木村孔次郎が恐喝で逮捕された。やはりシャバの普通は難しいのか?

Pocket

今回は木村孔次郎の逮捕について調べていきます。関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

伝説の木村兄弟(木村孔次郎)が新宿ジャックのトップをしていた件について。

木村兄弟というのは木村泰一郎と木村孔次郎という2人のことをいいます。兄が木村泰一郎であり、弟が木村孔次郎です。この木村兄弟は喧嘩が強かったということや関東連合から誘いがあってもその誘いを断っています。このようなことから伝説の兄弟と言われています。そして木村孔次郎は新宿ジャックというイベントサークルを仕切っており、ここで多額のお金を集めてその後に闇金を始めます。この闇金をしていたときに木村孔次郎のけつもちをしていたのが山口組極心連合会の下にいる六本木赤札軍団ということです。そしてこの六本木赤札軍団と木村孔次郎で関東連合を潰します。そのことについてここから触れていきます。

半グレの関東連合を壊滅に追い込んだ伝説の木村兄弟(木村孔次郎)について。

木村孔次郎の後ろについている六本木赤札軍団が絵図をかいてそのとおりになったのが六本木クラブフラワー事件ということです。いったいどういうことなのか?ということですが。六本木赤札軍団が木村孔次郎のそっくりさんをフラワーというクラブの中にいれておいて、関東連合に木村孔次郎がいるというフェイク情報を流します。このフェイク情報をしんじた関東連合のメンバーはフラワーの中にいる木村孔次郎のそっくりさんを●します。このような●人事件をおこした関東連合は警察に逮捕されます。このとき見立真一だけは外国に逃げたという情報がありますが、今はどうしているのか?ということはわかりません。この六本木クラブフラワー事件の構造を説明します。表面上は見立真一と木村孔次郎が不仲だったということですが、それはそうですがこの事件の裏には六本木赤札軍団の大きな思惑があります。それが六本木エリアの利権です。それまでは六本木エリアの利権は関東連合牛耳っていました。六本木エリアの利権は数十億円から数百億円になるとも言われており、それを関東連合を壊滅させることで六本木赤札軍団が得たのではないか?と言われています。このようなことを画策されたうえでの事件であるということです。そしてこの事件の後に木村孔次郎はどうしているのか?ということが注目されていましたが、事件後に大●取締法違反で逮捕されたことで話題になりました。そしてその後の展開が今回の事件ということです。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

木村孔次郎が恐喝で逮捕された。シャバの普通は難しいのか?

木村孔次郎と林健史のふたりが逮捕されました。ふたりは新宿ジャックスの元総長です。木村孔次郎と林健史は先輩後輩にあたるということです。木村孔次郎が先輩ですね。この2人が知人男性が電話に出ないことで恐喝で200万円おどしとったということです。

★山に連れていくぞ

★頭にねじをつっこむぞ

という脅しをしたみたいです。ふたりは恐喝に関して否定しているという情報があります。今回の事件の真相は分かりませんが。僕の解釈ですが電話に出ないということで200万円おどすということは一般的に考えられないということです。つまりシャバの普通は難しいのか?と考えられます。それともあらかじめ金銭目的だったのかわかりませんが、考えが通らないつまりシャバの普通が難しいつまり刑務所いきになってしまうのか?ということですね。今もなお木村孔次郎に関心を持っている人が多いので今回の逮捕のニュースはかなり衝撃的だったということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク