与沢翼は現在どうしているの?過去にしてきた仕事も調査してみた!

Pocket

今回は与沢翼の現在について調べていきます。また過去に一体どういうことをしていたのか?ということについても調べていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

与沢翼はアフィリエイトで稼ぎフリーエージェントスタイルホールディングスを設立した!

多くの人が与沢翼という名前を聞いたことはあると思いますが、いったい何をしているのか?ということが分からずに何者なんだろうか?と疑問に持たれる方もいるのではないでしょうか?まずはその疑問について書いていきます。

そもそもこのよくきくアフィリエイトというのはいったい何かということですが、自分のホームページにリンクをはってみた人がそのリンクを押して商品を買うとそのサイト運営者にお金が入るということです。

いわば仲介業といった感じです。

与沢翼はこのアフィリエイトで資金を集めてフリーエージェントスタイルという会社を作りました。

そしてその後に与沢翼は新しい事業に参入していきます。

そのことについて書いていきます。

その後与沢翼(よざわつばさ)はアムウェイを始めたってマジ?

与沢翼はアフィリエイトの後にアムウエイを始めました。

そしてアムウエイで一日700人獲得したという情報があります。

ちなみに与沢翼のアムウエイについてですが、アムウエイの世界記録を確立しています。やはり超人的だなという感じです。

ちなみに与沢翼がアムウエイを始めた理由としては彼女に言われたから始めたようです。

そしてそこから世界記録を確立したということがすごいなと思いますね。

そして気になるのが与沢翼は現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

スポンサーリンク

ネオヒルズ族・与沢翼は2020年現在質素倹約をしているというのは本当か?

与沢翼はかつてネオヒルズ族といわれてしました。このネオヒルズ族っていったどういうことなのか?ということについて少し書いていきます。

ヒルズ族の特徴であった「株」に重きを置くのではなく、
インターネット広告など短期間で大金を稼ぐ「現金主義」が特徴

この引用記事情報にもありますが、過去のヒルズ族は株を重視していましたがネオヒルズ族は現金ということなんですね。

またネオヒルズ族の特徴としてはsnsで自分がうまくいったことをアピールするということも言われています。

多くの人にリア充であるということを見せるという感じでしょうね。

そんな与沢翼が今現在どうしているのか?ということですがやや意外な情報があります。

与沢翼の現在ですが、輝かしくお金を使っているという感じかと思いきや実は与沢翼は現在タイに住んでおり、毎月約35000円で質素倹約に暮らしているようです。

また2020年現在はコロナの影響で人の流れやモノの流れが停滞しているということもあって与沢翼は脇や財布のひもを締めているのかもしれませんね。

与沢翼の現在の年収は5億円から15億円といわれており、収入は他の人が羨ましいくらい稼いでいるようですが、与沢翼自身お金の使い方や考え方を変えたようです。

ちなみに与沢翼本人が言っていますがテレビで見せるお金持ちは演じるキャラクターみたいです。

このようなコロナの先が見えないなかではやはり質素倹約の生活が必要だといっています。

与沢翼は過去に日本で生活しているときにお金をバンバン使っておりそのことに反省しているというようなことも言っています。

お酒を飲みすぎて二日酔いで仕事にならなかったり、車も常に最新型の乗っており最新型でないとかっこ悪いと思っていたようですが、与沢翼は現在は型落ちした車に乗っているという情報があります。

与沢翼は現在結婚して嫁がいることから家族を大事にすることや家族と一緒に過ごすことが幸せということを感じているのかもしれないですね。

人間はやはり時間とともにまた環境とともに考え方が変わっていくのかな?と今回記事を書いていて僕は思いました。

ということで今回の記事はここでおわりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク