宮崎勤は冤罪となぜ言われるのか?について考察!

Pocket

今回は宮崎勤の冤罪ということについて調べていきます。インターネットの検索で宮崎勉+冤罪と検索する人が一定数いるということです。調べていくと違和感があることがひとつではないということがわかります。分かっている情報をまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相不明の噂の着地点は●人に口無しだからです!

今回の記事内容ですが、最初にお伝えしますが真相は分かりません。その理由はオカルト話だからではありません。この事件の真相を知っている人物である宮崎勤がすでに●んでいるからです。●人にくちなしです。というか逆を言えば何も言わないように死刑を急いだのではないか?と考える人もいます。今回の記事の最大のテーマは真相が分からないということではなく、なぜ宮崎勤が冤罪ということが言われるのか?なんで人はそのようなことを検索するのか?ということを僕なりに考えて調べてまとめていきます。まずは事件の内容から触れていきます。

宮崎勤事件の内容について。

僕がまだ子供の頃にこの宮崎勉の事件がありました。子供ながらに僕は衝撃的な事件だったことを今でも覚えています。今から約30年前の事件ですが、4人の女の子が●されました。この事件の特徴として宮崎勤が犯行声明文をだしたことや被害者の遺族に遺骨を送ったりしたことで悲惨すぎる事件ということで世の中を震撼させました。この事件でまず引っかかることがあります。実は宮崎勉の犯行動機がはっきりしていないということです。覚めない夢の中でやったとかねずみ男があらわれたとか理解不能なことを言っています。犯行動機がないあるいはわからないということから本当に犯人なのか?という疑惑が浮上します。ここからこの事件の気になる情報について調べていきます。

宮崎勤はオタクなのか?理由は部屋にビデオが多数あったから?

この事件当時宮崎勤の部屋から多数のビデオがあったことから実はオタクなのではないか?ということが言われました。オタクだから幼児を●したということですが、ここに大きな落とし穴があります。宮崎勤の部屋にはビデオが6000本近くありましたが、その中でオタクあるいはアニメのビデオは数十本しかありませんでした。つまり宮崎勤がオタクかどうかということはわからないということです。この宮崎勤がオタクというのはこのようにマスコミが情報を操ったのではないかということが言われています。この情報操作の狙いは宮崎勤をオタクと多くの人の意識下に刷り込ませることでより犯人と思わせるためではないか?ということです。この時点でマスコミの洗脳もしくは偏向報道の疑惑が浮上します。またのちに誰なのか特定できませんが、マスコミ関係者が宮崎勤の部屋に入りこのような多数のビデオがあるという演出あるいは設定を作ったとも言われています。この話が本当なら宮崎勤が犯人ではない説つまり冤罪説が浮上してくるということですね。宮崎勤が犯人になることあるいは犯人であることで都合がいい人間がいるということです。宮崎勤が犯人にしたてられた可能性が浮上します。さらに不可解なことについてここから触れていきます。

宮崎勤の事件後の裁判の判決について。

宮崎勤は2008年に死刑が執行されています。つまりもうこの世の中にはいないということです。この宮崎勤の死刑ですが、犯行動機がはっきりとわからないまましかも宮崎勤本人の自白しかないまま急いで●刑が執行されています。なぜ死刑を急いだのか?ということもひっかかります。さらに自白しかないのに死刑を執行したのか?しかも急いでということが疑問です。また裁判で宮崎勤は自供していなかったと言われています。このことから考えると宮崎勤は最初何かしら自白を強要されてその後に自分はやっていないということをいっていたと考えられます。この事件では宮崎勤が犯人である物的証拠はありません。さらに調べてわかったことですが宮崎勤が犯人ということであるならば犯人しか知らない情報がないといったことも分かっています。まずます疑わしくなりますがそのような中で死刑が執行されました。そしてここからは宮崎勤の起こした時間の中でおかしいなという点について触れていきます。

宮崎勤の冤罪説がささやかれる3つの理由について。

ネット上でも検索する人がいる宮崎勤+冤罪というキーワード。僕も気になっているのでいろいろ調べてみるとおそらくこの3つの項目が浮上してきます。ここからそのことについてひとつずつ触れていきます。

事件の違和感①:物的証拠が全くなく、本人の自白しかないこと?!

実は宮崎勤はある女の子を●した後に遺体を自分の部屋に隠していたといっています。そして遺体の匂いがきついからのこぎりできったといっています。ここに違和感があります。宮崎勤の部屋と隣の部屋はカーテンやベニヤ板のうすいくぎりなのでもしも遺体の異臭を発したら家族が気が付くはずですが、家族は誰も気が付かなかったということ。おかしいですね。さらに犯行に使用したのこぎりも宮崎勤の証言で探したが見つかっていないということです。つまり宮崎勤が家の中で少女をのこぎりできったということの証拠がないということです。物的証拠がないということですね。続いて二つ目に情報について調べていきます。

スポンサーリンク

事件の違和感②:嘘をつくことのできない人間の歯について。

実は宮崎勤が●したとされる女の子の歯医者がその女の子の歯について発言が意味深です。その歯医者が治療した歯がなかった。さらに亡くなった遺体には永久歯があったが実はこの歯医者が治療したときには永久歯はなかったということ。これもしかして違う女の子なのではないか?ということも考えられますね。亡くなった女の子がもしも違ったら大きな問題だと思います。この歯医者の発言はおおきなてがかりだとおもいます。そして宮崎勤が送ったとされている今田勇子という名前の犯行声明文の中にこの女の子の歯に関して強調されている。これは何を意味するのか?警察はこの歯のことを隠したかった。あるいはこの今田勇子という犯行声明文は宮崎勤が送ったと見せかけて警察の自作自演なのではないか?という解釈もあります。実際にこの事件でこの犯行声明文に関してはこのようなことが言われています。

●署長は、捜査員には、絶対に写真を見せず、言葉でしか、その写真を説明していない筈なのです

●警察も、そこまでやるようになったのだなあと思いました

●これは、警察官が、いつも心えていることでもあります

この情報からして実は警察の自作自演なのではないか?と言われています。もちろん宮崎勤と今田勇子が同じ人物であるという証拠はありません!そして違和感を感じる3つ目の内容について触れていきます。

事件の違和感③:証言のすり替えが行われた?

僕がここはおかしいなと感じることがあります。宮崎勤が女の子の遺体を車で山の中に運んだという証言がありますが、目撃証言ではトヨタの車だったということ。埼玉県警はカロ―ラⅡということで捜査していました。しかし宮崎勤の車は




ラングレ―

という日産の車なんですね。あきらかに車種が異なりますよね。車を見間違えたのか?ということですが、この車を見た人は中古車関係の仕事の人でした。しかもこの犯人の車を手伝って運転しているということです。そしてこの目撃情報では犯人は身長が170cm前後・長髪・中年で体格がよかったといっています。宮崎勤は身長159cmです。おかしいですね。また目撃情報に関しては眼鏡をかけていない太った男性であるという情報があり、宮崎勤は眼鏡をかけてやせています。話が食い違っているということです。そして最もおかしいことはこの目撃者と宮崎勤は対面していないんですね。そしてこの目撃情報がすりかえられたということです。このことから宮崎勉は犯人ではないのではないか?という可能性が高くなりますね。さらに気になる情報について触れていきます。

警察関係者の中に犯人と関係する人間がでっちあげたのか?

僕の解釈なので正しいかどうかわかりません。しかし僕はこう解釈しています。警察関係者の中に犯人と関係している人がおり、宮崎勤に罪をなすりつけたのではないか?と思います。僕以外にもこのように考える人がおります。警察の中に内通者がいたという疑惑です。しかしすでに宮崎勤が●亡しているので真相は闇の中です。僕の解釈が的中しているかは分かりませんが、事件の罪を宮崎勤になすりつけて真犯人が逮捕を免れたという可能性が浮上します。いったい誰が真犯人で真犯人の目的は何だったのか?ということについて考えていきます。

この事件ですが日本で定期的におこるバラバラ事件であったということです。

この事件ですが宮崎勤が犯人ではない可能性が非常に高いです。日本で定期的におこるバラバラ事件です。当時の新聞の情報からバラバラ事件であるということが分かります。野本綾子ちゃんという5歳の女の子がバラバラ遺体で発見されたという情報があります。宮崎勤の事件はバラバラ事件であったということです。バラバラ事件をおこす目的は人間の臓器を目的とした事件であるということです。人間の臓器だけをぬきとるとばれるのでそのことを隠すために遺体をバラバラにしてあちこちに分散させるということです。この事件ですがアメリカciaの傘下組織である日本の闇組織がおこした臓器売買を目的とした事件である可能性が非常に高いと僕は思います。アメリカciaが関係しているという事件であれば日本の警察は触れられません。日本はアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国という支配下にあるのでアメリカciaの傘下組織の人間がおこなった人間の犯行には手出しできません。日本の闇組織がおこなった臓器売買の犯行の可能性が極めて高いことから宮崎勤は犯人としてでっちあげられた可能性が高いと考えられます。ここまで調べた感じで宮崎勤は無実である可能性が極めて高いと僕は思います。日本の闇組織がおこなった凶悪犯罪である可能性が極めてたかく考えさせられる事件だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク