情報操作が日本ではマスメディアを使って行われている件について考察!

Pocket

今回は日本のマスメディアの情報操作について考えていきます。はっきりしたことこそわかりませんが、このようなことが裏側で行われているのではないか?ということについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

情報操作が世界でマスコミを使って行われている件について。

実は世界のマスコミで情報操作が行われているということが言われています。この話の出所はマスコミのキャスターにはあらかじめ話す内容が渡さているということです。つまり台本をよんでいるということです。なぜこのような話が出るのか?ということですが、田舎でも都会でも同じようなニュースが流れるのはなぜなのか?という疑惑からきています。海外の田舎では地元の話題がとりあげられてもおかしくないはずですが、田舎も都会も似たニュースだけが流れます。海外の巨大メディアは何かしらに牛耳られているのではないか?ということです。そして嘘の情報やフェイクニュースを様々な形で流していると言われています。そしてそのことが分からないように大衆を目には見えない形で洗脳しています。この洗脳活動にアメリカciaのMKウルトラ計画(タビストック研究所)が使われているという疑惑があります。このことから考えると巨大なマスコミの裏側には国際金融資本がいるのではないか?ということです。海外では国際金融資本が絶対的な力を持っているので大きく情報操作が行われているという疑惑です。かなり怖い話であると僕は思います。もちろん僕はこの話を信じています。そして世界で行われているということは日本ではどうなのか?ということに関して調べていきます。

スポンサーリンク

情報操作が日本ではマスメディアを使って行われている件について考察!

世界で情報操作が行われているということは日本でも行われている可能性が考えられます。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国という支配下にあることから日本のマスコミはアメリカciaが裏側を牛耳っているということです。日本のマスコミはアメリカciaのいこうにそったものを電通がテレビを通して多くの人に流しています。大衆をマスコミが誘導しております。日本のマスコミ報道は情報の先に誘導したいところがあるということです。分からないようにわからないように洗脳しているということです。しかし実はマスコミがもっとも嫌いと感じる人間がいるということも分かっています。いったいどういう人間を嫌っているのでしょうか?そのことについて触れていきます。

日本でマスコミを使って情報操作できない人間はどういう人間か?

日本のマスコミが洗脳できないあるいは情報操作できない人間というのがいると言われています。いったいどういう人間なのでしょうか?以下のふたつが挙げられます。

★出した情報を疑問を持って検証して調べる

★自分たちが隠している真実を明かされる

日本のマスコミは真実を報道しているわけではありません。スポンサーに利益になる情報をニュースを通して報道します。そして情報の先には大衆を向かわせたい先があります。しかしここでマスコミにとって厄介な人間がいます。マスコミが出した情報をひとつひとつ検証する人間です。マスコミの情報が本当かどうかは別にしていちいち何かおかしいかなとか思って検証する人間を非常に嫌います。このことが次の内容に関係しています。マスコミが隠している真実が暴かれるからです。マスコミはいちいち疑問を持って検証されて真実を暴いていく人間を最も嫌うということです。僕はあるときからニュースに嘘があるということが分かり、マスコミの報道を信じなくなりました。マスコミ偏向報道とかと言われています。僕はあるときまでずっとテレビは本当のことを感じて疑ったことはありませんでした。しかしある時からきがついて考えを変えました。日本で発生する不可解な事件や日本の芸能人の不審死といったものにこの疑惑を感じます。騙され続けて生きるのが悔しいのでいろいろ調べて何かわかったら記事にしていきたいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク