考えられる案件です。ここから先ははっきりとわからないので僕はこれ以上は控えます。しかし芋澤貞雄は気が付いても触れられないしあるいは気が付いていなかった?とも考えられます。なぜそう思うのか?という根拠を感じるからです。そのことについて触れていきます。

芋澤貞雄が語る佐藤健の独立の件に関する違和感について。

アミューズから佐藤健と神木隆之介が独立するということが話題になりました。この佐藤健のアミューズ独立に対して芋澤貞雄は三浦春馬さんに対するエールといっています。僕は全く理解できません。佐藤健と神木隆之介の独立はアミューズという事務所が三浦春馬さんが亡くなった件でイメージが悪くなったので佐藤健と神木隆之介を独立という形で傘下の子会社に入れたというだけのことだと僕は解釈しています。そしてこのときに芋澤貞雄が

三浦さんが生前力を注いでいたラオスの小児病院へのサポート活動だったり、エイズ啓発キャンペーンへの積極的な参加

ということを書いていたのでこの人は何もわかっていないんだなと僕は解釈しました。三浦春馬さんが亡くなった可能性が高いのがこのラオスの小児病院での小児性愛の疑惑やエイズ啓発キャンペーンの不正な資金ということだと僕は思います。もちろん海外の話なので証拠はありませんが僕もですが三浦春馬さんのファンの方で真剣にいろいろなことを調べている方の多くは僕と同じ意見だと思います。芋澤貞雄は三浦春馬さんの亡くなった件に関して分かっていないのか?それとも分かっているが何かしらの関係で言えないのか?ということはわかりませんが真相とはかけ離れていることを言っていると僕は解釈しました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク