三浦春馬と戦後レジームの関係について考察!

Pocket

今回は三浦春馬と戦後レジームについて考えていきます。三浦春馬が亡くなったことの直接の原因に大きく関係しているのではないか?という可能性が非常に高い要因のひとつであると思います。少し内容が難しいですがわかる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬が殺害された可能性は極めて高いということについて。

日本のマスコミの報道では三浦春馬は自●したということになっておりますが、明らかに●されているということを多くの人が感じています。住んでいたピアシティ芝浦ハイツのクローゼットは狭いということからここで自ら命を絶つことはほぼ不可能ではないか?ということです。自ら首をつって自●したようにみせかけてアメリカciaの人間が行った可能性が高いということはほぼ分かりますが、ここから気になるのがいったいなぜ●されたのか?ということです。アドレナクロムという若返りのことを追求したという可能性も高いんですが、実は今回は少し違った気になる情報について少し触れていきます。実はヤフーの検索窓に三浦春馬+戦後レジームという単語がありました。このことが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

三浦春馬が●された要因となっているのが戦後レジームということなのか?

僕は初めて戦後レジームという単語を知りました。戦後レジームというのは第二次世界大戦後に確立された世界のことをさすみたいです。しかしこれは表向きの話であって、日本の戦後がどうなっているのか?ということですがアメリカciaに裏側を牛耳られて日本のキーポジションには在日という日本人と顔の色や肌の色が似ている人間を配置してアメリカciaが完全に裏側から支配しております。またアメリカciaの狙いとしては日本を含む韓国や北朝鮮といったアジアの各国の結びつきを嫌っています。アメリカciaは日本に対して分割統治あるいは分断統治というものをしています。支配しているアメリカciaが日本と韓国や北朝鮮といった支配下の国をお互いに争わせるということで反アメリカにならないということを画策しております。これが対外的に行っているということで、日本国内では日本人と在日というものを対立させることを目的として在日をキーとなる箇所にあえて配置しております。はっきりしたことはわかりませんが、三浦春馬は韓国と親しい関係にありました。韓国だけに限らず三浦春馬はアジアの中で人気があったことからアメリカciaがこのことを懸念していたあるいは恐れていた可能性が浮上します。日本の中で人気のある芸能人あるいは影響力のある芸能人がこのようにアジアの中で結合していくということからアメリカciaはアジアの国々を仲たがいさせられなくなるということを懸念してそこから●すということにいたったのかと僕は思いました。アドレナクロムを暴こうとしたということももちろんですが、この前提に三浦春馬がアメリカciaの日本を分割統治あるいは分断統治していたことに関しての異議や異論をもったことが原因のひとつになっているのではないか?と思います。そして調べていって分かったんですがこのことは一般化して考えられる内容だと思いますのでそのことについて触れていきます。

イルミナティに殺された有名人に共通しているのが戦後レジームなのではないか?

アメリカciaの上にイルミナティという秘密結社がありますが、実はイルミナティに●される有名人はこの戦後レジームに反対しているという共通点があるということが分かりました。日本の中でアメリカに反対する政治家が●されるというのもこの戦後レジームということなのではないか?と僕は思いました。日本は戦後はアメリカの支配下にありますがそのことにアンチをかますということは●されるということだと考えられます。また世界的な有名人としてはジョンレノンやマイケルジャクソンという有名な歌手もこの戦後レジームということでイルミナティに反発して●された可能性が高いのではないでしょうか?このようなことを考えると三浦春馬という尊い芸能人はやはり世界の闇と闘っていたんだなと今回改めて思いました。正義を通して亡くなっていった三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク