又野誠治の死因の謎について考察!

Pocket

今回は又野誠治について調べていきます。亡くなっておりますがやや理解に苦しい点があります。気になる部分に注目して調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

又野誠治は太陽にほえろで松田優作と共演して仲良しだった。

又野誠治と言われるとピンとこない方もいるかと思いますが、イケメン俳優です。太陽にほえろで松田優作と共演しておりました。ルックスが似ているということでイケメンと感じていた方も多くいたと思います。松田優作が又野誠治を面倒見ていたという情報があり2人で飲みに行ってなかなか又野誠治が人気が出ない時もやり続けろといった言葉をかけていたということが分かっております。松田優作と又野誠治は良好な関係だったんですね。そんな又野誠治ですが43という年齢で亡くなっております。ここからはそのことについて考えていきます。

又野誠治の死因について。

又野誠治はAサインという飲食店を自分で経営しておりました。この自分の店で首に布をまいて倒れて亡くなっていたということで自●ということになっております。死因は窒息死ということですがこのことに関しておかしな点がいくつもあります。自●ということを報道されておりますが果たして本当なんでしょうか?そのことをここから考えていきます。

又野誠治が亡くなったことに関する不可解な点について。

又野誠治が亡くなった件に関して大きく疑問点があるのでそのことを考えていきます。

■亡くなった後に仕事があったということ

■子供が生まれたばかりであったということ

■遺書がなかったということ

スポンサーリンク

又野誠治は仕事がなくて悩んでいたという情報があるみたいですが全く正反対の情報があります。仕事がなくて悩んで自●したのではないか?というような解釈にもっていかせようとしているみたいですが、次にコーストガード救命指令118という仕事が決まっていたということが分かっています。亡くなった一か月後にこの仕事の打ち合わせが控えていたということでこのことから自ら命を絶ったとは考えにくいです。続いて又野誠治は亡くなる2か月前に息子が誕生しております。生まれて2か月の息子と嫁を残して自ら命をたつのでしょうか?これから家族でいろいろ楽しいことがあるでしょうから。また又野誠治は遺書も残していなかったということです。このようなことから考えると自ら命をたったということに疑問が残ります。というか実は自ら命をたっておらず●されたのではないか?という可能性が浮上します。ここからはそのことを考えていきます。

又野誠治は●された可能性があるがその理由が分からない?!

又野誠治が亡くなった状況について調べてみたらおかしなことに僕が気が付きました。

■長さ130cmの布が柱について足に地面をついて首吊りをした

ということがありますがこのようなことはできるのでしょうか?地面に足が着くと思うので自ら命は絶てないと思います。日本では警察が自●とはんだんすれば自●ということになります。もしも●されていても真実が明かされないという恐怖です。ネット上の噂では日本のなかの某宗教が関与しているのではないか?という黒い噂があります。某宗教の総体革命というものでこれは日本の警察や司法に●●学会員を配置してことを有利に運ぶといったものです。警察内にこの力が働いている以上事件にはなりません。某宗教の総体革命というのは日本国内に数十年間にわたって行われていたことということから日本の中で大きな問題になっていると考えられます。今回リサーチして僕が分からないのは又野誠治が●されていたとしていったいなぜなのか?ということがわからないんですね。芸能界の闇なのかもしれないですね。又野誠治のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク