附属池田小事件で逃げた教師・岩崎真季について考察!

Pocket

今回は大阪池田小学校事件の裏側について調べていきます。この事件ですが、多くの人が注目している裏側に何か違ったことがあるのではないか?という憶測がたっています。なぜそのような憶測がたつのか?ということについて調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

大阪池田小学校事件の表と裏について。

大阪池田小学校事件という悲惨すぎる事件ですが、実はこの事件には表と裏があるのではないか?ということが言われています。一体どういうことなのか?ということについてひとつずつ書いていきます。僕もこの事件の裏側にある得体のしれない恐怖について感じることがあります。まずはこの事件と関連情報について触れていきます。

大阪池田小学校事件の犯人は宅間守です。

2001年6月8日に起こった悲惨すぎる大阪教育大学附属池田小学校での事件ですが、この事件の犯人は宅間守です。8人の児童が●され、13名の児童がけがをし、教師2人が怪我をしたという事件です。そしてこの事件を犯した犯人である宅間守ですが、2003年に死刑判決を受けて死刑が確定してから1年で死刑執行されています。凶悪犯なので死刑が早いと言えばそれまでの話なんですが、このことに関しても不可解なことがあるので順番に触れていきます。まずは多くの人が気になっている宅間守についての関連情報について触れていきます。

宅間守には兄がいるというのは本当か?

宅間守の家族構成について気になる人が多くいます。宅間守には両親と兄が1人います。この兄ですが、弟の宅間守のことが原因で離婚したということが分かっています。さらに兄は弟の宅間守のことで悩み、そのことに加えて自分推していた事業に失敗して宅間守の兄は自宅マンションで自ら命を絶ったということが分かっています。これ以外に兄の情報がないので他のことはわかりませんが、自分で事業をして宅間守のことに悩み生きる希望をなくしてしまったんでしょうか?そしてここからこの大阪池田小学校事件の裏側といいますか理解不能な点について触れていきます。

スポンサーリンク

附属池田小事件で逃げた教師・岩崎真季の行動について。

実はこの事件で逃げた教師ということに一部の人が注目しています。僕もここがすごく気になります。この逃げた教師の名前は岩崎真季ということが分かっていますが、この教師の行動が非常に不可解です。警察に電話をしにいくといって10分間消えていますが、実は警察へ電話したのはこの教師ではなく事件で逃げた生徒がスーパーから警察に電話したということが分かっています。しかしここでものすごく違和感があります。この岩崎真季が警察に電話したということはわかっています。このことは少し後で触れます。岩崎真季は警察に電話していた。しかしすぐに警察は出動していないということ。さらにこの事件の遺族がこの岩崎真季と警察の電話の内容を聞きたいといったところなんと警察は録音したものを廃棄したと断ったということです。おかしいですね。このことから警察は何かを隠していると考えられます。この通話記録が出回ることをよく思わないということでしょうね。そしてこの岩崎真季が警察に電話したことがなぜわかるのかということですが、岡江晃(おかえあきら)という精神科医が本を書いています。この本の中にこのようなことが書かれています。

全然見ていない。中年の女の先生が電話をかけていたのは覚えている

このこともおかしいんですね。宅間守は他のことを覚えていないということですが、このことは覚えているといってる。つまりこのことからして岩崎真季は警察に電話していたことがわかります。そしてここからですが、この本を書いた岡江晃という精神科医は癌ですぐ亡くなっています。この件に関して実は口封じで●されたのではないか?とも言われています。この事件は警察が何かを隠しているんですね。何を隠しているのか?ということはわかりません。しかしこの事件ですが宅間守の裏に黒幕がいるということが考えられます。宅間守という犯人を表立って罪を犯させ、裏で何かを考えているということです。この黒幕の考えていることが分からないですが、あきらかに警察をものみこむちからをもっているということです。そして岡江晃が何かに気が付いたので黒幕に●されたというかんじではないでしょうか?非常に恐怖であり不気味です。さらに気になる情報について触れていきます。

附属池田小事件で逃げた教師・岩崎真季のその後の現在について。

この事件で何か知っているのではないか?とされている岩崎真季はその後の現在どうしているのか?ということが気になります。はっきりしたことが分かりませんが、いくつか情報があります。この事件の後に教師を辞めたのではないか?という説です。また別の情報では名前を変えて教師をしており、教頭になっているのではないか?といった噂もあります。真相は分かりません。ただし僕がこの事件のリサーチをしてかんじたのは何かしらの黒幕あるいは裏組織がこの事件には関与している可能性が高いということです。その存在は警察も動かしているということで目的が分からないだけにかなり不可解です。大阪池田小学校事件で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク