京都精華大学殺人事件という未解決事件について考察!

Pocket

今回は京都精華大学●人事件について調べていきます。この事件のその後に犯人が逮捕されていない未解決事件です。日本でおこる未解決事件の共通法則や事件の裏側に隠されていることは一体何か?ということを考えながら書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

千葉大作という京都の大学生が●された悲惨な未解決事件です。

千葉大作という京都の精華大学の漫画学科に通っていた千葉大作という方が●された悲惨な事件です。いったいどのような事件だったのか?ということについて触れていきます。あまり人のいない住宅街で千葉大作という大学生に対して全く面識のない犯人が口論の後にナイフで刺したことで、その後に千葉大作という方は亡くなりました。

この事件の違和感ですが、千葉大作という方ですが全く顔も知らない犯人にナイフで数か所あるいは数十か所刺されて亡くなっているということです。顔見知りでない人物が人を数か所あるいは数十か所刺すのでしょうか?ということに大きな疑問が浮上します。

何かしら事件の裏に隠されている可能性があるのではないか?ということを頭の隅に置いておきながら進んでいきます。さらにこの事件について考えていきます。

事件の犯人は通り魔や偶然ではなく、狙っていたのではないか?と考えられる。

僕がこの事件で疑問だなと感じることがいくつかあるのでそのことについて触れていきます。この事件は通り魔なのではないか?といった解釈もありますが、僕は犯人は狙って犯行をおこしたのではないか?という解釈をします。

なぜそのようなことを思うのか?ということについて考えていきます。この事件で被害者はお金をとられていません。つまり金銭目的ではないということです。犯行目的は一体何か?ということに注目していきます。

さらにこの事件の謎ですが犯人が被害者をナイフで数回もしくは数十回さしているということですがそもそもなぜ犯人はナイフをもっていたのでしょうか?あらかじめ犯行を計画しておりナイフを用意していた可能性が考えられます。

事件の最中に犯人はあぼとかぼけとかといっていたことから実は精神異常者なのではないか?ということで付近の精神病院の患者なのか?という可能性が考えられるのではないか?と言われますがそれも違うと思います。事件の真相から目を背けさせようとしている可能性が考えられます。

なぜこう思うのかというのは犯人が逮捕されていないからです。このことは後で触れていきます。この事件の難しいところですが短時間の間にナイフで何か所あるいは数十か所刺しているということです。このことからプロのヒットマンなのか?ということも可能性としては考えられます。一般人が人を短時間で数十か所刺すということも考えにくいです。

スポンサーリンク

この事件を僕なりにリサーチしてはっきりとわからないのですが、この事件は通り魔事件と見せかけて別の目的があり引き起こした事件なのではないか?という可能性も考えられます。犯人の犯行であるナイフで短時間で人を多数の箇所を刺すという部分がどうにもひっかかります。

千葉大作は犯人を知らないということですが、犯人は千葉大作のことを知っていて犯行に及んだのではないか?狙われたのではないか?と僕は思います。ここから犯人について憶測していきます。

京都精華大学殺人事件の犯人の可能性を憶測してみた!

この事件の犯人の可能性として考えられるのが京都という場所のことを考慮して同和が関係しているのではないか?ということが考えられます。警察がこの事件の捜査に足踏みしていることからこの事件は日本の警察が捜査しずらい人物あるいはグループの可能性が考えられます。

京都という場所から考えて同和関係者あるいは部落解放同盟関係者であれば日本の警察が捜査できません。関西エリアでは同和というのは警察よりも力を持っていると言われております。

同和や部落というのは戦後にアメリカが日本を分からないように支配するためにつくった組織ということが分かっており日本人の上に配置されております。日本の警察は日本人のところにおりますので、この同和や部落には手出しできないという暗黙があり、ここが関与する事件は警察が捜査できずに未解決事件化するあるいは犯人が分からないという共通法則が裏側にあります。

今回の事件も未解決事件であり犯人が逮捕されていないということからこの可能性を考えます。ここからは証拠はありませんが僕なりの事件をリサーチして考えた内容を書いていきますので参考にしていただければと思います。

京都漫画学科殺人事件とも言われるが、もしかしたら漫画に何か関係しているのか?

この事件は別名京都漫画学科●人事件とも言われるということです。千葉大作という方は苦労して大学の漫画家に入学して学校でも人柄がよく人気があったという情報があります。調べても分からないんですが漫画のなにかしらの利権が関係しているのではないか?ということを僕は感じます。

もしもこの仮説が正しければ漫画利権の関与ということでそのことを隠すために通り魔事件と見せかけて●された可能性が高まってきます。漫画利権をめぐり何かしらのことがあり、部落あるいは同和の人間が背後の外国勢力の指示で行った犯行の可能性が考えられます。

このような構造があると未解決事件で犯人が逮捕されないということもつじつまがあうのではないか?と思います。事件の被害にあわれた千葉大作さんのご冥福をお祈りいたします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク