福田明日香が写真集を出すというシングルマザーの決意について考察!

Pocket

今回は福田明日香が写真集を出すことについての人間心理について書いていきます。僕が感じることはこの写真集の件には人間の生き方が出ているなと考えるところがありましたので、そこらへんも含めてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

モーニング娘・福田明日香(ふくだあすか)は歌唱力がすごかった!

この記事を書いている僕は結構年齢高めなので汗ちょうど福田明日香がデビューしたときにASAYANを見ていました。

中学生でこんなに歌唱力が高い女の子いるんだ・・・すごいなと感じたことを今でも覚えています。モー娘。の時は安倍なつみとダブルでセンターを頑張っていましたね。そんな福田明日香ですが、高校受験をすることでモー娘。を引退したんですが残念だったなと思いました。

その後も福田明日香は歌手活動をしていたんですね。そして今回の記事の内容に密接に関係している内容について触れていきます。

福田明日香の結婚と離婚について。

福田明日香は結婚しましたが、一年後に離婚しています。この結婚で一人娘がいるんですね。福田明日香がテレビで娘との生活について話したときにとても生活に困窮しているなと僕は感じました。

建てられて約40年近いアパートで一か月の食費が一万円って相当厳しいんだろうなという感じでしたがコロナの影響で音楽活動が無期限活動休止になてしまったということですね。

スポンサーリンク

このような経緯があって今回の写真集の件に至るということなんでしょうね。ここから僕の思うことを書いていきます。

福田明日香というシングルマザーの決意を感じます。

この段落で書く内容はあくまでも僕の憶測です。確証はないので真相が分かりませんが、僕が思うことは福田明日香にはきっと写真集の誘いはかなり前からきていたのではないかな?と思います。

この福田明日香の写真集発売に関してはシングルマザーの決意を感じました。今回の記事のリサーチでネット上の情報では後藤真希や加護亜依の写真集が見たいという人がいるようですが、この福田明日香の写真集はシングルマザーの決意ということです。

他のモー娘。のメンバーはシングルマザーではないし、覚悟や決意がいらないですからね。そんな福田明日香の決意のこもった写真集だと思うので、たくさん売れるといいなと僕は願っています。

シングルマザーの決意や覚悟を感じるので(と勝手に僕が感じているけなんですが)そんな写真集が売れないわけないよなと思います。すでに10万分以上うれているという情報があり、売れ行きがいいみたいですね。

この写真集のために福田明日香はみっちりトレーナーを付けて筋トレもしたと言われて言われています。僕の感想ですが、やはり福田明日香という母親の決意を感じるなと思いました。ここから福田明日香は芸能活動を再開するということなので、頑張ってもらいたいなと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク