都市伝説についての気になる情報を厳選してみた!

Pocket

今回は都市伝説についての気になる噂や情報を調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

【注意書き】あくまでも都市伝説です!ということをお忘れなく読んでください!

今回の記事はあくまでも都市伝説です。真相は分かりません。様々なことが言われている都市伝説の中から僕が気になるな?という情報について調べて解釈したことを書いていきますので、都市伝説だよなーということでご覧ください。

記事の内容を本気にして、何か起こった際の責任は負いかねます。そのことをご了承のうえで記事をご覧ください。

特に今回の記事内では都市伝説の中でもきっと読者さんはこういうことを気になってるんじゃないのかな?という憶測を僕なりにたてて書いていきますので、なにかしら関心があればいいなと思います。

都市伝説には国家機密が関係しているという噂について。

よく聞く都市伝説ですが、全く噂レベルのものもありますし、どこまで信じていいのかわからないですが実はすごく気になるものがあります。

この都市伝説や陰暴論に関してはその信じられそうで信じられないラインが気になってついつい読んでしまうあるいは調べてしまうという人も多いのではないでしょうか?ちなみに僕もそうです。そして実は今回の都市伝説の中で国家機密が関係しているのではないか?と言われている最も気になる都市伝説について触れていきます。

この都市伝説については多くの人の関心があることではないでしょうか?ということを書いていきます。

沖縄にはなぜ地下鉄がないのか?についての都市伝説!

沖縄には地下鉄がありません。いったいなぜ地下鉄を作らないのでしょうか?もちろん都市伝説なので真相は分かりません。

沖縄は地盤の関係で地下鉄を作らないという情報があります。そしてここから都市伝説が始まります。もしも沖縄に地下鉄を作るということになると地下を掘ることになります。

沖縄の地下には戦争の時の日本軍の武器や兵器が埋められていることから地下を掘らないつまり地下鉄を作らないのではないか?という都市伝説があります。

もちろん真相は分かりませんがこの話が本当あるいはこのような情報が関係あるということであれば国家機密に関係してくる内容ですね。全く分からないために都市伝説ということです。

続いて気になる都市伝説について調べていきます。

原発周辺の巨大生物がいるという都市伝説について。

都市伝説としてよく聞くことですが、実は原発周辺に巨大生物がいるのではないか?また原発周辺で巨大生物を目撃したというような情報もあります。

この都市伝説が本当であれば要因となっているのは原発や放射能が関係しているということではなく、冷却水等の廃熱が要因なのではないか?と言われています。

スポンサーリンク

しかし真相が分からないので都市伝説ということです。かなりここまでで内容的にハードな内容になりましたので少しハードではないあるいはヘビーではない内容について触れていきます。といっても結構ヘビーかもしれません汗僕が気になっている車に関する都市伝説について調べていきます。

白いソアラに関する都市伝説について。

ネット上でも白いソアラに関する都市伝説を検索する人が多くいます。この白いソアラの都市伝説は一体どういうことなのか?ということですが中古車の白いソアラが安い値段で売られていましたがこの白いソアラが実は事故車で運転手が死亡しているのではないか?という都市伝説があります。

たしかに真相は分かりませんが、車が格安で販売されるにはなにかしら理由があると考えられますね。そこからこのような都市伝説が生まれたのかもしれません。そしてもうひとつ車に関する都市伝説について触れていきます。

箱崎パーキングエリアについての都市伝説について。

箱崎パーキングエリアに関する都市伝説というのがあります。ネット上では幻の箱崎パーキングエリアとも言われています。

そのように言われる理由としてはよく閉まっていることがこのような都市伝説の要因ですが開いていることもあるので運がいいと箱崎パーキングエリアに入ることができるのかもしれません。

さらに僕が子供の頃から言われている気になる都市伝説について書いていきます。きっとこの記事の読者さんもこの都市伝説については聞いたことがあるかと思います。

鉛筆をなめるとどうなるのか?という都市伝説について。

鉛筆をなめるとあるいは鉛筆の芯をなめると芯の中の鉛が身体の中に入ってゆくゆくは人間が亡くなるという都市伝説がありますが、実際には鉛筆の芯には鉛が入っていないということが分かっているのでこれはそうではないということですね。

しかしイメージかもしれませんが、鉛筆をなめるというのはよくないと思うのでやめたほうがいいでしょうね。僕が子供の頃に鉛筆をなめている人が同じクラスにいました。

子供ながらに僕は身体に悪いんじゃないかな?なんて思っていたことを今でも覚えています。僕は子供の頃には鉛筆はなめていなかったけどよく爪をかんでいました汗そして最後に気になる都市伝説について触れていきます。

花王ショックに関する都市伝説について。

花王ショックに関する都市伝説というものがあります。そもそも花王ショックというのは一体どういうことなのか?ということですが、花王という会社がそれまでのコマーシャルを減らして、その浮いた分のお金を店頭での販売促進費用に回したところなんと今までの中で最高収益をあげたということです。

このことに対してテレビや広告代理店がウィキペディアにこの内容が出ると現在も削除しているという都市伝説です。もちろん都市伝説なので真相は分かりませんが、ウィキペディアを消しているというもが本当ならすごいかも?!という都市伝説ですね。

ということで今回は都市伝説の中で僕が気になるものを中心に書いてみました。あくまでも都市伝説ということです!最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク