三浦春馬と竹内結子と芦名星と藤木孝の裏側に隠れていることを考察!

Pocket

今回は三浦春馬と竹内結子と芦名星と藤木孝という4人にはいったいどこでどのような繋がりがあるのか?ということについて考えていきます。かなり難しい内容ですがわかる限りで調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は全く分からない証拠もない内容です。信じるか信じないかはあなた次第です。多くの人の関心のある内容ですがいったい何が隠されているのか?ということを分かる限りの情報を組み合わせて考えて憶測していきます。あくまでも憶測ですので参考にしていただければと思います。まず多くの人が思っていることについて触れていきます。

三浦春馬と竹内結子と芦名星と藤木孝の他●の裏には何が隠されているのか?

まず多くの人が思っていると思いますが三浦春馬と竹内結子と芦名星と藤木孝ですが、マスコミ報道では自●ということになっていますが、僕は他●だと思っています。そもそも日本のテレビ局というのはアメリカciaの傘下に入っているので本当の情報を出しません。いったいどんな情報を出すのか?ということですが、自分あるいは自分たちに都合のよい情報を出します。この有名人4人が●されたということが真実であってもその情報を出したくないということから自●ということを報じます。三浦春馬と竹内結子と芦名星はクローゼットで首吊りをしたという明らかにおかしい亡くなり方をしており、この亡くなり方はアメリカciaが●すときの代表的な方法であるということまで分かっています。藤木孝に関しては調べてみたんですがわからないところがあるので後半部分で触れていきます。この4人が●されているということになるといったいなぜなのか?ということが大きな問題になります。ここからそのなぜについて調べていきます。

この4人がなぜ●されるのか?という理由はアジア結合体の防ぐためなのか?

この4人が●されたということですが、いったいなぜなのか?ということについて考えていきます。反日と言いますが、少し抽象的で難しいのでもう少し深く考えていきます。日本はアメリカに戦争で負けてからアメリカの属国になっています。日本はアメリカの支配下にいます。同様に北朝鮮もアメリカの支配下にいます。北朝鮮を作ったのがイルミナティだからです。そしてアメリカは日本が自分たちに敵意をもつことや敵意を向けることを嫌います。そのために日本と北朝鮮あるいは韓国といったアジアの結合を嫌います。このことがあるのでアメリカciaが裏で動くということです。アメリカciaというのは影響力を持っている有名人や芸能人を嫌います。そのような日本の人間が北朝鮮や韓国と親しくすることによってアジアの結合体が生まれることを危険視しているからです。このことから考えると少しわかることがあります。今回●された4人に共通しているのが優しくて人望があり正義感があるということです。このような有名芸能人が影響力をもつとアメリカciaやイルミナティにとって脅威であると感じるからだと思います。しかしそれだけで●すとも思えません。それがこの4人が●されたことの要因が分からない難しいところです。そしてこのことを頭に入れつつ調べていくともしかしたらこうなのではないかな?と思うことがあります。ブラッディマンデイと金恋に何かるのではないか?ということが考えられます。金恋に少し手がかりがあると思います。そのことについて触れていきます。

この謎をとく鍵となるのではないか?という金恋のワンシーンについて。

ドラマ・金恋のワンシーンに注目します。このドラマ内でカメラをつけたさるが出てきますがここにイルミナティのプロビデンスの目を感じます。すべてを監視しているというイルミナティのプロビデンスの目です。そして三浦春馬の自宅マンションに監視カメラがつけられていたのではないか?という疑いも浮上しますが、このこともプロビデンスの目で監視しているのではないだろうか?ということが考えられます。さらに難しいですがこの4人がドラマで共演したときに何かしらいろいろな情報を交換したということからこのままではいけないと感じてイルミナティの傘下であるアメリカciaが動き出したのではないか?ということが考えられます。テレビ局やマスコミというのはアメリカciaの傘下組織なのでこの4人が結合しているということをよく思わなかったのではないか?と僕は解釈します。もちろん真相や証拠といったものないので分かりません。ここからは個別具体的に調べていきます。

スポンサーリンク

藤木孝が80歳で自●というのも明らかにおかしい件について。

藤木孝に関しては調べてもはっきりと分かりませんが、80歳という年齢で自ら命を絶つということ自体がおかしいと思います。その後の仕事のスケジュールがはいっていたということからも違和感を感じます。ブラッディマンデイでく共演した際に何かしら影響力を持ったということでアメリカciaが自●にみせかけて●した可能性が高いと思います。藤木孝に関しては情報が少なくてこれ以上は分かりませんでした。続いて芦名星について調べていきます。

芦名星とイルミナティと裏側にある小泉組との関係について。

芦名星もクローゼットで首吊りという謎の死で●された可能性が高いです。亡くなる前に洗濯物を干している際に悲鳴が聞こえたという近所の人の情報からも明らかにおかしいです。そして芦名星とイルミナティの関係ですが亡くなった日が2020年9月14日ということで全部足すと18ということで悪魔の数字になります。18は666の半キリストの数字ということで●された可能性が高いです。芦名星が亡くなったことに関係しているのかな?と思われる可能性として芦名星は小泉孝太郎と熱愛交際していたということが分かっています。小泉孝太郎の父親は小泉純一郎です。小泉純一郎はイルミナティのメンバーであるということが分かっています。また小泉純一郎の実家は小泉組という893です。小泉純一郎の父親は小泉純也という人物で在日朝鮮人であることが分かっています。朝鮮部落出身であるということもわかっています。また小泉家は893とズブズブな関係であるということも分かっているので考えられる可能性としては芦名星が小泉孝太郎と熱愛交際中にこのような話よりも深い話を聞いてそのことを共演者と話してそこから●された可能性があるのではないか?と僕は思います。アメリカciaの傘下に在日が入っているのでそのことから●されたという可能性は非常に高いのではないでしょうか?また芦名星と三浦春馬は熱愛交際の疑惑もあったので何かしら話してはいけないことを2人で話して2人とも●されたという可能性が考えられます。●されるにはアメリカciaに睨まれる理由が何かあると思います。続いて三浦春馬と竹内結子について調べていきます。

三浦春馬と竹内結子とイルミナティの関係について。

竹内結子が亡くなった日が2020年9月27日ということで9+2+7が18ということで666の半岸ストの悪魔の数字ということでイルミナティの関与が考えられます。三浦春馬と竹内結子は2人ともアドレナクロムの何かしら知ってはいけないことを知ってしまったことで●されたのではないか?と僕は思います。証拠はありませんが、竹内結子の旦那の実家が製薬会社ということも気になります。三浦春馬が●されたことについていくつか可能性がありますが僕はこのふたつが可能性高いのではないか?と思います。

★アドレナクロムの件

★アメリカciaのアジアが不仲になっていることに気が付いたこと

アメリカciaは日本と北朝鮮や韓国はとにかく不仲であってほしいと思いいろいろなことを画策しています。そこで三浦春馬がアジアの仲をよくしようとしたということはアメリカciaの的にかけられる理由になると思います。アメリカciaはおそらくアジアの結合や交友関係を最も嫌っているでしょうから、ここで●されたという可能性が考えられます。このように4人とも有名芸能人で影響力を持ってアメリカciaに睨まれて●されたという可能性が非常に高いと思います。そして今回のリサーチで●されてはいませんが同じくアメリカciaに嵌められたという芸能人で気になる人がいるので最後に触れていきます。

ブラッディマンデイのwikiを調べると実は成宮寛貴もイルミナティにやられていた?

今回調べていて僕が思ったことですがブラッディマンディのwikiを調べていたら成宮寛貴の名前がありました。成宮寛貴はイルミナティの指示のもとアメリカciaに芸能活動を妨害された可能性があります。成宮寛貴は同性愛者ということが分かっています。アメリカciaのバックであるイルミナティはキリスト教なので同性愛ということは認められていません。実は同性愛であるということが本当の理由で●物をしていたというのは本当の理由で芸能界から追い出したことを隠すためであった可能性があります。成宮寛貴は同性愛者ということでアメリカciaに芸能活動を妨害されたのではないか?という可能性が考えられます。日本の芸能人で有名になり、影響力をもちアメリカciaに逆らうと活動が上手くいかなかったりあるいは●されるのではないかと僕は解釈しています。今回の記事を信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク