斎藤勇が惨殺された事件について考察!

Pocket

今回は斎藤勇(さいとうたけし)が●された事件について調べていきます。この事件ですが非常に不可解な部分を残しています。気になる点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

斎藤勇が孫に惨殺された事件について。

1982年に斎藤勇(さいとうたけし)という東大名誉教授が孫に●されるという事件がおこりました。齋藤勇東大名誉教授惨殺事件といわれ悲惨すぎることで大きな話題になりました。同居した孫が金属製の置時計で頭や顔など合計で40か所も刺していたということが分かっています。ほとんどが顔周辺をさしているということです。猟奇的な事件であると思います。また眉と眉の間に包丁が9cm刺さっていたということも分かっています。この事件で言われることですが、犯人の孫は統合失調症だったということや精神分裂病であったということが言われていますが僕はこれは嘘であると思います。このような凶悪事件を起こしたことと結び付けていると思います。このことに関してはもう少し後で触れていきます。またこの犯人である孫ですが、警視庁機動捜査隊の警察官をひとりさしています。この刺された警察官ですが病院に運ばれましたが亡くなっています。機動隊の警察官を刺し●せるのでしょうか?ここにもおおきな謎が残ります。そしてこの事件の大きな疑問点にたどりつけそうな内容について触れていきます。

スポンサーリンク

斎藤勇の孫の事件前の行動に注目します。

実は犯人の斎藤勇(さいとうたけし)の孫ですが慶応大学法学部を卒業してプリンストン大学に留学して帰国後に慶応大学大学院に進学しています。その後にも留学をしています。このような人間が統合失調症だと僕は思いません。これは統合失調症ということにしているあるいはみせかけているという可能性が考えられます。この事件の手掛かりとなるのはこの孫の留学にあると僕は思います。ここからそのことについて触れていきます。

斎藤勇の孫はアメリカciaのMKウルトラ計画に洗脳されたのではないか?

もちろんはっきりした証拠はありませんが、この犯人の孫ですが留学中にアメリカciaのMKウルトラ計画の洗脳にあった可能性があります。アメリカciaのMKウルトラ計画は人間を洗脳します。留学生を勧誘しているという情報がありますのでこの孫も留学生ですので可能性が考えられます。MKウルトラ計画の洗脳あるいは実験台になったのではないでしょうか?もしも統合失調症であっても人間の顔を40か所刺すことはできないと思います。また眉と眉の間にナイフで突き刺すこともできないでしょうし、警察官を●すことを統合失調症の人間ができるとは思えません。このようなことからアメリカciaの実験台にされて事件を起こしましたが統合失調症ということで罪に問われなかったということでしょうね。日本は戦後アメリカの属国といいますがアメリカciaの支配下にありますので、この孫が精神異常であるということを裏から手を回したのではないか?ということを僕は思いました。このように巧みに仕組まれた事件であった可能性が高いのではないか?ということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク