指名手配犯が捕まらない理由について考察!

Pocket

今回は指名手配犯が捕まらない理由について調べていきます。僕が結構前から気になっていたことであり、そこに関する情報があったことからそうなのかと感じたことについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

指名手配犯が捕まらない理由に関する衝撃的な情報について。

日本では犯罪を犯して逃げているが全く捕まらない人間がいます。このことを指名手配犯が捕まらないということです。いったいなぜこのようなことが起こるのか?ということですが、実は指名手配の構造が関係してるということです。どういうことなのか?ということですが、警察は逮捕状があり行方不明の容疑者を指名手配します。しかしこの指名手配というのは名前・年齢をデータに入力するということです。もしも指名手配犯がこっそり暮らしていたりした場合は警察はなかなか逮捕できないということです。またびっくりしてしまう情報があります。実は警察が指名手配犯を重点的に調べる時期は11月と言われています。この11月は警察の中で指名手配犯逮捕を頑張る月ということになっており、この11月は重点的に調べると言われています。しかし裏を返すとこの11月以外は重点的に調べないのかな?ということになります。もちろんどこまで本当かわかりません。しかし日本には指名手配犯が数百人いるとも言われており、なかなか捜査できないというのが実情なんでしょうか?警察に頑張ってもらいたいと僕は願いますが。また指名手配犯は逃亡直後は逮捕できる可能性が高いですが、時間とともに捜査の情報が少なくなり逮捕の可能性が低くなっていくとも言われています。今回は僕がまえから気になっていた犯人について触れていきます。今現在も逮捕されていない凶悪犯です。

スポンサーリンク

小暮洋史という凶悪犯が今もなお捕まらない件について考察!

小暮洋史という群馬で一家3人を●した凶悪犯について触れていきます。小暮洋史はまだストーカー規制法がないときにある女性に好意をいだき、その家族までも●したという凶悪犯です。僕の解釈ですが、もしもストーカー規制法がもう少し早く出来ていたらこの事件は起こっていなかったのではないか?とも思います。小暮洋史はドラックストアで女性に一目ぼれをして、その後約2年間ストーカー行為をして最後はこの女性の家にいき、被害者女性の祖母と母と父を●した後に被害者女性を●そうとしたんですが、この被害者女性が説得した結果小暮洋史はそのまま逃亡したということです。その後の現在も小暮洋史は逃亡しており、捜査特別報酬金制度の対象になっていますが、今現在も行方が分かっていません。このことに対してネット上では小暮洋史はすでに死亡しているのではないか?とも言われています。小暮洋史が今現在どうしているのか?という情報が全くなくわかりませんが、一刻も逮捕されることを願います。警察が11月以外に全力で捜査してくれないとこの事件で家族が亡くなっている被害者女性の無念がはれないです。今現在もこの事件の被害者の女性は宙の会という時効を撤廃するということをされているという情報があります。小暮洋史が逮捕されることを願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク