中元志織さんが目黒で●された後にバラバラにされた事件を考察!

Pocket

今回は中元詩織が目黒で●されたバラバラ事件について調べていきます。この事件も不可解な点がありますので、どこがおかしいのか?ということに注目しながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

佐賀慶太郎が女装していたということは事件から目をそむけるためか?

今回の事件の犯人とされている佐賀慶太郎ですが、実は女装していたということが盛んに報じられています。しかし僕はこの女装していたという報道自体に疑問を感じます。このことから佐賀慶太郎という男は変な男というイメージをうえつけようとしているのではないか?いう疑いの目が出ます。女装趣味のある変人なので犯罪をおかしかねないというように仕向けているとも解釈できます。そしてこの事件ですがかなりおかしいと感じるところがあります。そのことについて触れていきます。

佐賀慶太郎が中元志織さんを●すことができないのではないか?と思う件について。

この事件の不可解だと感じる点について触れていきます。中元詩織という女性はキックボクシングをしていたという情報があります。キックボクシングをしている女性を佐賀慶太郎が●せるのか?ということが疑問です。キックボクシングをしていないか弱い女性ならわかりますが、ここに違和感を感じます。そして事件について触れていきます。

スポンサーリンク

佐賀慶太郎が中元志織さんを●したことに関する違和感について。

この事件の情報に惑わされないように気になる部分にのみ注目していきます。佐賀慶太郎は中元詩織の身体をテープで縛りナイフでさして内臓をトイレに流したといっています。他の身体の部分は川に捨てたというようなことを言っています。この事件はストーカー事件とか騒がれていますがそのことが目くらましなのではないか?と僕は解釈しています。この事件は遺体をバラバラにしたという事件です。日本では他にもいくつもバラバラ事件というものが発生していますが、このバラバラ事件の特徴としては犯人の単独犯行ではないという可能性が極めて高いということです。この事件で佐賀慶太郎が内臓をトイレに流したという部分がおそらく嘘なのではないか?と思います。この事件の裏に隠されていることは臓器売買ビジネスの可能性が考えられるということです。臓器売買ビジネスであるということをさとられないために体をバラバラにしてこのことを隠そうとしているのではないか?と僕は解釈します。そもそも遺体をバラバラにする理由がありません。バラバラにして何か所も遺体を隠すことによって犯人としては明らかに手間であり、犯行がばれる可能性が高まってきます。しかしそれでも遺体をバラバラにするということはどういうことかというと事件の本質を隠そうということだと考えられます。このようなことからこの事件の本当の目的について考察していきます。

佐賀慶太郎容疑者の後ろに黒幕がいる可能性について。

この事件は佐賀慶太郎容疑者ということになっていますが、この事件の裏には日本の闇組織が関与している可能性が考えられます。つまりこの事件の目的は臓器売買ビジネスということだということです。日本では悲惨な●されかたをするバラバラ事件というのがありますが、この事件の多くにこの闇組織が関与しており臓器売買ビジネスで巨額のお金を得ているということが分かっています。バラバラ事件がおきると犯人がサイコパスとか鬼畜とかという報道が出てやはり犯人は異常だから犯罪をおかしたという解釈になりますが、このこと自体間違っていると僕は思います。人間の身体は簡単にバラバラにはできません。そしてバラバラ事件というのは高確率で単独犯の可能性が極めて低いということです。当然この得体のしれない日本の闇組織なので警察や司法あるいはマスコミにも睨みがききます。このようなことから事件の本質から目をそむけるように画策していると考えられます。今回の事件に関しては佐賀慶太郎容疑者の後ろには臓器売買ビジネスで儲けている黒幕がいると僕は解釈しております。そのために遺体をバラバラにしたということだと思います。このバラバラ事件というのは日本の闇だと思います。このような事件が日本からなくなることを僕は願っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク