功明ちゃん誘拐殺人事件について考察!

Pocket

今回は功明ちゃん誘拐●人事件について調べていきます。この事件の犯人というか犯行グループは判明しておりませんが明らかにおかしなことがあります。この事件が未解決事件となっている理由や犯人が分からないことには理由が隠されていると僕は思います。多くの人が分からないと感じている事件ですが、分かっている情報と持っている知識を使って事件核心部分に迫っていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

映画64は功明ちゃん誘拐殺人事件という実話を基にして作られている。

この記事をご覧の読者さんは映画64という作品をご存じでしょうか?佐藤浩市が主演をしております。この映画64ですが実話というか実際におこった事件である功明ちゃん誘拐●人事件をもとにつくられております。日本の戦後の未解決誘拐事件ということです。功明ちゃん誘拐●人事件についてここから調べていきます。

功明ちゃん誘拐殺人事件はどのようなことなのか?

群馬県高崎市で萩原功明ちゃん(おぎわらよしあき)が誘拐されてその後●されたという悲惨な事件です。時効が成立して犯人が分からない未解決事件です。萩原功明ちゃんが家に近くの神社から消えてその後に犯人から金銭を要求する電話がかかってきました。最初は2000万円要求されました。その後に萩原功明ちゃんの父親の弟である警察官が金融機関が休みなのでお金は用意できないと対応したりしました。その後の電話では萩原功明ちゃん本人が父親と電話をかわったりというやりとりがありました。この3回目の電話で萩原功明ちゃんはおまわりさんが一緒といっております。この件に関しては謎があるということですが真相がわかりませんが気になる点について後半部分で触れていきます。その後の4回目の電話で要求金額が1000万円になり、家族がなんとか1000万円用意したんですが萩原功明ちゃんは●されて遺体となって発見されました。萩原功明ちゃんは生きたままの状態で橋の上から川に投げ捨てられたということです。解剖した結果首を絞められたわけでもなく、●物をのまされたあともなかったということからこのようなことがわかりました。胃の中に食べ物もなかったということから食べ物や水分が与えられていなかったということがわかります。また●された時間の後に身代金を要求されたということも分かっております。犯人のおこなっていることが異常すぎて全く理解できません。そしてここからこの事件のおかしい点あるいは事件を何かしら画策しているのではないか?ということを考えていきます。

功明ちゃん事件のおかしな点からあることが判明した?!

実は犯人からの電話の4回目の際に理解不能な出来事が起きております。それまでは犯人からの電話を逆探知しておりましたがなんと逆探知をやめています。

捜査本部は15日までで逆探知を切り上げている。このため16日の4回目の電話は27秒の長さがあったが、逆探知できなかった。逆探知は捜査員とNTT職員がペアになって行なうが、「逆探知を解除して帰っていい」という指示があり、変に思いながらも従った

スポンサーリンク

この情報に注目します。この事件は犯人が分からない未解決事件ですがこの逆探知を辞めた理由が分かりません。この情報にもありますが変に思いながら従ったということから警察は何かを知っていたのではないか?という疑惑が出ます。あるいは警察に何かしらの圧力がかかっていたのか?という可能性も浮上します。僕はこの件から警察はある程度犯人に対してめぼしがついていたのではないか?とも考えられます。今回はこのことが気になって調べてみました。警察が何かを知っているあるいは警察となにかしらが関係しているのか?ということですがもちろんはっきりとは明かされないがひとつ有力な情報あるいは可能性なのではないか?ということを感じました。実は警察と893のつながりです。893というのは住吉会・稲川会という組織です。日本の上にはアメリカciaがおります。アメリカciaの傘下に日本の公安警察や893がいるということが分かっていることから何かしら日本の公安警察や893が関与していたのではないか?という疑いが出ます。はっきりとしたつながりこそわかりませんが、何かしらつながりがあったとすれば逆探知をやめさせたということのはなしのつじつまもあいます。本来であれば犯人を追求する警察に変な圧力がかかったことで逆探知をやめたということあるいは何かしら警察と893が事件に関して何かを知っていたが隠蔽していたのではないか?という疑惑が浮上します。ここで考えられることはアメリカciaの謀略なのではないか?ということです。このことも頭にいれておき事件についてもう少し考えていきます。

群馬でおこった未解決誘拐事件の犯人及び犯行グループを憶測!

萩原功明ちゃん(おぎわらよしあき)という誘拐事件の犯人について考えていきます。僕の中ではこの事件の犯人に関してある程度憶測が固まっております。アメリカcia傘下の闇組織と言われている犯行グループです。よくこの事件をお金に困窮している人間の単独犯ということがいわれますが、完全なグループ犯行だと思います。

■犯人の狙いはアドレナクロム

■犯人の狙いはスナ●フビデオ(●人ビデオ)

身代金目的に見せかけて実は子供に対してこのようなことをしている可能性が考えられます。入念に計画を練って犯行におよんでいると思います。アメリカcia傘下のグループ(●日・公安警察・893)が何かしら繋がっているのではないか?と思います。萩原功明ちゃんの事件やこの後に発生する北関東連続女児誘拐事件や足利事件あるいは宮崎勤事件というものは全てこれらのグループがおこなっていると思います。事件を巧妙に隠して単独犯行に見せかけておりますが僕はこのグループの仕業であると思っています。ある事件ではルパンが犯人なのではないか?と言われますが全くの嘘であると思います。単独犯行という時点で間違っていると僕は思っています。アメリカcia傘下のグループ通称闇組織と言われている得体のしれない人間たちが巧妙に仕組んでいる事件です。アメリカciaが背後にいることから日本の警察や裁判所も手出しできずに混乱して無実の人間が犯人にでっちあげられたりというおかしなことが連続します。このアメリカcia傘下のグループ通称闇組織というのは日本の様々な凶悪事件に深く関与しており逮捕されない深い闇であると僕は思います。このことを知っている人は少数おりますがなかなか広まらないので今回の記事が読者さんの何かしらになっていただければと思って書きました。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク