多摩マンホール事件という犯人が見つからず迷宮入りした未解決事件を考察!

Pocket

今回は多摩マンホール事件について調べていきます。この事件は犯人が見つかっていませんし、逮捕されていない未解決事件です。この事件に関しては分からないことが多いですが、気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

多摩市で発生した日本の中で不気味事件と言われている件について。

1997年に多摩市のマンホールの中で女性の遺体が発見された事件です。マンホールの中から汚水が出ているということで調べにいきましたが、マンホールを開けて調べたら異臭をはなち、マンホールの中に女性の●体があったということです。不気味というよりも悲惨という表現なのではないか?と思いますが、この女性は頭や鼻が骨折していたということです。しかしこの遺体は時間がたってしまったことから死因が特定できませんでした。被害者女性の死因が特定できないことやいつ●されたのか分からないということからこの事件について不気味と判断する人がいるのかもしれません。この事件の調査で分かっていることですが、この亡くなった被害者の遺体が腐敗して、その腐敗した一部がマンホールにつまったとも言われています。このことから考えると被害者女性の状態はかなりひどい状態であったということが考えられます。そしてこの事件ですが、被害者女性がなぜ●されるのか?ということが全く分からないということも謎とされています。被害者の女性は保育園の先生であり、勤務態度も真面目ということや保育園児からの評判が良かったということなのでなぜこのような事件になったのか?ということが疑問です。そんななかこの被害者女性のある行動に謎が残されているということについて触れていきます。

多摩マンホール事件が日本不思議事件と言われる被害者の職場退職理由について。

実はこの多摩のマンホール事件が不思議な事件と言われている理由にこの被害者の結婚と仕事に関する情報があります。この被害者女性は結婚しようと思っていたようですが、なかなか男女関係にうまくいっていなかったという情報があります。複数人の男性と交際していたといった噂もあります。そのような真相不明な噂はさておき、疑問を感じる部分があります。それはこの被害者女性が結婚するということで保育園を辞めてその後に結婚しなかった。この事件の鍵となるのがこの被害者女性のこの行動だと考えられます。結婚するということで保育園を辞めたが結婚せずにその後に他の保育園に勤務しています。考えられる可能性としては

スポンサーリンク

●結婚するという話自体が嘘だった

●結婚しようと思ったが結婚できなかった

僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんが、結婚するという嘘ではないと思います。この事件で被害者女性は実は多数の男と交際していたという情報や実は不倫関係にあったという情報があります。実は不倫相手と結婚しようと考えたが不倫相手がこの被害者女性との結婚に応じなかったのではないか?と考えられます。さらにこの事件の謎について触れていきます。

多摩マンホール事件が日本怪事件(不可思議事件)と言われる日記帳が消えた件について。

この事件で不可思議とされていることが犯人の犯行動機です。もちろん確証はありませんが、犯人がもっともねらっていたのが被害者女性の日記帳だと思います。実は被害者女性は日記をつけていたということが分かっていますが、この事件後にある時期に事について書かれていた日記帳がなくなっています。預金通帳もなくなっていますが、ここには750万円はいっていたようですが、このお金はまったく引き出されていません。僕の解釈ですがこの事件の犯人はこの消えた日記帳に被害者女性と関係があった男性だと考えられます。この事件の犯人は複数の候補が上がっていますが、この消えた日記に事件の解決の糸口があるのではないか?と僕は思います。この事件には様々な憶測がとびかいますが、おそらくこの期間に被害者女性と交際していた男性がもめたかなにかで●したと僕は解釈しています。そして自分と被害者女性の関係が書かれている日記を処分したということであれば考えられる可能性が高いのではないでしょうか?この事件の犯人はマンホールに詳しい人物なのではないか?といったこともいわれるようですが、マンホールは一般人でも開けられるということがわかっているので男女関係あるいは何かしらのもつれから犯行に及んだということだと僕は解釈しています。そして最後に僕のリサーチのまとめを書いていきます。

多摩市事件の犯人が現在も逮捕されていない件について。

この多摩マンホール事件の犯人は逮捕されていないということで今現在も社会で生活をしています。被害者女性を●してマンホールにいれた犯人が今社会で過ごしているということがかなり恐怖だなと感じます。この多摩マンホール事件で亡くなった被害者女性のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク