山口組のフロント企業なのではないか?という2つの会社の噂について考察!

Pocket

今回は山口組のフロント企業なのではないか?という噂が出ている会社について調べていきます。かずかずの会社にそのような噂が出ていますが、その中でも気になる会社2つについて調べていきます。最初にお断りいたしますが、はっきりした確証がないので信じるか信じないかはあなた次第です。このことをご理解の上読んでください。

スポンサーリンク

三重県の赤福餅は山口組・弘道会(ヤクザ)の企業舎弟だったのか?!

この記事をご覧の読者さんは赤福というものをご存じでしょうか?とても美味しいお菓子で僕はかなり好きですが、実はこの赤福餅が弘道会の企業舎弟(フロント企業)ということが判明しています。赤福の濱田益嗣(はねだますたね)会長の指示を受けて約10年間にわたり山口組の代紋入りの焼酎を山口組の893が買っていたということが発覚して、濱田益嗣(はねだますたね)会長は責任をとるということで退任しています。約10年間山口組の弘道会と赤福は親しい関係であったということです。赤福のおいしいさのうらにはまずい関係があったということですね。そしてここからは驚く内容について触れていきます。

ライブドアは山口組のフロント企業(企業舎弟)という黒い噂について。

今は知らない人がいないのではないか?というくらい有名なホリエモンこと堀江貴文は過去に社長していたライブドアという会社ですが、山口組のフロント企業なのではないか?という噂があります。本当かどうかということはわかりませんが、

★ライブドアは山口組のマネーロンダリングをしている?!

★ライブドア事件で亡くなった野口英昭の死に何かしらの形で関与している?!

というような噂が言われています。マネーロンダリングというのは難しくて僕にはわからないところがありますが、野口英昭は沖縄のカプセルホテルで●されていますね。自●ということになっていますが、あきらかな他●だと思います。この件に関して難しい内容ですがもう少し深く調べていきます。

プロ野球とライブドアと山口組に関する黒い噂について。

過去に大きく問題になったライブドアが野球の球団を売却しようとしたということですが、それ以前にライブドアの資金の拡大方法がこのようなことだったと言われています。

スポンサーリンク

(社長1名、社員ゼロ、売り上げゼロの)休眠会社を買収したときに、その会社の株式2万株(無価値)とライブドアの新株70万株を交換した。そのライブドア株は海外の投資会社に売却され、売却益は海外の銀行口座に振り込まれ、その口座は堀江貴文前社長が管理している疑いが強い

このような情報にある形でライブドアはマネーロンダリングをしていたということみたいですね。そしてここからが黒い噂ですが、ライブドアは山口組のマネーロンダリングを請け負って大きくなっていったという黒い噂です。このようにして資金を拡大していき、そこからライブドアは野球球団を買収しようとしたということみたいですね。ライブドアは球団買収に失敗しています。そして球団買収失敗のときに堀江貴文がTシャツできたことが気に入らないということになっていましたが、これは全く関係ないマスメディア向けの話であって、本当のところはこのようなブラックマネーをもってきた新しく出てきたit会社をプロ野球機構にいれたくないということみたいです。ただしここらへんは話も難しく噂レベルも高いので理解が難しいところでもあります。さらにライブドアをどうにかおいだそうとしたときになんとその資金を創価学会が提供したという噂があります。ライブドアをおいだそうとしたものの当時財界には潤沢な資金がなかったことからその資金を創価学会に依頼したといった情報もあります。ライブドアの後ろには山口組がおり、経団連がそれをどうにかするには創価学会に頼るしかなかったみたいです。この話が本当であるとするならば経団連と創価学会の結びつきもあるということになります。ライブドアの後ろには山口組がついており、経団連は創価学会と忖度しているというのが日本の裏側ということでしょうかね?もちろん噂レベルなのでどこまで信用できるかわかりませんが僕はこの話は本当なんじゃないかな?と思いました。創価学会という宗教も日本の中枢にかなり裏からくいこんでいるいうことが分かります。この話を信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク