電車男のその後や現在について調べてみた!

Pocket

今回は電車男のその後や現在について調べていきます。またそこに関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

電車男の始まりは2chのスレに一般人の男が投稿したことだった?!

今回の記事では電車男のその後について調べていきますが、その前に電車男の始まりについて触れていきます。ドラマにもなり多くの人の関心が寄せられた内容でしたね。僕もドラマ好きで見ていました。そんな電車男のもともとも始まりは2chのスレに一般人男性が書き込みしたことだといわれています。731という名前で最初は投稿していたようですが、名前を電車男に変えたということです。この電車男の書き込みをした人は一般人男性ということしかわかっていません。内容的に会社の人に恋の相談をしたということから会社員だったのかもしれませんね。このスレは主に独身男性で恋愛に苦戦している人が情報交換するあるいは他の人はどのような恋をしているのか?ということを見るスレだったようですね。そしてこのスレの中で電車の中で酔っ払いに絡まれた女性を助けたことでお礼を言われそのお礼にエルメスのティーカップをもらったとうことで大きく話題になったんですね。エルメスたーんですね。そしてここから人気が加速していくわけです。そのことについて詳しく書いていきます。

電車男のストーリーについて考察してみた。

ここからはドラマの内容にもなっていますが、どういうストーリーになっていったのか?ということについて書いていきます。電車男はもてない男性ということでどのように女性に接していいのかわからないし、何を話せばいいのかわからない?そこに行けばいいのかわからない?どういうファッションが女性に喜ばれるのかもわからない?そんな悩みをネット上で打ち明けていたらネット民が応援してくれて電車男はエルメスたーんに告白していい返事をもらえたという流れです。電車男は最高のストーリーだと思います。多くの人の共感や応援を受けて人が変わっていく様子が描かれており、そりゃ多くの人が心動くなと思いながら僕もドラマみて心動いていました。伊東美咲可愛いな・・・(←やかましいって感じですね)そして気になるのがこの電車男のその後ということです。いったいどうなったんでしょうか?について調べていきます。

スポンサーリンク

電車男はその後エルメスたーんとどうなったのか?

電車男がエルメスたーんと付き合うというところまでは分かっていますが、気になるのがその後どうなったのか?ということですね。テレビのドラマではここで話が終わっていますが、その後の展開を電車男はネットに書き込んでいました。この書き込みのところで電車男は今までよりも過激な男女の関係について書きこんだことが原因でスレが大きく炎上して収集不能になり電車男はこのスレから去りました。やはり僕もそうですが、電車男に関してはピュアな関係を期待していたということでその方針からかなり外れたことがよくなかったのではないでしょうか?と僕は思います。そしてさらに気になる内容について触れていきます。

電車男の現在(2020年)はエルメスたーんと破局したのか?

電車男とエルメスたーんはその後も交際していたといわれています。結婚するのではないか?という噂もありました。またネット上では破局したのではないか?という噂もありますが、今回の記事のリサーチでいろいろと調べてみましたが結婚したのか?破局したのか?ということはわかりません。情報が2005年でストップしているからです。つまり電車男の現在については真相不明ということです。そしてこの記事の読者さんも僕も気になる内容について最後に書いていきます。電車男はマジ?ってことです。フィクションなのかな?という気になる内容について調べてみました。

電車男は実話なのかな?ということについて考えてみた。

世の中の人の心を大きく動かした電車男ですが、気になるのは実話なのか?あるいはフィクションなのか?ということです。このことについて調べてみました。今回色々と調べてみましたが、確証はありません。ただし気になる情報を分析してみるとこうなのではないか?という憶測が立ちます。まず電車男の後に本を出していることやありがとう電車男50万人が涙した純愛ではまとめの管理人にもインタビューがされています。また2チャンネルの管理人である西村博之がで電車男と直接会って話したという情報もあります。確証はないですが、このようなことを考えると僕の考えですが電車男は実際にいたのではないかな?と思います。もちろん本当のところはわかりませんが、電車男とエルメスたーんが仲良くしていればいいなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク