竹内照明という山口組の重要人物について考察!

Pocket

今回は竹内照明という山口組の中の重要人物について触れていきます。多くの人が気になるであろう内容についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

六代目山口組若頭補佐・竹内照明の出身地はどこか?

山口組の六代目の若頭補佐を務めている竹内照明です。超大物893であり、山口組を支えている人です。その竹内照明の出身地はどこなのか?ということが気になるので調べてみました。愛知県出身ということが分かっています。さらにここから竹内照明に関する情報について調べていきます。

三代目弘道会会長・竹内照明の学歴について。

山口組の屋台骨とも言われている弘道会の会長を務めている竹内照明ですが、高山清司からの絶対的な信頼を得ており、弘道会の運営をうまくやっています。その竹内照明ですが実はどのような学歴なのか?ということについても調べてみました。最近では893も大学卒業している人が多いと言われています。稲川会会長である内堀和也(うちぼりかずや)は慶応大学を卒業しているという情報があります。竹内照明の学歴や大学名については調べても出てこないことからおそらく大学へは進まなかったと考えられます。僕の解釈ですが、893ということならばそこまで学歴とか関係ないと思います。最近では経済893とも言われますが、もちろん頭の切れも必要だと思いますが学歴とは違ったものが必要なのではないかな?と僕は感じたりもします。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

弘道会・竹内照明の愛車はマイバッハなのか?

弘道会の会長である竹内照明の乗っている車についても多くの人が関心を持ちますが、メルセデスのマイバッハを好んでいると言われています。金額にしては2000万円以上はするといわれていますし、ものによっては6000万円するともいわれています。やはり弘道会の会長ですからすごい車に乗っているということですね。最後に多くの人が気になる内容について触れていきます。

七代目山口組の組長に最も近いと噂される竹内照明には妻や息子はいるのか?

竹内照明は山口組の七代目の組長に最も近いと言われています。そして気になるのが竹内照明は結婚して息子や娘はいるのか?ということですが、結婚している可能性は高いということです。過去に竹内照明は青木弓子という愛人がいるということが話題になりました。愛十名義にマンションを購入しようとしたということが発覚したということでしたので既婚者なのでしょう。竹内照明の結婚している妻ですが、全く情報がありません。また息子や娘がいるのか?ということですがこのことに関しても全く情報がなくわかりません。竹内照明の家族構成に関しては極秘になっているので全く分からないということです。竹内照明に関しては気になる人が多くいますが、はっきりとしたことがわからないということです。これからの竹内照明の活躍が山口組の大きなカギとなりますので今後に注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク