窪塚洋介の飛び降りあるいはマンションから転落した件を考察!

Pocket

今回は窪塚洋介の飛び降りまたはマンションから転落したということについて調べていきます。この内容に関してもかなり奥深い問題が考えられますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

窪塚洋介は薬物(大麻)をやっていたというのは本当か?

窪塚洋介の飛び降りに関して調べていきますが、この件に関して話題になるのが●物をしていたのではないか?あるいは大●をしていたのではないか?ということがよく言われます。マンションの9階から飛び降りるということ自体普通には考えられないことからもしかして●物をしていたのではないか?という憶測がとびかったものかと思いますが、この話は窪塚洋介が自分で飛び降りたという場合の話だということです。いったいどういうことかということですが、窪塚洋介は自分で飛び降りたあるいは落とされたというふたつの可能性が考えられるということです。まずは自分で飛び降りたという可能性から追求していきます。

窪塚洋介は飛び降り自殺だったのか?

窪塚洋介は奇行をすることから飛び降り自●をはかろうとしたのではないか?ということですが、このことは考えにくいということです。この当時窪塚洋介には子供もできて家族で旅行にいこうとしていたときのことです。このような状況で自●をするということは考えにくいです。そしてこのことにかんして別の情報から考えていきます。

窪塚洋介本人の発言で落とされたということが判明した?!

窪塚洋介は堤幸彦という映画監督にこのようなことを言っています。

あん時、調子のってたんですよ。なんか、ガキの一挙手一投足に世の中が反応してくれるみたいなことに酔うという自分がいて、その結果、マンションから落とされるという…

この情報から窪塚洋介は落とされたということが分かります。本人が落とされたと言っているんですから落とされたんでしょうね。またこの当時ですが、元嫁の話ではテラスにいったら消えたというようなことをいっています。ここからテラスで落とされたという可能性が考えられます。窪塚洋介はこのときに全く覚えていないということなので何かしらの●物をもられたという可能性が浮上します。ここまで出来になるのがいったいなぜこのようなことになったのか?ということです。誰が落としたのか?ということを考えるとこのようなことが考えられます。

スポンサーリンク

窪塚洋介の所属芸能事務所がバーニングプロダクション系列でないことが関係していた?

このような事件がおこったことには芸能界の裏側が関係しているのではないか?と言われています。窪塚洋介の所属事務所はバーニングプロダクション系列ではないアメニティという事務所なので芸能界で大きくめだったことで何かしらこのような仕打ちにあったのではないか?という可能性が考えられます。証拠はありませんが、関東連合といった半グレが落としたのではないか?とも言われています。この当時窪塚洋介は池袋ウエストゲートパークでものすごく人気がありました。大手芸能事務所ではない窪塚洋介の活躍が気に入らなかったことからこのような目にあったと考えられます。また実際にある程度分かっている情報もあるのでそのことについて触れていきます。

窪塚洋介が芸能界で干された理由について考察!

実は窪塚洋介はマンションから転落する前からやや干されていたという情報もあります。つまり芸能界の裏側でなにかしらが動いていたということが考えられます。このようなことになった理由として考えられることは窪塚洋介は様々なことを問いかけます。弱い者いじめはよくないのではないか?原発は良くないんじゃないか?水や食べ物は大丈夫なのか?という様々なことを問いかけます。そして窪塚洋介は多くの人の前ではっきりとは言っていないですがイルミナティのことを否定していました。やられっぱなしでたまるか・・・?ということをいったり選挙にいくというようなことを言っていました。窪塚洋介に発言内容自体は正論ですが芸能界の裏側の人間たちからしてはうっとしいと思われたのかもしれません。芸能界の裏側を操っている人間は影響力をもっている人間今回の窪塚洋介のような発言を嫌うと思います。窪塚洋介は転落されたと見せかけて突き落とされたのではないでしょうか?窪塚洋介は奇行をするから●物をして、転落したというように見せかけて芸能界の裏側が動いた事件だと思います。非常に芸能界という世界の怖さを感じる事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク