みのもんたが干された理由を様々な形で隠している疑惑について考察!

Pocket

今回はみのもんたについて調べていきます。ある時を境にテレビから干されたという印象を受けます。実はみのもんたが干されたあるいは消えたことの背後には大きなものが隠されている疑惑があります。いったい何が隠されてるのか?について考えていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回僕が触れる内容ですがほとんどの人が触れていない内容です。多くの人の目線を巧みにそらそうとする力が裏側で働いている気がします。信じるか信じないかはあなた次第ですということで何かしらの参考にしていただければと思います。いったいどんなことなのか?ということですが日本の報道についてから考えていきます。

日本のマスコミが大切なことを隠している疑惑について。

今回のみのもんたが干されたことと関係している可能性が高いのが日本のマスコミです。日本のマスコミの背後には国際金融資本や米闇組織(アメリカcia)がおります。この日本のマスコミの持ち主が触れたくない話にみのもんたが触れたんだと僕は思います。いったい何かというと原発の内容です。この内容に触れると別の理由をつけて表舞台から消されるということがおこります。日本のマスコミは日本人に大切なことを教えません。大切な部分や肝心な部分を隠している疑惑があります。このことを頭の中に入れて置き、表向きはどのようにして都合の悪いことを言った人間を消していくのか?ということを考えていきます。

みのもんたが女子アナに不祥事を起こしたと感じさせる情報操作の疑惑について。

きっと多くの人がみのもんたがテレビから干された理由は女子アナ・吉田明世の身体に触れたからだと思われているのではないでしょうか?みのもんたは女性のお尻を触りそうというイメージをマスコミを通して洗脳した疑惑があります。またみのもんたの子供(次男)が他人のキャッシュカードを盗んだということでみのもんたは終わりだなといったイメージを植え付けたと僕は解釈しております。ここまでで全く本当のことつまり隠したいことはまだ全く出てきておりません。さらにみのもんたのイメージダウンするようなことを煽っているのではないか?ということについて考えていきます。

スポンサーリンク

みのもんたは目がおかしいから●物をしているのか?

みのもんたはテレビに少し出ておりますが目がおかしいということが言われております。みのもんたは目が変だから●物でもやってるのではないか?ということも拡散されています。果たして本当なんでしょうか?単なるお酒の飲みすぎで眠いのではないか?と僕は理解しております。ここまでのことを整理すると・・・

■女性アナへのセ●ハラ

■息子の犯罪行為

■目が変で●物の疑惑

ということです。みのもんたはとんでもない人間だということをマスコミが情報を切り取ってテレビを通じて多くの人に訴えかけた感じでしょうね。なぜみのもんたがこのようなマイナスイメージを植え付けられたのか?ということに関してここから考えていきます。日本では触れてはいけないとされている内容がありそこにみのもんたは触れたんですね。

みのもんたがほされた(消えた)理由はタブーに触れたからなのではないか?!

僕の憶測ですがみのもんたが干された理由はラジオで原発に関して言及あるいは追求したからだと思います。日本では原発に関して追求すると色々な意味で終わります。いったい何かというと

安倍晋三が東京と福島は250キロ離れているから安全

という件について言及しました。この発言の際にオリンピックの時期であったこともあり安倍晋三はオリンピックに6000億円だすが福島の原発の汚染水対策に出すお金は470億円ということでした。このことをみのもんたは多くの人に問いかけました。みのもんたは福島の原発汚染水の処理に使う金額が470億円でなかなかもどることができない人がいるということにも触れておりました。みのもんたは朝ズバッで東京電力の副社長に厳しく切り込みました。東京電力の副社長はだんまりでした。福島の原発に関しては誰も言わないので重要な部分がブラックボックスになっております。この当時福島の原発汚染水が福島の海に流されているのか?どうなっているのか?ということになっておりましたが、そこから先のことが追求できませんでした。みのもんたはオリンピックに関心をもつのはいいが福島の原発の汚染水に対していろいろなことを問いかけようとしていました。世界の原子力の利権は国際金融資本が牛耳っております。このことに異論を唱える人間は日本では悲惨な末路をたどります。日本では原発の問題を追求する人あるいは真相を探る人は消されるということです。みのもんたはこのことを追求されてテレビから干されたあるいは消されたと僕は解釈しております。この話をほとんどの人がしませんが。マスコミの偏向報道に騙されている可能性が高いと僕は感じます。何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク