小林麻耶というアナウンサーが引退した理由に関する噂を考察!

Pocket

今回は小林麻耶というアナウンサーが引退したことに関する噂について調べていきます。この噂に関しては真相がわかりませんが、多くの人が関心を持っている内容ということです。僕なりの解釈を踏まえてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

生島博と生島隆はなぜフリーアナウンサーの小林麻耶を引退させたのか?

小林麻耶がフリーアナウンサーとして引退するということを発表したことが何故なのか?ということで注目があつまりました。小林麻耶は生島企画室という事務所に所属しており、この事務所は生島博と生島隆の兄弟で経営しています。生島企画室と小林麻耶は事務所の契約を解除となっていますが、突然のことであることやはっきりしたことが分からないことからいったい何があったのか?ということについて多くの人が関心を持っているということです。そしてこの件に関しては様々な噂が出ています。ここからは気になる噂について調べていきます。

小林麻耶がグッとラックの生放送を休んだから?

小林麻耶のアナウンサー引退の理由なのではないか?と言われていることがグッとラックの生放送を休んだことが関係しているのではないか?と言われています。しかし生放送を一度休んで事務所を辞めるのか?ということに疑問が残ります。またこのようなことも言われています。

小林麻耶はいじめにあっていたというのは本当なのか?

実は小林麻耶はスタッフからいじめにあっていたということが言われています。いじめにあっていたからといって果たして事務所をやめるのでしょうか?この件もかなり疑問が残りますね。さらにこのようなことも言われています。

スポンサーリンク

小林麻耶がグッとラックのロケをドタキャンしたからか?

小林麻耶はグッとラックのロケを行きたくないといってドタキャンしたということです。そしてロケをドタキャンしたにもかかわらず、その当日にYOUTUBEをやっていたということです。確かにこの話は事務所との契約解除される理由になると思います。しかしここでひとつ気になることがあります。実はこのロケをドタキャンしたという話ですが、小林麻耶本人が否定しています。そうなるとやはり多くの人が疑問を感じた内容が引退の決め手なのか?ということが考えられます。そのことについて触れていきます。

小林麻耶の引退の理由は秘密結社・イルミナティの圧力なのか?

小林麻耶がグッとラックで発言した内容がおそらくまずかったということでしょうね。

★バイデンが事務所のスタッフにセ●ハラ被害で訴えられた

★バイデンの嫁の娘が●物で訴えられた

★バイデンの人柄を疑う

というようなことを発言しました。日本のマスコミはアメリカ大統領選挙に関してはほとんどがバイデンを支持するという風潮した。このことはアメリカのメディアの下に日本のメディアが入っているという力関係から暗黙事項ですが、ここで小林麻耶がバイデンを否定したことでおそらく秘密結社のイルミナティから日本のテレビ局に圧力がかかったのではないか?ということが考えられます。小林麻耶の言っていることが正しいかどうかということではなく、日本のマスコミでこのようなことを言うと消されるというのが日本のマスコミだなと僕は感じます。おそらく生放送を休んだことやいじめのことあるいはロケをドタキャンしたということは小林麻耶の引退には関係ないのではないか?と僕は思います。バイデンにアンチをかましたということで秘密結社のイルミナティの力が動いたのではないか?と思います。もちろん真相は分かりませんが、小林麻耶の引退はこの秘密結社・イルミナティの圧力ではないか?という可能性が高いのではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク