伊勢市女性記者行方不明事件という辻出紀子さんが消えた事件について考察!

Pocket

今回は伊勢市女性記者行方不明事件について調べていきます。辻出紀子さんという女性が消えたことに関しては様々な不可解な点があり、今もなお人々の関心が高い事件です。事件の内容や気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




伊勢市女性記者行方不明事件という辻出紀子さんが消えた事件について。

辻出紀子さんという女性記者がある日を境に突然消えた行方不明事件です。その行方不明になった日の状況は会社で残業をしており、深夜11時過ぎに会社を出てそこからの足取りが分からなくなっています。この翌日に会社に来なかった辻出紀子を心配して会社の同僚が電話しますが、この電話もつながりませんでした。そしてこの日に伊勢警察署から辻出紀子の自宅に電話がありました。この電話の内容は辻出紀子の会社の近くの損害保険会社の駐車場に辻出紀子の車があるという連絡でした。このことを聞いた辻出紀子の母親と会社の社長がすぐさまそこに向かいましたが、そこで違和感があることに直面します。いったい何がおかしいのか?ということですが、

●車が斜めに止まっていた

●ドアロックがされていたが辻出紀子の手帳や携帯電話や財布がなくなっていた

●車の中にタバコの吸い殻が1本残っていた

●運転席の座席の位置が変わっていたこと

●いつもついていカーステレオの電源が消えていた

辻出紀子は几帳面な性格ということからこのように車を斜めに止まることがおかしいということや手帳や携帯電話がなくなっていることそして辻出紀子はタバコを吸わないにもかかわらず吸い殻があったことや運転席の位置が変わっていたことそしていつもついているカーステレオが消えているということから明らかにおかしいということでした。このような違和感があったにもかかわらず警察は辻出紀子の家出ということで判断して、その後辻出紀子の家族が懸命に相談したことから捜査をはじめました。この捜査である不審人物が浮上していきました。辻出紀子が消えた当日に4回電話しているという通話履歴のある男性がいました。この男性は辻出紀子と取材に関することで話があったということでこの事件当日に会っているということはわかっていますが、この日にこの男と辻出紀子は1時間から2時間ほど話してその後に別れてその後に辻出紀子がどうしたのかわからないと発言している。さらにこの男の事件当日のアリバイはありません。しかしこの男を逮捕する証拠がなかったために逮捕できなかった。警察もこの男が怪しいのではないか?と判断して、他の事件で女性を監禁していたということが分かっていたことから辻出紀子の事件に関して併せて調べていたが、このことも有力証拠が得られませんでした。逆にこの男が無罪であるということから国と三重県は賠償請求されました。このようなことから警察はこの男をそれ以上追求はできなくなってしまったということです。ちなみにこの男は無罪になる前に自分が無罪になればすべてを話すというようなことを言っていましたが、この男性は無罪になりましたが何も語らなかったと言われています。確証こそありませんが、この男性が怪しいということは間違いないと思います。そしてここから気になることについて調べていきます。辻出紀子さんはどこにいってしまったのか?ということについて調べていきます。可能性があるとされるのがふたつあります。ひとつずつ調べていきます。

スポンサーリンク

辻出紀子さんは北朝鮮に拉致されたのだろうか?

実は辻出紀子は北朝鮮に拉致されたのか?という噂があります。北朝鮮拉致問題に巻き込まれたのではないか?ということで誘拐されたのではないのか?ということも言われていますが、確証がなくてわかりません。もうひとつの可能性ですが、僕はこの可能性が高いのではないか?ということについて触れていきます。

辻出紀子さんの失踪事件は売春島が関係しているのだろうか?

実は辻出紀子は渡鹿野島という売春をしているということが噂されている島がありましたが、この島についての取材をしていたことでなにかしらに巻き込まれたのではないか?ということが考えられます。渡鹿野島では売春が行われていたということが言われています。お金に困っている若者がこの島にきては売春をしていたという報道があります。その後渡鹿野島は安全・安心街づくり宣言ということから今では廃墟みたくなっているということが分かっています。辻出紀子がこの島の取材をしていたという確証はありませんが、なにかしら関係あったのではないか?と僕は思います。僕の憶測ですが触れてはいけない何かしら闇に踏み込んでしまったのではないか?と思います。もしかしたら辻出紀子の手帳にはこの島についてのなにかしらの情報があったのではないのかな?と思います。また辻出紀子と事件当日に一緒にいた男も確証こそありませんが、事件に関して何かしらのことを知っているのではないか?ということを僕は思います。辻出紀子が今現在どうしているのか?という真相が全く分からない未解決事件ということです。辻出紀子が無事に過ごしているということを祈るばかりです。ということで今回の事件はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク