すすきののキャバクラでコロナクラスターが発生した件について考察!

Pocket

今回はすすきののキャバクラでコロナクラスターが発生したという件について書いていきます。実はこの話題には多くの人が関心を持っていると思いますので僕なりの解釈も含めて思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




コロナクラスターがすすきので発生した件について。

多くの人をおびやかしているコロナウイルスですが、つい最近札幌のすすきのでコロナクラスターが発生したということが話題になりました。新型コロナウイルスに感染した人が実はすすきののキャバクラの従業員とお客ということが分かりました。今回気になって調べてみましたが実は衝撃なことが分かりました。ここからはそのことについて書いていきます。

北海道の札幌のすすきののキャバクラは実はお●■ぶだった!

実は今回コロナのクラスターになったキャバクラですが、実はおっ●ぶということがわかっています。そしてこのおっ●ぶですが、女性の身体をきちんと消毒していなかったということです。その理由としてはアルコール消毒を女性の胸にしていなかったということです。アルコールは女性の肌に刺激が強いからということみたいです。このことはいったいどういうことなのか?ということについて書いていきます。

スポンサーリンク

実はお●■ぶの中でお客同士が間接キスしたことでコロナが拡散したのではないのか?!

このことが意味することはある客が女性の胸を介して他の客へとコロナウイルスを感染させてしまったということでしょうね。つまり女性の胸を介して客同士が間接キスをしていき、そこからコロナが拡散してしまったということでしょうね。僕の解釈ですが、男はやはり若い女の子を見てしまうと冷静さを忘れてしまうということなんでしょうね。最後に僕の感想をかいていきます。

外出していいのかわからないが、やはり夜のお店は危険な可能性が高いのか?!

僕もコロナなので外出を控えていますが、仕事があれば外出します。さらに外に出ればご飯を食べるのでそのときはマスクは外します。いったいどこまで外出していいのかということはわかりませんが、全く外出しないというのも無理ですが今回のすすきのの件で感じましたがやはり夜のお店はコロナクラスターの危険が高いんではないかな?と思います。よく世間で言われている感染経路不明というのは僕は夜のお店で遊んだことなのではないか?と思います。まさか夜のお店で遊んでいてコロナに感染したかもは言いにくいことから僕はそうなんじゃないかな?なんて思います。今回はこのコロナクラスターの件について僕の感じることを書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク