熊取町若者七人連続怪死事件について考察!

Pocket

今回は熊取町若者七人連続怪死事件について調べていきます。この事件は明らかにおかしなところがあります。いったいどこがおかしいのか?ということやこの事件の背後には何があるのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大阪でおこった熊取町7人連続自殺事件という未解決事件について。

今回の事件は大阪の熊取町という場所で若者が7人が約1か月で自ら命をたったあるいは事故で亡くなったということです。この短期間で7人が亡くなるということがおかしいですね。いったいどういうことなのかということを調べていきます。

●1人目17歳がシンナーをすって池に落ちて亡くなった

●2人目17歳がシンナーで心不全で死亡した

●3人目17歳が玉ねぎ小屋で首つり自●

●4人目18歳が家の納屋で首つり自●

●5人目18歳が農作業小屋で首つり自●

●6人目22歳が森で首つり自●

●7人目19歳の女子大生が果物ナイフで首を刺して自●

この7人は約1キロ圏内で亡くなっています。シンナーを吸っていた人は不良仲間ということと言われていますが、本当に事故なのだろうか?この7人の若者が亡くなったことに関してはおかしな点や違和感だらけです。このように感じることからこの事件は自●ではなく何かしら裏があり、そのことがわからない未解決事件なのではないか?と考える人もいます。僕もそう思います。ここからこの事件のおかしさについて考えていきます。

大阪・熊取町の若者の自殺だがなぜ熊取町7人連続怪死事件と言われるのか?

まずこの若者が7人亡くなったことですが、本来は自●ということになっていますが熊取町7人連続怪死事件と言われています。この名前からしても何かおかしいということです。僕の解釈ですが、怪死という時点で●されたのではないか?と思います。自●でもなければ事故でもないということから怪死=●されたと考えられます。いったいこの事件は怪死と言われておりますが何がおかしいのでしょうか?以下のようなことが分かっております。

●若者には自●する理由がないということ

●若者に遺書がないということ

●若者が生前に車に追われていると言っていたという証言があること

まずこの若者たちですが、命を絶つ理由がないということです。自●の動機がないということです。このことからも●されたのではないか?ということが考えられます。この後に考えていきますが亡くなる理由はありませんが生きる理由はあるということです。また自ら命を絶ったということになっていますが遺書がありません。もしも自ら命をたったのであれば遺書があるはずですがないということです。亡くなった人の中の1人が金銭トラブルを抱えていたという情報がありますが、そこから亡くなるというのも考えにくいです。またこの亡くなった若者の数人がいきているときに車に追われていると恐れていました。この車に追われているという情報から考えると何かしら事件性があるという可能性がかんがえられると僕は思います。そしてここからこの事件の違和感について触れていきます。亡くなった一人の男性には彼女がおり、その彼女が妊娠していたということがわかっています。妊娠してこれから子供が生まれてくる人が自ら命をたつのでしょうか?おかしいですね。これから頑張って生きていこうとするはずだと思います。また亡くなった人の最後がおかしいということが分かっています。森の中で首つりした人はシャツで首をしめて亡くなっていますが、このシャツが手が届かないほどの高さで亡くなっていたということが分かっています。この亡くなった人の近くに何か土台もなかったということでどうやって首をつったのか全く分かりません。誰かがいて●されたという可能性が考えられます。つまり●されているということです!さらに亡くなった19歳の女子大生は自分でナイフで首をさして亡くなっているということですが、亡くなる直前に違うということを言っていたという情報があります。いったい何が違うのでしょうか?もしも自●した人がいるのかもしれませんが、あきらかにおかしな亡くなり方をしている人がいることから他●の可能性も考えられます。ここまででおかしなことだらけです。さらにここからこの事件に関して気になる内容について触れていきます。

スポンサーリンク

熊取町若者七人連続怪死事件に原発が関係しているのか?

実は熊取町若者七人連続怪死事件には原発が関係しているのではないか?という噂があります。あくまでも噂レベルなのでわかりませんが、この原発利権でもしかした●されたのではないか?ということです。なぜこの噂が出るのか?ということですが、熊取町に京都大学原子炉実験所がありここに脱原発を推進する人がいたということが言われています。またこのような情報があります。

熊取町の原子炉実験所を存続させるか廃止するかでもめていたとされ、最終的には存続が決まりました。この存続が決まった日が、最後の死亡者の女子大学生が亡くなった日だった

原発のことでもめていたということで実は原発が続けるということが決まったということですね。そしてこの日が最後の女子大生が亡くなった日ということで何かしら原発に関して関係があるのか?ということが噂されています。単なる偶然とは考えにくいですね。実は熊取町で原子炉施設の放射能漏れ事故というのがあったということも言われています。僕の憶測ですが、この事件の裏には何かしら原発利権が関係しているのではないか?と思います。このようなことをふまえつつ今回のリサーチをまとめていきます。

熊取町男女七人集団変死事件の真相と真犯人について憶測してみた!

熊取町若者七人連続怪死事件の真相は今もなお分かっていません。しかし僕の解釈は自●ではないと思います。また地元の熊取町の人たちの間でも自●ではないという考えがありますが、犯人が分からないということや犯行動機が分からないということや警察の捜査が終わってしまったということから事件は闇の中とされていますが僕なりの解釈を書いていきます。記事文中に書きましたが、熊取町では京都大学複合原子力科学研究所の原子炉が危ないということが話題になっており続けるかどうするかということが話題になっていたということです。この熊取町7人連続怪死事件の後に続けるということが決まったということです。つまりこの事件は原発の問題から目をそらすために仕組まれたものではないか?ということが考えられます。さらに深い内容ですが京都大学複合原子力科学研究所には原発に反対する人物が6人いたということも分かっており、原発に反対したらどうなるか?ということを示していたのではないか?とも考えられます。原発に関してですが世界の原子力は国際金融資本が全て握っております。日本の原発に関しては国際金融資本の傘下のアメリカciaが管理していることから今回の事件の実行犯はアメリカcia傘下の人間が自●にみせかけて●したと考えられると僕は思います。アメリカciaは日本の警察ににらみがききますからこの事件は捜査するなといったと思います。僕たち一般人が考えてもおかしいなと感じる事件を警察が事件性なしということで片付けるあたり裏側で何かしらの圧力が働いていたと僕は思います。熊取町若者七人のご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク