菊容子と藤沢陽二郎の関係及び事件について考察!

Pocket

今回は菊容子と藤沢陽二郎の関係や●された事件あるいは周辺の情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

婚約者に女優・菊容子はなぜ殺されたのか?

菊容子といえばすごく有名な女優でした。その菊容子ですが、藤沢陽二郎と交際しておりました。菊容子は人気女優で藤沢陽二郎は売れていない俳優でしたがこの2人は熱愛交際関係にあったということが分かっています。事件の要因となったのは菊容子が仕事が忙しくなったことに対して藤沢陽二郎が浮気をしているのではないか?といった疑いをもったことからストーカーのような行為を始めました。藤沢陽二郎は菊容子の仕事先までいき浮気をしていないか?ということを調べていたと言われています。また藤沢陽二郎は菊容子との交際からの結婚を望んでいたということですが、実は菊容子の父親が収入格差があることから反対していたとも言われています。そしてそのようなストーカー行為が続く中であるときに藤沢陽二郎は菊容子のマンションに行ったときに菊容子の会話内容を聞いて●すことを決めたと言われています。実は菊容子は自分の父親に家に藤沢陽二郎がきているということを悩んで電話していたそうです。この会話の中で

●もうすぐ指輪が欲しい

●明日朝9時に起こしてほしい

ということを菊容子が父親に言っていたみたいです。指輪が欲しいという言葉の意味は菊容子の母親が亡くなったときに母親の指輪を父親がもっていて菊容子が結婚するときにこの母親の形見の指輪をもらうということを話していたということみたいです。明日の朝9時に起こしてもらいたいというのは次の日が仕事だったのでこのことを父親に伝えて朝電話で起こしてもらおうと思っていたということです。しかしこの電話内容を誤解したということから藤沢陽二郎は菊容子は浮気しているということを思い込んで首を絞めて電話線のコードで首を絞めて●したということです。翌日の朝になって電話がつながらないことに違和感を感じた菊容子の父親がマンションに来たら亡くなっていたということです。この事件は藤沢陽二郎の思い込みで起きた事件ということです。本当に悲惨な事件だと思います。気になるこの事件後について調べていきます。

スポンサーリンク

藤沢陽二郎は事件後にどうしようとしていたのか?

実は菊容子の部屋に藤沢陽二郎のメモが残されていたという情報があります。そこには菊容子のことを好きだったから●したということやあの世で2人で幸せになりたいというようなことを望んでいたみたいです。このことから藤沢陽二郎は菊容子を●してその後に自分も自ら最期を決めようとしていたということですね。藤沢陽二郎は小田原の有料道路を車で走り橋にぶつかって病院に入院していました。骨折して4か月の重傷だったということです。この後に警察に藤沢陽二郎は逮捕されています。さらに気になる藤沢陽二郎のその後の現在について調べていきます。

藤沢陽二郎は現在どうしているのか?

藤沢陽二郎は懲役7年の実刑を判決を言い渡されています。この判決が出たのが1975年のことなので、その後の現在は刑務所を出所しています。藤沢陽二郎の現在については情報がなくてわかりませんが、芸能活動はしていないということでしょうね。一般人として藤沢陽二郎は働いているのかなといった感じですね。そして実は菊容子に関する衝撃的な内容があるのでそのことについて触れていきます。

菊容子と石ノ森章太郎の関係について考察!

実は菊容子と石ノ森章太郎は何かしらの関係があるのではないか?つまり男女関係があるのではないか?という噂があります。この噂についてですが、菊容子が亡くなった後に石ノ森章太郎が

●自分の愛人の女優が●された

●菊容子と自分は枕営業の関係にあった

ということを暴露しています。このように石ノ森章太郎が言っていることから本当の可能性が高いのではないか?ということが考えられますね。石ノ森章太郎は自分の作品に菊容子をよく出演させていたことや気に入っていたということが言われていますので、男女関係あるいは枕営業というものが裏であってもおかしくないのかな?と思いました。芸能界にはこのような裏の側面がありますからね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク