庄山仁くん失踪事件の真相と真犯人について憶測してみた!

Pocket

今回は庄山仁くん失踪事件について調べていきます。この事件は僕が調べた感じだと嘘の情報が多いと思います。そしてこの事件でもっとも謎とされている内容についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

庄山仁くん事件という未解決事件について考えていきます!

庄山仁くん事件というのは昭和44年というかなり昔におこった事件であり、本人もどうなっているのか?あるいは犯人も分かっていないという未解決事件です。実はこの事件が未解決事件であるということがポイントです。日本の未解決事件は警察が犯人を追求してなかなか見つからないものと警察に何かしらの圧力がかかり事件を捜査できずに足踏みしているものがあります。今回の事件は警察が捜査できない案件である可能性があります。あと事件で疑惑のかけられた人物が警察のメンツをつぶすといったことからもしかしたら何かしら警察はこの事件に関して何か黙っていたのではないか?ということも考えられます。僕が事件を調べてみて感じたことですが、●落が何かしら関係しているのかもしれません。はっきりとわかりませんが、●落に関係している事件であれば日本の警察は捜査ができないからです。ここからこの事件を調べた僕なりの感想や解釈を書いていきます。

庄山仁くん事件は様々な嘘がある件について。

庄山仁くん事件というものには多くの嘘の情報があると思います。嘘の情報やフェイク情報から事件が分からなくなります。いったい何が嘘なのか?ということについてここから書いていきます。

■お金を盗んだという話の嘘

■バイクの事故の話が嘘

■手紙を出したという件の嘘

■警察が山をなぜ調べたのか?

まずこの事件ですが庄山仁くんが46万円という現在でいう100万円というお金をぬすんだということになっておりますが僕はこの話が嘘だと思います。なぜそう思うのかというとバイクで事故にあったということが言われるが事件をよく調べるとバイクの事故の後も全くなければ目撃者もいないということです。つまりこの家にお金をとられたといってきた男ですが完全に嘘をついていると僕は思います。もちろん誘拐の犯人ではありません。犯人は誰なのか?ということは後半部分で触れていきます。また手紙の件も嘘だと思います。嘘というか本人はかいていないでしょうね。年齢的に前略と書かないですし自分の名前を間違えていたという情報もあります。つまり他の人間が手紙をかいたんですね。またこのお金をとられたという男ですが手紙が届くかどうかという家の場所を確認しにきたのではないか?と僕は思います。手ぶらで来るのはおかしいから帽子をもってさも事故にあったかというようなことをよそおった可能性があります。気になるのが警察の対応です。手紙の文字が本人と同じであるといったことからおそらく違う人物がかいていると思うので警察もグルの可能性がここに出てきます。事件の後に警察は山を捜査しましたがこれも完全に事件の本質からかけ離れていると僕は思います。このような嘘をかさねていったい何が目的の事件だったのか?ということを考えていきます。

スポンサーリンク

庄山仁くん失踪事件の真相と真犯人について憶測してみた!

この事件の真相ですが庄山仁くんの臓器がりなのではないか?と僕は思います。誘拐して●して臓器を販売したのではないか?と思います。事件の真犯人は庄山仁くんの家を商店街でさがしていた3人組だと思います。この3人組が庄山仁くんの家を分かって容疑者とされている男に帽子を持って行かせたんだと思います。家の住所を確認して手紙を出させるために。この容疑屋の男は前科があるということからおそらくアメリカciaの手先に選ばれたのではないか?と僕は思います。事件の構造はこの帽子を持って行った男は犯人ではなく何か知ら金をもらって家に行っただけだと思います。臓器がりをおこなったのはこの3人なのではないか?と僕は思います。そしてこの事件で最も難しいところについて触れていきます。ここからが実は一番難しいです。

庄山仁くん事件の最も理解できない点について。

僕の考えではこの事件の目的は臓器がりだとおもいます。場所的に●落が何かしら関与しているのか?とも思います。●落は戦後アメリカciaが日本人の上に配置しているので日本の警察は手出しできません。この事件でもっともわからないことですが・・・

庄山仁くんが行方不明になってなんと親が引っ越してるんですね。もちろん引っ越したことを庄山仁くんは知りません。もしも帰ってこようと思っても帰ってこれません。このことが一番の謎です。両親は庄山仁くんが戻ってくるとは思わないのか?あるいは何かしら事件に関して情報をしっていて引っ越したのか?ということが分からないですが最も謎です。犯人や犯行目的に関してはある程度憶測できますがこの家が引っ越したことはわからないです。●落の何かなのかな?と思いましたが調べても分かりませんでした。この事件にはアメリカciaや●落そして警察も飲み込まれている可能性があり時間も立ってしまっていることから事件が闇の中に入ってしまっているのかもしれません。この事件も臓器売買を隠している僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク