東京の都市伝説についての気になる情報を調査!

Pocket

今回は東京の都市伝説について調べていきます。実は東京の都市伝説の中で気になる情報がいくつかあります。また最初にお断りいたしますが、この記事は都市伝説に関する記事です。記事文中に恐怖を感じる表現も含まれますのでそのことをご了承の上自己責任で記事をご覧いただくようお願いします。この記事を閲覧したことによる責任は一切負いかねますのでそのことを踏まえて読んでください。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

【東京の地下鉄の都市伝説】東京の西側に地下鉄がない理由はなぜ?

東京の都市伝説といえばかなりの高確率で話題に出るのが、この東京の地下鉄に関する都市伝説です。東京の西側には地下鉄がないという都市伝説が注目されていますがいったいなぜなのでしょうか?

もちろんここから書くことは真相不明の都市伝説ですが、東京の西側の地下には第二次世界大戦の爆弾が埋まっているのではないか?ということが噂されております。

このように東京の西側には爆弾が埋まっているということから実は地下鉄の工事ができないのではないか?という都市伝説がささやかれております。

もし東京で地下鉄の工事の際に万が一爆発ということが起こってしまったら地下鉄の工事をしないのではないか?という噂です。もちろん東京の地下に爆弾があるということは都市伝説です。真相に関しては分かりませんが、この話がよく出るのもまた何かあるのではないか?と僕は思ったりもします。

続いては都市伝説ではなくきっと本当の話について少し触れていきます。

都市伝説ではなく東京歌舞伎町にいる危険人物について。

少し前は半グレ集団と言えば関東連合でしたが、現在関東連合は実質的に解散したということで団体としては活動しておりません。しかし新宿歌舞伎町にいるとされている危険人物に怒羅権(ドラゴン)というグループがあります。

実はこの怒羅権(ドラゴン)か新宿歌舞伎町を拠点に活動しており、メンバーたちが過去に差罰を受けてきて育ったという背景があることから実は関東連合以上に危険な人物の集まりではないか?と言われているようようです。

スポンサーリンク

新宿・歌舞伎町にいる中でも危険人物の集団と言われているようです。怒羅権(ドラゴン)は都市伝説ではなく、実在するグループで半グレ集団というよりはマフィアに近いのではないか?と言われています。そしてここから歌舞伎町に関する都市伝説について触れていきます。

東京の歌舞伎町に出現する危険人物ならぬ危険なサルの都市伝説について。

実は歌舞伎町には危険人物ならぬ危険なサルがいるといわれています。サルといっても大きさが大きく、歌舞伎町の電線から降りてきて人間の持ち物を奪っていくといわれております。

サルといっても名称をジーラという名称がついており、未確認生物として防犯カメラに写っているということです。とっし伝説でもなく単純に怖いですね。

さすがアジアで一番と言われている繁華街の歌舞伎町ですね。さらに気になる東京の都市伝説について調べていきます。

東京の戸山公園の心霊についての都市伝説について。

東京の中で戸山公園の心霊については多くの人が知っているかと思います。実は戸山公園には戦争中の731部隊の人体実験となった犠牲者が多数埋められているという情報があり、竹下登内閣の時にこの戸山公園周辺の犠牲者の遺体を回収したといわれていますが、やはりなにかあるんでしょうね。

このことに関連してかどうかわかりませんが、戸山公園のトイレで自●した人の幽霊も出るということが言われています。戦争の時の遺体や人の霊が集まっているのかな?という感じがしますね。

都市伝説と言えば都市伝説なんでしょうが、この世の中の間に見えない何かが戸山公園には宿っているのではないか?と僕は思います。

最後に東京の池袋の都市伝説について書いていきます。

東京の池袋の都市伝説と言われている首なしライダーについて。

この東京の首なしライダーの都市伝説も有名です。この都市伝説について書いていきます。もともとはトラックとバイクの事故が原因です。

トラックの後ろを走っていたバイクにトラックの板が落ちてバイクのライダーの首をはねたという事故です。そしてなぜこのことが都市伝説と言われているのか?ということですが、このライダーの首が今現在も見つかっていないということです。

そしてこの首なしライダーが道路を走っているというというのが都市伝説です。いったいどこまで真相かわかりませんが恐怖すぎる都市伝説ですね。

ということで今回は東京の都市伝説についての気になる内容について書いてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク