ちょいブスがモテる理由を真剣に考察!

Pocket

今回はちょいブスがもてる理由について調べていきます。実は意外なからくりがあります。そのことについて様々な角度から触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

美人な女とブスな女について。

初めにお伝えしますが、今回の内容は美人な女性がいいとか悪いとかちょいブスがいいとか悪いとかを伝えるものではありません。実は男性はどんな女性を好み、なぜちょいブスが持てるのか?ということを検証していきます。アメリカの会社では男女の出会いに関して多くの人が認める美人よりも実はやや不細工な女性が支持されるというデータがあります。ちょいブスということですね。一般的に美人な女性がいいと思いがちですが、実はそうでもないということです。また美人は環境がいいのかな?と思いますが、これも違うという情報があります。美人つまり容姿端麗の女性は職場で同僚女性から厳しく接されるということも言われています。女の嫉妬でしょうか・・・怖いですね。またこのアメリカの調査で面白いなと僕が感じたのは男性がちょいブスに行く理由として多くの男性が関心を持たないことつまりライバルが少ないということで男はちょいブスにいくということみたいです。戦略的ですね。このようなことを踏まえていただいて今回の内容に入っていきます。

実際にはちょいぶす(チョイブス)がモテるという真実について。

実際にはちょいブスがもてるということは日本でも分かっています。美人すぎる女性というのは男性は敬遠するという傾向にあります。僕もこの感覚分かります。美人とつきあうと疲れますね汗疲れるというのは背伸びしなくてはいけないので、楽しめないということがあります。逆にちょいブスであれば安心してつきあえるということでいいですね。男性は女性に安心感を求めているということがありますから、そこを満たしているということですね。また僕もですが、自分がちょいぶさいくと自覚していることからちょいブスの女性を大切にするということですね。またちょいぶすといっても大切なことがあるのではないか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

愛嬌のあるブスがモテる件について。

女性が男性にもてるかどうかということにやはり愛嬌ということがありますね。顔が美人でも愛嬌のあるなしで大きく変わってくると思います。女は愛嬌だ大切ということですが、愛嬌にない女性は少し損をしているのか?とも思います。僕が今まで生きてきて愛嬌のある女性は美人やブスに関係なくもてているような気がします。やはり女性にとって愛嬌というのは大事ですよね。またこのようにも考えられます。

多くの男性はちょいブスと付き合うという件について。

ここまででちょいブスについて肯定してきましたが、多くの人がちょいブスと付き合うというのは女性の比率が関係あると思います。男性もそうですがイケメンとちょいぶさそして女性においても美人とちょいブスということあればやはりちょいぶさあるいはちょいブスのほうが比率的に多いです。僕もちょいぶさだと自覚しています。あとはちょいブサの女性に関しては何かしら欠点があれば男性が助けてあげようという気持ちになるということも言われています。僕もこの気持ちがわかります。そして最後に今回のリサーチで気になる内容について触れていきます。

ブサイクな男に彼女ができないことはない!?

よくブサイクな男に彼女ができないということを言う人もいますが。そんなこともないと僕は思います。ちょいブスがもてるように。今回の内容ですがブサイクの男でも彼女はできますし、ちょいブスな女性とお付き合いするようにあきらめずに探せばいいと僕は思います。有名人や芸能人で明らかにブサイクな顔の男性でも彼女がいる人います。有名人だからということではないと僕は思います。男性も女性も顔を言い訳に諦めたらそこで終わりだと思います。諦めずに探し続ければであいにめぐまれると僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク