大西有紀ちゃん行方不明事件という香川県で起きた未解決事件について考察!

Pocket

今回は大西有紀ちゃん行方不明事件について調べていきます。この事件は香川県で起きた事件ですが、犯人が逮捕されていない未解決事件です。この事件に関して気になる情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

香川・五色台の竹林で大西ゆうきちゃんが消えた神隠しと言われている事件について。

今回の事件ですが香川県の五色台の竹林で一瞬にして女の子が消えたということから神隠しと言われているようですが、僕は違うと思います。入念に仕組まれた事件であると考えられます。まずは事件の大枠から触れていきます。

大西有紀(大西ゆうき)ちゃんという少女がタケノコ掘りの場所から消えた事件です。

香川県のタケノコ堀りのイベントに母親と娘2人の3人で参加していたんですが、このイベントで大西有紀ちゃんが突然消えました。タケノコ堀りのイベントの途中でタケノコをもう一本取ってくるといったきり姿を消しました。母親が警察に連絡して探しますが、全く見つかりません。警察だけではなく、消防団も加わり、懸命に探すも全く手掛かりがありません。遺留品も一切なく、警察犬も捜査に加わりますが、ある場所でとまっててがかりが全くないということです。この事件の混乱を招く報道について少し考えていきます。

事件の目線をそらすためにわざと混乱させる情報を流している疑惑について。

この事件ですが頻繁に警察犬がある場所から動かなくなったということを頻繁に報じております。そして多くの人がこの事件はなぜ警察犬が4匹同じ場所から先に進まないのか?ということを疑問に持ちます。僕も最初はそう思いました。しかしこの事件を調べていくとあることが分かります。実はこの事件は犯人が分かっている可能性が非常に高いということです。いったい誰が犯人なのか?ということを考えていきます。犯人に関する情報があります。

坂出タケノコ掘り女児行方不明事件の犯人はこの人物で間違いないのか?

実はこのタケノコ堀の森林の中である男の目撃情報があります。この男の特徴は筋肉がムキムキであり、リュックを持っていたということが分かっています。この男にタケノコありますという言葉をかけた人がいますが、全くこの男はきかずに森林の中に入っていきました。この男ですがタケノコ堀のイベントに申し込んでいないということが分かっています。タケノコのイベントに申し込んでいないこの男はここに何しにきていたんでしょうか?この男こそがまさにリュックに大西有紀ちゃんをいれて誘拐した人物であると考えられます。この男が事件の犯人である可能性が非常に高いと考えられます。気になるのがこの犯人の犯行動機ですがそのことについてここから触れていきます。

スポンサーリンク

大西有紀(大西ゆうき)ちゃんという香川5歳女児行方不明の犯人の狙いを考察!

大西有紀ちゃんが消えた時の年齢が5歳ということが分かっています。香川県で5歳の女の子が行方不明になった犯人の目的はおそらくペドフェリアという小児性愛あるいはアドレナクロムあるいは臓器売買ビジネスに巻き込まれた可能性が考えられます。5歳の女の子ということで脅かされて脳の松果体から出るアドレナリンが酸化したアドレナクロムの摂取目的もしくは臓器目的ということも考えられます。タケノコ堀のイベントというところで森林の中ということで人目につかないところで子供を計画的に誘拐していったということでしょうね。事件現場周辺をくまなく探しましたが、全く見つかっていません。ため池の水をぬいて調べましたが見つかっていません。この筋肉ムキムキの男にリュックに入れられて誘拐されてペドフェリア・アドレナクロム・臓器売買といったいけにえになった可能性が考えられます。この犯人の男はおそらく日本で子供が消える事件に関与しているプロの誘拐の犯人であると僕は思います。●日のプロの犯行(北朝鮮工作員・893関係者・部落解放同盟・同和団体関係者)の可能性が高いと思います。はっきりと語られることはないですし日本のマスコミもおそらく分かっているでしょうがきっと警察もマスコミもなんとなく犯人は分かっていると思います。日本で子供が消える事件がよくおこり同一犯行グループである可能性が考えられるからです。ではなぜ警察は逮捕しないのか?マスコミは警察犬の話題で人々の関心をそらすのか?もちろん理由があるということです。●日のプロの犯行(北朝鮮工作員・893関係者・部落解放同盟・同和団体関係者)であった場合は日本の警察は事件を追求できません。日本がアメリカに戦争で負けてアメリカciaの間接支配下におかれており、アメリカciaは日本人と顔や肌の似た●日という別の人種を日本人の上に配置して分からないように日本を支配しています。アメリカcia→●日→日本人という構造ができあがっており日本人の上にいる●日の犯罪は日本の警察は手出しできないということからこの事件が未解決事件となっていると僕は思います。日本から子供が消えるという日本の闇の事件である、背後にはこのようなことがあると僕は解釈しております。このようなことが日本からなくなる日を切に願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク