高山清司という山口組最高幹部についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は高山清司について調べていきます。多くの人が気になる情報を中心にまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

6代目山口組の若頭・高山清司について。

高山清司という人物は6代目山口組の若頭であり、弘道会の2代目会長をしています。高山清司という人物は様々なことが言われており。893としてとても有能と言われています。僕もそう思います。気になる情報がいくつもありますのでまずは本人に関する情報から触れていきます。

高山清司の本名と司忍の関係について。

実はネット上で高山清司の本名を検索する人が多くいます。この件ですが、ひらがなで表記するとたかやまきよしですが、本名の感じは高山清志ということが分かっています。最後の文字が志(こころざす)から司(つかさ)に代わっていますね。これは何を意味するのか?ということですが。山口組の組長である司忍の司を用いています。おそらく司忍に対する親しさからこの名前にしたのではないか?と言われています。現在の山口組の司忍がナンバーワンそしてナンバーツーが高山清司ということですね。さらに高山清司に関する気になる情報について触れていきます。

高山清司の目に関する噂について。なぜ右目がふさがっているのか?

高山清司の目に関して多くの人が気になっています。右目がふさがっていますね。このことに関しては様々なことが噂れており、はっきりした真相に関しては分かりませんが僕が有力ではないか?と感じる情報について触れていきます。真相不明ということで書きますが、実は司忍が高山清司が寝ているときに瞬間接着剤をつけたという情報があります。単なるいたずらとも思いますが、実はこのことで高山清司の右目が開かなくなってしまったということです。ここまでの流れだと嘘かなと思いますが、実はこの話には続きがあります。司忍は高山清司の右目が開かなくなったことで、けじめということで指をきったという情報があります。司忍の左手の小指が短いということあるいは司忍の左手の小指がないことからこの話は最も可能性が高いのではないか?と考えられます。やや意外な感じもしますが、僕がリサーチした中ではこの可能性が高いと感じました。続いて気になる情報について触れていきます。

高山清司の息子やトヨタ自動車と山口組の黒い噂について。

実は昔からトヨタ自動車と山口組は繋がりがあるのではないか?という黒い噂があります。何もない単なるガセなのか?あるいは裏で何かしら関係しているのではないか?ということが気になりますが、実はそのキーとなるのが高山清司の息子の関係です。高山清司は結婚しているのかどうか?ということがはっきりとはわかりません。もしかしたら愛人の子供なのかもしれません。しかしネット検索で凄まじい言葉が出てきます。高山清司+息子さらにフジトランスコーポレーションとヒットします。このフジトランスコーポレーションは昔の会社名が藤木海運という山口組の関連企業ということです。このような情報がありますので紹介します。

スポンサーリンク

藤木海運(指定暴力団山口組系)がフジトランスに企業名を変えトヨタのコンテナ輸送関係を請け負うようになり、司企業がトヨタ関係の輸送で急成長したように思うのですが、司企業の”司=司忍(山口組6代目)に思えてくるのですが実際はどうでしょうか?
私も名古屋で海コンの運転手をしていた頃、上組とフジトランスの下請け運送会社でした、社長室には山口組のカレンダーが飾られていました。

この引用記事情報は正しいのではないか?と僕は思います。山口組は3代目・田岡一雄が神戸の港湾事業で莫大なお金を得たということが分かっています。この名残から上組(かみぐみ)と山口組は現在もつながりがあるという噂があります。このようなことから考えるトヨタ自動車と山口組は裏で何かしらつながっているという可能性が十分に考えられます。社長質に山口組のカレンダーがはってあるって単なる偶然とは考えにくいですよね汗さらに気になる高山清司について調べていきます。

高山清司の自宅について。

高山清司の自宅に関して気になる人がいるということでそのことについて調べていきます。実は自宅がふたつあるという情報があります。ひとつは三重県桑名市そしてもうひとつは兵庫県神戸市にあるということです。三重県桑名市は一戸建ての家ということで兵庫県神戸市はマンションということです。三重県桑名市の家に2020年2月に元山口組の組員が銃弾を撃ち込んだという事件が過去にありました。やはり893ということなので危ないことが起こるということですね。さらにここから高山清司に関する情報について触れていきます。

山口組最高幹部である高山清司の伝説及び人柄について。

高山清司には様々な伝説がありますが、やはりその中でも大きいのが山口組を大きくしたという伝説です。26年間の間で弘道会という4000人の組織を作ったことに関して川原潤一というまるぼうの刑事が威圧感やカリスマ性がすごいと言っています。弘道会は山口組の屋台骨であり、それをつくった高山清司の人間掌握術はただものではないということでしょうね。また高山清司の人柄に関しても多くの人の関心が集まっています。高山清司の人柄は仲間や親分に対してはとても義理人情が深いと言われています。その反面自分の仲間がやられたときには徹底的に相手を追い詰めるということも言われています。さらにこのことに関連する情報について触れていきます。

高山清司の口癖について。

実は高山清司には口癖があるということが分かっています。鬼の高山と言われており、○○野郎というのが口癖ということです。山口組内で不義理をした者に対しては徹底的に詰め寄ると言われています。やはり893の世界なのでここらへんは徹底しているということです。そして最後に気になる山口組の現在の情報について触れていきます。

山口組の現在について。

実は今現在高山清司と神戸山口組と抗争が激化しています。古川恵一という幹部が尼崎で銃弾30発を撃たれたことで亡くなり、この件に関して高山清司は神戸山口組を壊滅に追い込もうとしています。神戸山口組をつくった人物が司忍を馬鹿にしたということからも高山清司はものすごく怒っているという情報があり極めて危険な状態にあるということです。この件は特定抗争ということに指定されています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク