日本の政治家には朝鮮飲みをする人間がいる件について考察!

Pocket

今回は朝鮮飲みということについて調べていきます。日本の政治家にこの朝鮮飲みをする人間がいますが、いったいこれはどういうことを意味しているのか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の政治家には朝鮮飲みをする人間がいることから在日政治家の疑惑が浮上する?!

日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国となっています。アメリカの属国というのは実質アメリカの管理下あるいは支配下にあるということです。アメリカciaが日本人と肌の色や似た顔の在日を日本の主要なところに配置しているということが言われており、政治の世界にもこのことが当てはまるということです。そしてこのようなことというのはなかなか明るみにはなりませんが日本の政治家で特殊な飲みかたをする人がいます。そのことにはいったいどういう意味があるのだろうか?ということを考えていきます。そもそも朝鮮飲みというのは何なのか?ということから調べていきます。

朝鮮飲みはデマなのか?マジなのか?

そもそも朝鮮飲みというものがデマなのではないか?本当にあるのか?ということが話題になるので調べてみました。韓国では目上の人に失礼に当たるということから顔や体を横にして左手でグラスを隠して飲むということです。実際にこのような朝鮮飲みというのはあるということですね。この飲みかたを朝鮮飲みということです。そしてここからすごく気になる情報について触れていきます。

朝鮮飲みをすることから在日である疑惑が浮上する?!

今回のリサーチですごく気になった情報があります。生粋の韓国人は朝鮮のみはしないという情報があります。ましてや国会では目上だけではなく、年下もいるということからこの飲みかたは生粋の韓国人はしないということです。しかし日本人はこのような飲みかたをしないことからこの朝鮮のみをする人間は在日の疑いが出ます。証拠がありませんが、生粋の韓国人はしないそして日本人もしないということから考えると消去法で在日しか考えられないのではないか?と僕は思います。ここからこの朝鮮飲みをする3人の気になる人間について調べていきます。

スポンサーリンク

菅直人は朝鮮飲みをしている!?

菅直人は内閣総理大臣の時に東日本大震災が起きましたが、ここでありえない判断をしました。菅直人が指示を出さなかったことで福島第一原発1号機で水素爆発しました。しかしこの後も判断が遅かったということで多くの人から何をしているんだという怒りの声が出ていました。僕もそう思います。菅直人は朝鮮飲みをしていたことから売国奴と非難されていました。僕も意味不明だなと思っていました。またこのほかにも菅直人はパチンコ屋を経営しており、旧横浜商銀信用組合理事をしていた在日韓国人から献金を受け取っていたことを報じられています。菅直人も献金に関しては謎や隠されていることが多いですが在日韓国人からこのように献金を受け取っているということから韓国と親しい関係にあると思います。日本よりも韓国と親しい人間が内閣総理大臣になっているという構造もなにかしらおかしいのではないか?と僕は感じます。続いていきます。

舛添要一は朝鮮飲みをしている!?

過去に東京都知事をしていた舛添要一も朝鮮飲みをしています。また舛添要一が反日の韓国大統領に挨拶をしに行ったということも炎上しました。あきらかに韓国よりであるということが考えられます。東京都知事をしている人間が反日の韓国大統領に挨拶に行くということ自体おかしいと思います。そのような人間が東京都知事になったという構造がおかしいのではないでしょうか?続いていきます。

野々村竜太郎は朝鮮飲みをしている!?

野々村竜太郎も政治資金を不正に使ったということが疑われて泣いて会見しましたが、朝鮮飲みをしています。野々村竜太郎には在日朝鮮人疑惑があり、真相こそわかりませんが、疑われた理由としては朝鮮飲みをしたことや大げさすぎる泣き方でしょうね。僕もみていて不気味さを感じました。このような人間が議員であるということ自体がおかしいのではないか?と僕は思います。野々村竜太郎は議員ということで高い年収を受け取り、それとは別に活動費用ももらっています。このようなこともおかしいと僕は思います。今回取り上げたのは3人ですが日本の政治には韓国よりの人間または証拠や確証こそないにしても限りなく在日と思われる人間がいるということです。民主党の多くの政治家が在日ということも言われており、日本の政治の中心に在日あるいは韓国よりの人間がいるということが考えられ、このようなことから政治家は朝鮮飲みするということにも注目が集まるのではないか?と僕は思います。かなり考える問題だと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク