西郷隆盛とイルミナティの関係について考察!

Pocket

今回は西郷隆盛とイルミナティについて調べていきます。日本の学校の歴史では教わることははない話ですが真実が隠されている可能性が非常に高いと思います。今回は気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容は真相が分からない話ですので信じるか信じないかはあなた次第です。判断をお任せいたします。僕がいろいろなことを調べてみた解釈でこのような感じなのではないかな?という憶測を含んでいます。もちろんデタラメではありませんが不明確な部分もありますのでそのことをご了承の上読んでください。まずはこのような情報が分かっています。

西郷隆盛について。フリーメイソンから誘われていたが断っていた。

西郷隆盛はフリーメイソンから誘われていたという情報があります。しかし断ったために様々な形で陥れられることになります。日本の歴史で隠している内容を西郷隆盛はきちんと把握していたことから、そのような人間が日本の中心にいけばいくほどフリーメイソンやイルミナティからすれば統制がとりつらくなるということから西郷隆盛をありとあらゆる形で陥れることを画策します。そもそも西郷隆盛が知っていたとされる有名な情報から触れていきます。

西郷隆盛は明治天皇のすり替えを知っていた。

よく日本の歴史の謎とされている内容の一つに明治天皇のすり替えということがあります。明治天皇が大室寅之祐という人間にすり替わったという話ですが、僕はこの話は本当だと思います。田布施町というところでいろいろなことが行われていたという話ですが僕は実際にあったと思います。このほかにも

★孝明天皇の暗●

★睦仁親王(むつひとしんのう)の暗●

ということもよく聞きますが本当だと思います。田布施町というところはフリーメイソンやイルミナティの息のかかっていた場所であるということが言われておりますので本当だと思います。このような話は証拠がなく証明が難しいですが何もなければこのような話がいくつも出るということ自体がおかしいと思います。そして西郷隆盛がこのようなことを知っていたことから起こった出来事についてここから触れていきます。

西南戦争はなぜ起ったのか?西郷隆盛をはめるためだったのか?

西南戦争に関してさまざまなことが言われますが、僕は西南戦争がなぜおこったのかという理由は西郷隆盛をはめるためだったと思います。誰が嵌めたのか?というのはイルミナティが嵌めたということでしょうね。西郷隆盛は明治天皇のすりかえをはじめいろいろなことを知っていたことからイルミナティが西郷隆盛を潰すために仕組んだものが西南戦争である可能性が非常に高いです。さらにここから多くの人が気になる西郷隆盛と大久保利通について調べていきます。

スポンサーリンク

大久保利通と西郷隆盛の関係について。

西郷隆盛と大久保利通の関係ですが、立場が全く異なります。西郷隆盛の後ろにいた西郷軍はイルミナティと反対側の人間たちです。これに対して大久保利通の後ろにはイルミナティやっフリーメイソンさらには外国の諜報機関といったものがついていました。西郷隆盛は外国の軍隊とたたかっていたということです。このようなことが言語化できないですが人々の心の中には西郷隆盛は薩摩や鹿児島の中で注目される人物で大久保利通は注目されないというように考え方が分かれていると思います。また大きく誤解されている内容について触れていきます。

明治6年の政変の嘘について。

よく学校の歴史の中で教わる明治6年の政変というのがありますがここに大きなうそがあります。西郷隆盛は韓国を征服するというようなことが言われたり、大久保利通は日本国内を征服するというようなことが言われていますが大きなうそでしょうね。西郷隆盛が負けたというようなことも言われていますが全く本質から離れています。岩倉使節団は西郷隆盛の韓国征服をやめさせたということになっていますが、このことが間違っています。西郷隆盛は韓国にいって日本と韓国が結合して欧米と闘おうということを持ち掛けようとしていたという情報があり、このようなことをイルミナティやフリーメイソンは脅威と感じます。このことから西郷隆盛の韓国に行くことをやめさせたとうことです。このときからイルミナティは日本や韓国さらに中国というアジアの国々の結合をさせないように画策します。これは分断統治あるいは分割統治と言われており、今現在も日本をはじめアジアの国々はこの分断統治をされています。イルミナティはこのようなことを隠して様々なことを画策していたということです。イルミナティによるさまざまな形を変えての西郷隆盛潰しということだったんでしょうね。このようなことから結末を迎えます。

西郷隆盛は最期まで自分の想いがなかなか伝わらずに亡くなってしまった。

西郷隆盛の様々な想いは人の心に伝わることなく亡くなっていきました。明治天皇がすり替わって欧米の操り人形になってしまったということを伝えようとしていたんですが多くの人の心には想いがつうじずに亡くなっていきました。現在も一部の人の間では語られますが多くの人はこのことについてわからないのかあるいは関心がないといった感じだと思います。西郷隆盛としては無念の限りだと僕は思います。最後に今回のリサーチをして感じたことについて書いていきます。

明治維新の後から日本は国際金融資本の支配下にある可能性が非常に高い!?

今現在も多くの人が話す真相が分からないということですが、おそらく明治維新の後から日本は国際金融資本に飲み込まれていた可能性が高いと思います。田布施町という場所の謎もこのイルミナティの問題で理解できると思います。田布施町という村から

伊藤博文・佐藤栄作・岸信介・安倍晋三

という4人の総理大臣が出ています。田布施町という小さな村から総理大臣が4人も出るということはおかしな現象ですが、ここにイルミナティという国際金融資本が関係しているということになればそうなのか?と理解できる話ではないでしょうか?このような話は本当の話だと僕は思います。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク