伊勢市女性記者行方不明事件という辻出紀子さんが消えた事件について考察!

Pocket

今回は伊勢市女性記者行方不明事件について調べていきます。辻出紀子さんという女性が消えたことに関しては様々な不可解な点があり、今もなお人々の関心が高い事件です。この事件に関して僕なりの解釈を含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!この事件が未解決事件の理由も考察!

伊勢市女性記者行方不明事件という事件ですが、僕がこの事件を調べた感想ですがこの事件の裏側には様々なことが隠されていると思います。この事件をご存じの方は三重県警が悪いのではないか?と感じる人が多くいます。僕もそう思います。しかし三重県警がなかなか捜査に乗り出さないことにはある理由があるのではないか?ということが考えられます。このことについてはあくまでも可能性の話であり、確証や証拠はありません。つまり憶測の域を出ませんので信じるか信じないかはあなた次第の判断にお任せいたします。僕なりにこの事件の鍵となるのではないか?ということについて触れていきます。まずは事件の概要から触れていきます。

伊勢市女性記者行方不明事件という辻出紀子さんが消えた事件について。

辻出紀子さんという女性記者がある日を境に突然消えた行方不明事件です。その行方不明になった日の状況は会社で残業をしており、深夜11時過ぎに会社を出てそこからの足取りが分からなくなっています。この翌日に会社に来なかった辻出紀子を心配して会社の同僚が電話しますが、この電話もつながりませんでした。そしてこの日に伊勢警察署から辻出紀子の自宅に電話がありました。この電話の内容は辻出紀子の会社の近くの損害保険会社の駐車場に辻出紀子の車があるという連絡でした。このことを聞いた辻出紀子の母親と会社の社長がすぐさまそこに向かいましたが、そこで違和感があることに直面します。いったい何がおかしいのか?ということですが、

●車が斜めに止まっていた

●ドアロックがされていたが辻出紀子の手帳や携帯電話や財布がなくなっていた

●車の中にタバコの吸い殻が1本残っていた

●運転席の座席の位置が変わっていたこと

●いつもついていカーステレオの電源が消えていた

辻出紀子は几帳面な性格ということからこのように車を斜めに止まることがおかしいということや手帳や携帯電話がなくなっていることそして辻出紀子はタバコを吸わないにもかかわらず吸い殻があったことや運転席の位置が変わっていたことそしていつもついているカーステレオが消えているということから明らかにおかしいということでした。このような違和感があったにもかかわらず警察は辻出紀子の家出ということで判断して、その後辻出紀子の家族が懸命に相談したことから捜査をはじめました。まずこの事件のポイントは警察がなぜ家出としてなかなか捜査しなかったのか?ということです。ここにこの事件の手掛かりがあると思います。また手帳がなくなっていたということもきっと何か重要情報を処分されたのではないか?ということが考えられます。そのようなことはありますが、この事件の鍵となる人物が判明しました。辻出紀子が消えた当日に4回電話しているという通話履歴のある男性がいました。この男性は辻出紀子と取材に関することで話があったということでこの事件当日に会っているということはわかっていますが、この日にこの男と辻出紀子は1時間から2時間ほど話してその後に別れてその後に辻出紀子がどうしたのかわからないと発言している。さらにこの男の事件当日のアリバイはありません。しかしこの男を逮捕する証拠がなかったために逮捕できなかった。警察もこの男が怪しいのではないか?と判断して、他の事件で女性を監禁していたということが分かっていたことから辻出紀子の事件に関して併せて調べていたが、このことも有力証拠が得られませんでした。逆にこの男が無罪であるということから国と三重県は賠償請求されました。このようなことから警察はこの男をそれ以上追求はできなくなってしまったということです。ちなみにこの男は無罪になる前に自分が無罪になればすべてを話すというようなことを言っていましたが、この男性は無罪になりましたが何も語らなかったと言われています。確証こそありませんが、この男性が怪しいということは間違いないと思います。この事件の重要なポイントとしてこの男の発言内容です。すべてを話すということですが、この男が犯人ではないとしても何かしら重大なことをしっていたということです。ここにもこの事件の解決の糸口があるのではないか?と僕は考えます。そしてここから気になることについて調べていきます。辻出紀子さんはどこにいってしまったのか?ということについて調べていきます。可能性があるとされるのがふたつあります。ひとつずつ調べていきます。

スポンサーリンク

辻出紀子さんは北朝鮮に拉致されたのだろうか?

実は辻出紀子は北朝鮮に拉致されたのか?という噂があります。北朝鮮拉致問題に巻き込まれたのではないか?ということで誘拐されたのではないのか?ということも言われていますが、確証がなくてわかりません。もうひとつの可能性ですが、僕はこの可能性が高いのではないか?このことが関係しているのではないか?と感じる理由についても触れていきます。

辻出紀子さんの失踪事件は売春島が関係しているのだろうか?

実は辻出紀子は渡鹿野島という売春をしているということが噂されている島がありましたが、この島についての取材をしていたことでなにかしらに巻き込まれたのではないか?ということが考えられます。渡鹿野島では売春が行われていたということが言われています。お金に困っている若者がこの島にきては売春をしていたという報道があります。この事件の鍵となるのではないか?というこの島についてもう少し詳しく調べていきます。

伊勢市女性記者行方不明事件は別名渡鹿野島事件(わたかのじまじけん)となぜいわれるのか?

今回の事件は別名渡鹿野島事件(わたかのじまじけん)とも言われます。この事件を調べるにあたってこの売春島がないのではないか?ということも言われますが、この島は実際にあったということが分かっています。そのことからこのような事件名が言われるということです。そして僕なりの解釈ですがこの事件が謎とされる理由もこのことが深く関係していると考えられます。そのことについて触れていきます。

三重県警と売春島と893の繋がりがこの事件を未解決事件へと結び付けた?

今回の事件の鍵となるのはこの売春島です。実は行政もこの島のことを知っていたという情報があります。また確証こそありませんが、三重県警もこの売春島のことを知っていたのではないでしょうか?この事件の鍵は警察と893と風●の裏側での癒着が考えられます。このことから警察はなかなか捜査しなかったということも考えられます。また事件の疑わしき男が無罪になったら話すということもこの内容なのではないか?と僕は思います。もしかしたらこの男もこの売春島に関与していたのかな?なんて僕はリサーチしていて感じました。ここからはこの島でいったいどんなことがあったのか?ということについて触れていきます。

三重県の渡鹿野島(売春島)と失踪事件の関係について。

渡鹿野島では実際にかずかずの売●が行われていたという情報があります。辻出紀子はこの島の触れてはいけないことに触れたことが消された要因ではないか?と考えられます。渡鹿野島は風●の産業で経済が回っていたということです。しかしこのことを行政は隠しています。渡鹿野島では最も人がいた時には道路を歩けないほど混みあっていたということです。また当然ですがこの風●に関しては893が牛耳っており、莫大な利益が出ていたということです。おそらく辻出紀子はここらへんの触れてはいけないことに触れて●されたと考えられます。そして渡鹿野島ですがずっと繁栄していないということについて触れていきます。

三重県 ・渡鹿野島(売春島)はつたやがつぶれてその後の現在はどうなったのか?

渡鹿野島には巨大ホテルのつたやが入ってきたんですが、このつたやが内部崩壊してしまったという情報があります。つたやに経営コンサルタントと名乗る人間が近ずき、つたやの財産を奪ったために内部崩壊してしまったみたいです。このようなことから売●でのお金の流れが減ってしまったということです。そしてその後には風●がどんどんと摘発されていき、その後の現在は風●はほとんどなくなったということです。現在は渡鹿野島に風●はほとんどないとうことです。なくなったとどめとなったことが2016年の伊勢志摩サミットと言われています。このことから一掃されて今では島の形がハートということからハートアイランドと言われて風●のときの面影をなくしているということです。今回のリサーチでわかったことですが、渡鹿野島の人のこのような発言があります。

昔売●が行われていた時はジュース等も売れて恩恵をかんじていた。アパートには多くの人が住んでいたがその後は部屋も空き部屋になり、経済的に立ち直ることはないんじゃないかということです。風●産業ですが、実際にそこに多くの人がおり経済として回っていたということだったんでしょうね。渡鹿野島の人たちは風●産業がいいとか悪いとかではなく、自分たちが生活していくために風●の経済の恩恵を受けていたということです。このようなことを踏まえると渡鹿野島に風●があったということは明白です。辻出紀子は何かしら知ってはいけないことを調べてしまって●されたということがこの事件の裏側だと思います。そして警察も893と裏で忖度しているのでこの事件を調べずに迷宮入りしていったと僕は解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク