坂井泉水の死因は謎な件について考察!

Pocket

今回は坂井泉水の死因について調べていきます。亡くなってからはっきりしたことが分からないので多くの人の関心があります。わかる限りの情報を組み合わせて考察していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は真相がわかりません。様々な情報を組み合わせてこうなのではないか?どのように解釈できるのか?ということを考えていきますので、信じるか信じないかはあなた次第です。読者さんの判断にお任せいたします。このことを踏まえていただいて調べていきます。

坂井泉水は自殺なのか?それとも事故なのか?はたまた違うのか?

坂井泉水は40歳という年齢でこの世の中を去りました。才能のある歌手が亡くなったことがとても悲しいです。坂井泉水のご冥福をお祈りいたします。その坂井泉水ですが亡くなったことに関して考えられる可能性が3つあります。

★自●

★事故

★他●

この3つのどれかの可能性が考えられます。僕は他●だと思います。いったいなぜそう思うのか?ということについて触れていきます。大きくいいますと自●や事故ということではおかしなところが感じられるからです。いったいどういうことなのか?ということについて調べていきます。

坂井泉水が自ら命を絶っていないと考える理由について。

坂井泉水はがんの治療を受けていました。このことからがんで将来を悲観して自ら命をたったのではないか?と考えるようですがそうではないという情報があります。坂井泉水は癌がなおると思ってこれからのコンサートにむけて準備していました。つまり歌手として今後のことを考えて活動しようとしていたということです。前向きだったということです。そして坂井泉水には遺書がありません。このことから考えると自ら命をたったとは考えにくいということです。この時点で自●の可能性が低くなります。続いて事故について触れていきます。

坂井泉水が事故でないと考える理由について。

坂井泉水が事故というのもおかしいんですね。いったい何がおかしいのか?ということですが、高さと場所がおかしいということです。事故で落ちた場所の高さが3メートルということですが、低すぎます。また手すりに腰かけて転落したという情報もありますが、かなり無理があると思います。そして最もおかしいのはこの坂井泉水が転落したとされる場所は非常階段の下でここには外部からしかはいれないということです。この場所には入院患者は通らないということです。おかしいですね。このような場所から落ちたという事故にみせかけようとしていますが、おかしなことばかりです。ここから考えると自●でも事故でもないということが考えられます。そしてのこるのが●されたという可能性ですが、実はこのことが関係しているのではないか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

坂井泉水の愛人が何かしら関係しているのか?

坂井泉水は所属事務所のビーイングの社長である長戸大幸の愛人であったということが言われています。実は子宮頸がんになったのも長戸大幸との男女関係からなのではないか?とも言われています。そして坂井泉水の死に関与しているのではないか?という可能性が考えられるのが音楽利権です。長戸大幸が過去にバーニングの周防郁雄が音楽利権をめぐって襲ったのではないか?といった黒い噂があります。この音楽利権をめぐって芸能界の闇の組織が動いて●されたのではないか?ということが言われており、この可能性が高いのではないか?と僕は思います。そしてこの坂井泉水の亡くなった件にはものすごい裏が関係しているのではないか?ということが考えられます。かなり闇の深い内容です。も少し整理すると坂井泉水が●されたのは誰が何のためにやったのか?ということについて考えていきます。誰がやったのか?ということははっきりとはわかりませんが、芸能界の裏側を牛耳っている闇組織の可能性があります。そして何のためにやったのか?ということの理由がかなり衝撃的だと思います。そのことについて触れていきます。

坂井泉水が亡くなった時期について考察!

ここから書くことはあくまでも可能性の話です。しかし全くのでたらめということではなく、このようなことは偶然なのか?偶然とは考えにくいのではないか?という説です。この坂井泉水の死とペッパーランチ事件が関係しているのではないか?という仮説です。

★ペッパーランチ事件報道:5月16日

★坂井泉水報道:5月27日

日本の中でも最大級の闇であるペッパーランチ事件です。ペッパーランチ事件というのは表向き従業員2人が女性を強●したということですがそれは表面的なことでありこの事件の闇の深さはすさまじいと思います。ペッパーランチ事件には不可解なことがたくさんあります。そして世の中の人が関心をもちはじめました。5月16日から関心を持ち始めたのでこのペッパーランチ事件から人々の注目をそらすために坂井泉水を●したのではないか?といった可能性が浮上します。証拠はありませんが、ペッパーランチ事件と坂井泉水を●した犯人というか組織は同じなのではないか?ということがささやかれています。ペッパーランチ事件では犯人が4人いたというようなことも言われていますが、実際に逮捕されたのは2人です。そして証拠がありませんがペッパーランチ事件のあとに男2人が電車で不審死を遂げています。このことも闇組織が行った可能性があると言われています。つまり5月16日のペッパーランチ事件からなるべく視点をそむけようということで日本の闇組織がこの坂井泉水の事件をおこしたのではないか?という可能性が浮上してきます。実はペッパーランチ事件の後に他にも事件が起こっています。愛知長久手引きこもり事件です。ペッパーランチ事件というのはマスコミでもほとんど報道されていません。つまり日本の闇組織がマスコミにも睨みをきかせているということが考えられます。つまりマスコミを封じているということです。そしてペッパーランチ事件の後に愛知長久手引きこもり事件を引き起こし、その後に坂井泉水を●すという事件を引き起こしたということが考えられます。そしてペッパーランチ事件は5月末で捜査が終わっています。つまりこの期間中に関心をそらしたかったという可能性が非常に高いということです。きっと多くの人の記憶に残っている事件としては坂井泉水が亡くなった事件のほうが強いのではないか?と思います。ペッパーランチ事件には人々の関心が及ばないように日本の闇組織が情報操作を図ったというように考えられます。この坂井泉水が亡くなった裏ではこのようなことが行われていたのではないか?という説がささやかれており僕もそうなのではないか?と解釈しています。坂井泉水という歌手が亡くなったということとペッパーランチ事件は同じ日本の闇組織が行った可能性が高いのではないでしょうか?ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク