イルミナティが日本企業を潰そうとしている疑惑について考察!

Pocket

今回はイルミナティが日本企業を潰そうとしているのではないか?ということについて考えていきます。一部の人たちの間で話題になる話ですが、この話は日本の現状に大きく関係していると思いますので難しい内容にはふれず分かるところだけを考えていきますので気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

少し前から日本が危機的な状況にさらされている件について。

日本が少し前からかなり危機的な状況にさらされております。仕事をなくしたりする人が増えているということで報道されないですがかなり深刻な問題です。流行の病気の話はよく聞きますがこの日本経済が破壊されつつあり失業者が増えて社会不安につながるのではないか?ということはあまり話題に上がらないような印象を僕は受けます。いったいなぜこのようなことに陥っているのか?ということを考えていきます。なかなか教わらない話ですが極めて大切な話だと思うのでここから触れていきます。

日本では教わることのない隠された真実について。

日本ではこの話を教わることがあまりありません。自分で勉強しなさいということなのか?よくない話だからかなのか?分かりませんが触れません。この話を理解しないと今回の内容が分からないので僕なりの解釈を書いていきます。日本とアメリカの関係です。日本はアメリカに戦争で負けたということは多くの人が知っておりますがその後のことをあまりわからないような感じを受けます。日本はアメリカの属国であるということが言われておりますが、もう少し分かりやすく言うとアメリカに分からないように支配されております。戦後からこのアメリカ支配は変りません。このようなことを日本の学校教育では教わらないことから全く日本とアメリカの関係について理解できないという問題が生じます。日本のマスコミあるいは日本政府さらに日本国がアメリカciaの支配を受けていると考えられます。そしてこのアメリカciaというのが国際金融資本の傘下として活動しているということです。この話をここから考えていきます。

スポンサーリンク

イルミナティ(国際金融資本)が日本企業を潰そうとしている疑惑について憶測。

イルミナティという国際金融資本が日本の菅総理に日本企業を潰すように指示しているのではないか?と言われております。菅総理のすぐ近くにデービッド・アトキンソンという人間がおりますが、この人間は国際金融資本の傘下であるゴールドマンサックスにいたということが分かっております。国際金融資本がなぜ日本企業を潰そうとしているのか?ということにはいくつかの可能性があります。

■国際金融資本の狙いは創造と破壊。

■国際金融資本の狙いは日本企業を弱体化させ、外国に売り払おうという考えをもっている。

国際金融資本の考えは難しいので簡単には分かりませんが大きく考えるとこのふたつではないか?と思います。創造と破壊というのは同じ意味であると言われています。どういうことかというと何かを作り出すには何かを壊さなければならないということです。このような背景があることから背後のアメリカciaを通じて菅総理に日本企業を潰させようとしているのではないか?ということです。本当にこのままいくと日本企業がかなり危険な状況に陥ると思います。こう思っているのは僕だけではないはずです。またもうひとつが日本の企業を弱体化させて外国に売り払おうとしているのではないか?という考えです。日本の一等地には日本企業も多数はいっているので経済的に弱めて日本企業を追い払おうとしている可能性が考えられます。このような話の信ぴょう性を感じる情報があります。日本国内で活躍しているモーリーロバートソンという有名な外国人がおりますが、この人物はアメリカciaのエージェントである可能性が高いと言われております。モーリーロバートソンもsnsの情報発信において日本に外国資本が入ることを示唆していることをいっていることからも分かります。日本の経済や日本企業がイルミナティに潰されそうになっているという危険な状況にあるというのがここ最近の日本なのではないか?と思います。もちろんはっきりした証拠はないので憶測も含まれますが、全く間違っているということはないと僕は思います。日本国が危険な状況にきているということでこれから不安が増すと思いました。日本がアメリカciaや国際金融資本の傘下であることを少しでも分かっていただければと思って今回記事を書いてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク