2ちゃんねるで嫁との離婚の修羅場がえげつねえなと感じる内容について。

Pocket

今回は2ちゃんねるの中で嫁が浮気したことから離婚に発展していきますが、その展開に修羅場があり、内容的にえげつねえなと僕が感じた内容について書いていきます。ちょっと面白い話を飛び越えたかな?と僕は感じます。ハイパー面白いからのえげつねえなと感じる展開について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

2chでは嫁についての様々な書き込みが多数あります!

2ch(2ちゃんねる)では自分の嫁に関する様々な書き込みがあります。匿名掲示板という属性上投稿者も読む人もそこに本当の姿や人間模様があることから実は多くの人の注目の的です。

僕も結構好きで2ちゃんねるの嫁に関しての話題は好きなのでよく見ますが、今回はその中で旦那と嫁の2人ともえげつねえなと感じたスレの内容について僕なりの解釈を書いていきます。まさに衝撃です!

つまんねー昼ドラよりもよほどリアリティがあって心が揺れます。ということで早速書いていきます。

嫁が浮気したことから修羅場の離婚に発展した件がえげつねえなと感じる件について。

この内容は2ちゃんねるに投稿した男性が仕事でたまたま早く帰ってきたときに嫁が自分のマンションに男を連れ込んでいたことを目撃したということから話が始まります。

まずこの嫁が新婚の新居の12万円したソファでエ●チいていたことをこの投稿者の男性が見つけたことから復讐を考えたんですね。そしてこの男性はすぐには浮気相手の男にも嫁にも言わずにひたすら証拠集めに走りました。

浮気の証拠をとるために録音機やビデオカメラも購入してこの嫁が浮気した新居に録音機とビデオカメラを仕込んでいたんですね。そしてこのビデオカメラに状況を証拠をそろえた後に今度は浮気相手を尾行して浮気相手の名前や住所といった情報を把握していきます。

この投稿者の男性は嫁が浮気を発覚してからセッ●■レスになったようです。まあそうなるわな。自分の嫁が知らない男を家に連れ込んでビ●チなことをしているんだから。

そしてこの投稿者男性は嫁の浮気相手の名前や住所そして勤務先まで入念に調べたんですね。そして2ちゃんねるの面白いところですが、この嫁は自分が浮気していることがばれていると全く知らずに投稿者がEDということを嫁にいったときの反応が・・・

嫁「一緒に治そ!がんばろ!」と言ってしがみついてきた。
てめえのせいなんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
頭湧いてんじゃねえのかあああああああああああああああああ!!!!!!触るんじゃねえよクソがああああああああああああああああああああ!!!!!!と思ったけど言わない。

まさに2ちゃんねるというかんじで僕はこの表現が好きです。ちなみにこの投稿者は本当にEDになりこのことを離婚の際に切り出そうと思っていたようですね。

そして嫁の浮気の証拠をそろえて弁護士に相談したら弁護士が投稿者は負ける要素がないといったことから復讐行為に出るんですね。証拠をそろえて投稿者は自分の両親と嫁の両親に話があると呼び出した。

そしてそこからこのように展開したんですね。

スポンサーリンク

俺「実はですね、今日は僕の病気についてお話したくて来て頂きました。」
俺「本来なら僕らが足を運ぶところなんですが、色々と理由があってお呼びしました。すみません。」
俺母「病気ってあんたちょっと!大丈夫なの!?」
俺「うんまあ。ED、勃起不全と慢性的な胃炎なんですが、どちらもストレスから来てるみたいでした。」
俺「で、そのストレスの原因なんですが……A子(嫁)さん、俺に隠してることあるよね?」
嫁「!?」
化粧の上からでもわかるほど青ざめていく嫁。わけがわからずキョロキョロする両親たち。

投稿者の男性は自分と嫁とそれぞれの両親の前でいきなり話をかましたんですね。ここから先に嫁が浮気をしていないということでとぼけますが、ここで盗撮していた証拠を示しました。

そこには男女のリアルな状況がありこの嫁の父親は娘をビンタしたようです。そしてここからこの投稿者は嫁と車で一緒に浮気相手のところへむかいました。

そしてこの投稿者が自分の嫁と浮気相手と浮気相手の嫁をつれて自分と嫁の両親が待っているマンションに向かったんですね。そしてそこで証拠をみせたことでこの嫁の父親がこの浮気相手のことを殴ったようです。そりゃ嫁の親父としては許せんわなという感じですね。

そしてここからがきついなという内容ですが実はこの嫁と浮気相手で投稿者の男性を完全に馬鹿にしていた会話が録音されていたんですね。

PC「……でね…EDだって……クスクス……(嫁の声)」
PC「マジーww…俺とタメ……やばくね?……(Rの声)」
PC「……どうすりゃいいんだっつーのー…ww……(嫁の声)」
俺「これが本心でしょ?」
嫁「………」

まさかマンション内の会話を録音されているとしらずに嫁が浮気相手と話していた会話内容です。超絶クズ人間な嫁と浮気相手だと僕も思います。

そしてここからこの投稿者は離婚して400万円の慰謝料をとったようです。ちなみにこの投稿者の今回の行動についてはこのようにコメントしています。

双方の親の前で暴露することで思いっきり恥かかせて死ぬほど後悔させてやりたかったんだよ。嫁とRとだけ話してもそれだけで済んじゃうかもしれないじゃん?三人で話して別れた場合、俺の親は俺の話信じるけど、向こうの親は嫁の適当な言い分を信じるかもだし。Rの嫁を巻き込んだのも同じで、Rだけ呼んだんじゃ身内には正確に伝わらないだろうし、Rに大打撃を与えられないからなんだよ。親とRの嫁には悪いことしたと思うけど、全力の仕返しするにはこの人達は俺的に必要だったんだ。

嫁に話する→後日嫁の両親に話するで分けちゃったら駄目だと思ってた。
予期しない話、親、音声と映像、浮気相手。絶対に一気に来たほうがショックでかいと思うんだよね。吐いたり半●人みたいな状態まで追い詰められたから間違ってはいないと思うんだ。

えげつねえ復讐劇の深層心理ですね。ちなみにこのRというのが浮気相手ですね。僕はこの投稿者が嫁の浮気されたことは悲惨だと思いますし、嫁と浮気相手にEDを馬鹿にされた復讐劇に出る気持ちも分かりますが・・・ちょっとえげつないかなという感じもしますね。

しかし僕はこの投稿者は冷静な判断ですごいなと思います。僕ならきっと途中で怒ってすべてがパーになってしまいそうなのでそう考えるとすごいなと思いました。

リアルな浮気の復讐について2ちゃんねるという匿名掲示板だからこその展開が興味の的になるなと感じて僕的には気になったので今回記事を書いてみました。僕は結構2ちゃんねるのこの手の内容が好きなのでまた何か気になることがあれば記事を書いてみようかと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク