熊取町若者七人連続怪死事件について考察!

Pocket

今回は熊取町若者七人連続怪死事件について調べていきます。この事件は明らかにおかしなところがあります。今回はこの事件についての気になる情報を中心にまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

大阪でおこった熊取町7人連続自殺事件という未解決事件について。

今回の事件は大阪の熊取町という場所で若者が7人が約1か月で自ら命をたったあるいは事故で亡くなったということです。まずこの内容から触れていきます。

●1人目17歳がシンナーをすって池に落ちて亡くなった

●2人目17歳がシンナーで心不全で死亡した

●3人目17歳が玉ねぎ小屋で首つり自●

●4人目18歳が家の納屋で首つり自●

●5人目18歳が農作業小屋で首つり自●

●6人目22歳が森で首つり自●

●7人目19歳の女子大生が果物ナイフで首を刺して自●

この7人は約1キロ圏内で亡くなっています。シンナーを吸っていた人は不良仲間ということと言われていますが、本当に事故なのだろうか?この7人の若者が亡くなったことに関しては実は違和感があるということが分かっています。そのことからこの件は未解決事件というように言う人もいます。僕もそう思います。いったいどこがどのようにおかしいのか?違和感がどこにあるのか?ということについて触れていきます。

大阪・熊取町の若者の自殺だがなぜ熊取町7人連続怪死事件と言われるのか?

まずこの若者が7人亡くなったことですが、本来は自●ということになっていますが熊取町7人連続怪死事件と言われています。この名前からしても何かおかしいということです。この事件がおかしいと言われる理由としてはこのようなことがあります。

●若者には自●する理由がないということ

●若者に遺書がないということ

●若者が生前に車に追われていると言っていたという証言があること

まずこの若者たちですが、命を絶つ理由がないということです。自●の動機がないということです。のちほど触れますが、亡くなる理由はありませんが生きる理由はあるということです。また自ら命を絶ったということになっていますが遺書がありません。もしも自ら命をたったのであれば遺書があるはずですがないということです。亡くなった人の中の1人が金銭トラブルを抱えていたという情報がありますが、亡くなることとは関連がありません。またこの亡くなった若者の数人がいきているときに車に追われていると恐れていました。この車に追われているという情報から考えると何かしら事件性があるという可能性がかんがえられると僕は思います。そしてここからこの事件の違和感について触れていきます。亡くなった一人の男性には彼女がおり、その彼女が妊娠していたということがわかっています。妊娠してこれから子供が生まれてくる人が自ら命をたつのでしょうか?考えるほどに違和感があります。また亡くなった人の最後がおかしいということが分かっています。森の中で首つりした人はシャツで首をしめて亡くなっていますが、このシャツが手が届かないほどの高さで亡くなっていたということが分かっています。この亡くなった人の近くに何か土台もなかったということでどうやって首をつったのか全く分かりません。誰かがいて●されたという可能性が考えられます。そして亡くなった19歳の女子大生は自分でナイフで首をさして亡くなっているということですが、亡くなる直前に違うということを言っていたという情報があります。いったい何が違うのでしょうか?もしも自●した人がいるのかもしれませんが、あきらかにおかしな亡くなり方をしている人がいることから他●の可能性も考えられます。そしてこの事件に関して気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。もちろん確証はありませんが、触れていきます。

スポンサーリンク

熊取町若者七人連続怪死事件に原発が関係しているのか?

実は熊取町若者七人連続怪死事件には原発が関係しているのではないか?という噂があります。あくまでも噂レベルなのでわかりませんが、この原発利権でもしかした●されたのではないか?ということです。なぜこの噂が出るのか?ということですが、熊取町に京都大学原子炉実験所がありここに脱原発を推進する人がいたということが言われています。またこのような情報があります。

熊取町の原子炉実験所を存続させるか廃止するかでもめていたとされ、最終的には存続が決まりました。この存続が決まった日が、最後の死亡者の女子大学生が亡くなった日だった

原発のことでもめていたということで実は原発が続けるということが決まったということですね。そしてこの日が最後の女子大生が亡くなった日ということで何かしら原発に関して関係があるのか?ということが噂されています。単なる偶然とは考えにくいですね。実は熊取町で原子炉施設の放射能漏れ事故というのがあったということも言われています。僕の憶測ですが、この事件の裏には何かしら原発利権が関係しているのではないか?と思います。似たような事件ですと東電OL事件も確証こそありませんが、何かしら原発が関係しているのではないか?という噂があります。何かしらの利権が関係あり、そのことに巻き込まれたのではないか?という憶測がたちます。最後に今回のまとめを書いていきます。

熊取町若者七人連続怪死事件の真相は分からないがきっと犯人がいると僕は思います!

熊取町若者七人連続怪死事件の真相は今もなお分かっていません。しかし僕の解釈は自●ではないと思います。また地元の熊取町の人たちの間でも自●ではないという考えがありますが、犯人が分からないということや犯行動機が分からないということで事件は迷宮入りしているということです。この事件に関しては警察の捜査が終わっていることから事件の真相はこれからも明らかになることはないと思います。明らかに違和感を残している事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク