福井県の越前市でおきた田中蓮という男児行方不明事件について考察!

Pocket

今回は福井県で田中蓮という男の子が行方不明になった事件について調べていきます。この事件ですが多くの人が何かしらおかしいのではないか?ということを感じております。何がどのようにおかしいのか?ということを様々な角度から調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

福井県の越前市でおきた行方不明事件について。

福井県の越前市で3歳の男の子が行方不明になった事件です。その一か月後に遺体となって発見されたという悲惨すぎる事件です。いったいなぜこのような事件が起こってしまったのか?この事件の不可解だと感じる点はどこなのか?ということについてわかる限り検証していきます。まずは最もおかしい点から考えていきます。

なぜ父親は田中蓮ちゃんという男児から目を離したのか?それが行方不明の原因なのではないか?

この事件の謎とされている点が田中蓮の父親が車の中に3歳の息子から目をはなしたことです。時間的に10分といいますが、3歳の息子から目を離すことはあり得ないと思います。父親は仕事にいくわずかな時間ということでしたがここにも疑問が浮上します。田中蓮の父親の仕事は自分の嫁の父親つまり義理の父親の会社ということなので3歳の息子を一緒に連れていくと考えられます。しかし田中蓮の父親が3歳の息子を連れていかなかった可能性も考えられます。この事件がおかしいと思って僕もいろいろ調べてみたんですが、確証こそありませんが田中蓮の父親はおそらく再婚しているのではないか?といった噂があります。田中蓮は母親の前の旦那との間の子供であるという情報があります。この情報から考えると田中蓮は離婚した男の子供ということでおじいさんにあわせないために車の中に放置していったという可能性が考えられます。自分の娘の離婚した男の子供である連れ事再婚相手の男という複雑な人間関係が考えられます。

■3歳の子供を車の中に放置

■車の鍵をかけないで車から父親が出ていった

■車の中のチャイルドシートが未着用だった

わずかな時間であっても3歳の子供を車の中に放置したり鍵をしないで外に出たりあるいはチャイルドシートを未着用というのはおかしな話だと思います。このようなことから実はこの田中蓮の父親がなにかしら亡くなった件に関与しているのではないか?あるいは犯人なのではないか?ということが疑われる要因であると考えられます。このような疑惑が出る理由としては連れ子であることから父親が邪魔になったのではないか?という可能性です。ひどい話だと思いますがこの事件の裏にはこのようなことが隠されているという可能性が考えられます。さらにここから気になる情報について触れていきます。

田中蓮の母親の発言が衝撃的な件について。

今回のリサーチで気になるのが田中蓮の父親と母親との関係です。田中蓮は母親の離婚した旦那との連れ子であるということであれば母親が発した衝撃的な言葉の説明もつきます。ここから衝撃の情報を考えていきます。田中蓮の母親は田中蓮が生まれる2か月前に田中蓮の父親との間に女の子を産んでいます。一回整理します。

スポンサーリンク

★田中蓮の父親

★田中蓮の母親

★田中蓮は離婚した元旦那の連れ子

★田中蓮の父親と母親との間にできた女の子

このことから考えられることですが田中蓮の母親からすれば元旦那の連れ子が邪魔になったという可能性が考えられます。このような背景を考えるとこの母親の発言の真意がわかります。田中蓮の母親はツイッターで蓮がしんどいといっていました。連れ子と再婚相手との子供を比較した際に出た言葉なのではないでしょうか?親の身勝手な事情だと思いますが、田中蓮が父親と母親から邪魔者扱いされていたのではないか?という疑惑が浮上します。このような背景があり事件に発展した可能性があります。さらに気になる情報について考えていきます。

田中蓮くんが障害を持っていたという噂について。

田中蓮は障害をもっていたのではないか?と言われております。発達障害かもしれませんが。本当かどうかわかりませんがここまでの流れからすると悲惨すぎる状況になります。田中蓮は母親の連れ子であり、父親が再婚相手であり母親と父親に邪魔者扱いされていたことに加えて発達障害を患っていたのではないか?ということです。ネット上では田中蓮は●されたのではないか?という考える人が一定数います。僕もその可能性があると思います。誰が●したのか?ということはわかりません。少なくとも父親と母親には邪魔者であると思われていたことは間違いないのではないか?と考えられます。このような情報を踏まえて最後に憶測をまとめていきます。

田中蓮くんに関するネット上の憶測のさらに先を考えてみた!

田中蓮は●されたのかもしれないと思う人がおります。しかし警察の調べでは事件性がないということになっています。亡くなったのが溺死ということになっているからです。しかし疑いの目を向けるとこのようにも解釈できます。完全犯罪となりますが、田中蓮が生きているときに水を飲ませて●して溺死に見せかけて遺体を遺棄したのではないか?という可能性です。事件の直後に大量の警察官が調べましたが遺体が見つかりませんでした。どこか別の場所で●して遺体を遺棄した可能性です。消えた場所から遺体が見つかった場所が離れていた理由や失踪したときと発見されたときの服装が異なっていたという点や田中蓮の遺体がほとんど傷がなかったということということの説明がつくのではないでしょうか?もしも●されたにしても誰が●したのかということはわかりません。しかし田中蓮が父親と母親に邪魔者扱いされていたということは情報から分かっていることから考えられる可能性だと僕は思います。この事件はいろいろなことを言っていますが根本には連れ子と再婚相手との人間関係から生じたことが大きく関係していると僕は解釈しています。田中蓮のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク