学校では学べない歴史と日本が抱えている闇の関連性について考察!

Pocket

今回は学校で教わる歴史の内容ですが、そのことがあまり適応されていないのではないか?ということと実は日本の闇の問題に関しては形を変えることである程度分かってくるのではないのか?ということを真面目に調べていきます。大人は知っていて言わないのか?この矛盾が実はとても大きなことに関与しているのではないか?ということについて僕なりの考えを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ちなみに今回の内容は僕の解釈なので正しいかどうかということはわかりません。信じるか信じないかはあなた次第ですということでご判断はお任せいたします。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

学校の授業で教わることだが全く本質に触れていないという件について。

学校の歴史の授業で教わることの内容の一つに治外法権ということがあります。国の法律が一切適応されないということです。日本には在日米軍の基地があります。この場所は治外法権が適応されるということです。いきなり何を言い出すのか?ということですが、このことを頭の片隅に入れて置いてください。この内容がのちに関係してきます。そして日本で大きな問題となっている●物のことについて触れていきます。

日本で麻●の売人が逮捕されない理由はやり返されるのが怖いからなのか?

日本は法治国家なので●物は法律的に禁止されています。しかし●物をする人が後を絶ちません。そしてここに大きな問題があります。●物をした人は逮捕されますが、実は●物を販売した側がなかなか逮捕されません。このことに対して●物の売人が逮捕されないということはやり返しが怖いから逮捕しないという解釈があります。たしかに893が関与していることからやり返されるということは怖いですが、日本に●物が広まることは良くないので仕返しが怖いとかということではなく販売者を逮捕する必要があると思います。893のせいだとかいって放置されているような気がします。ここで考えられることは●物の売人が逮捕されないのは別の理由があるからなのではないか?ということが考えられます。過去にある人が非常に関心の高いことを言っていました。そのことについて少し触れていきます。

スポンサーリンク

エドワードスノーデンが暴露した内容について考察!

過去にエドワードスノーデンという人がciaの内容に関して暴露しました。この暴露内容に関しては大きく注目されました。エドワードスノーデンは横田基地で自ら活動しているということをいっていたことやこのエドワードスノーデンの話を考えると日本の横田基地の中にciaの人間がおり、活動しているということが考えられます。もちろん証拠はないので分かりません。ちなみにciaというのはアメリカの情報収集機関ということですが、これは表向きの顔ということです。アメリカではciaの裏の顔はマフィアということも言われています。ciaは過去に●物を運んでいたことが発覚したことや実は●物を販売しているということも分かっています。ここでポイントとなるのはアメリカは●物は一部合法ということですが、日本は●物は非合法なので法律違反でアウトということになります。しかしエドワードスノーデンの話を考えると日本の中にある米軍基地の中でciaが●物組織があり活動しているのではないか?という憶測も立ちます。ここで文頭に書いた内容を使って考えていきます。

学校で学んだ治外法権という知識を使って考察!

日本の中には在日米軍の基地があります。この在日米軍の基地というのの大きさはかなり広いということが分かっています。そしてこの在日米軍の基地の中には日本人は入れません。もっというなれば日本の警察が入れません。治外法権ということだからです。このことから考えられることがあります。もしも在日米軍の基地の中で●物に関することが行われていた場合には日本はどうにもならないということです。このような構造があるから日本の●物の販売者は逮捕されないのではないか?ということが考えられます。そして最後に日本とciaの関係について少し触れていきます。

日本という国とciaの関係について。

よく芸能界に●物がひろがっているという話や芸能人が●物で逮捕されたとニュースをききます。ウィロビーというciaの重要人物が日本の芸能界あるいはマスメディアに絶大な影響力を持っているということが分かっています。このことから考えられることは日本の芸能界を裏で操っているのはciaということが考えられます。ciaという表向きは情報収集機関で裏の顔はマフィアが日本の裏側を牛耳っているということが分かります。このようなことから●物の販売人が逮捕されないあるいは芸能界には●物がひろまっているということが考えられるのではないか?と僕は思います。かなり深い日本の闇だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク