宇宙人は本当にいるのか?についての僕なりの考察!

Pocket

今回は宇宙人について調べていきます。宇宙人は本当にいるのかな?どうかな?ということって多くの人の興味がある内容だと思います。宇宙人のことを英語ではalienといいますね。もはや世界で多くの人の注目が高い内容ですね。もちろん真相に関してはわかりません。ただし気になる情報について調べていき僕なりの解釈を書いていきますので、最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

地球にいる宇宙人あるいは地球にきている宇宙人がいるって本当?

実はこの地球には宇宙人がいるということが言われています。地球の内部に宇宙人がいるということは全くおかしくないことだと僕は思います。地球にはetがいるとも言われますが、もちろん真相は分かりません。もう少し気になる情報に触れていきます。

宇宙にいる人(人間)及びよく聞く異星人とは何か?

今回の宇宙人というテーマですが、宇宙には人間以外がいるという仮説です。またよく聞く言葉ですが、異星人という言葉がありますが、この異星人が地球以外にいる人のことをさします。またたとえ話で、変わっている人という意味でも使われたりします。あの人は異星人だよねというのは変っているという比喩表現です。この言葉の由来は分かりませんが、どうなのでしょうか?地球以外ということからこのような比喩表現に使われるのかな?なんて僕は思ったりもします。もちろんただしいかどうかということはわかりません。さらに気になる情報について触れていきます。

宇宙人の種類や名前及び写真について。

実は宇宙人には種類があると言われています。僕たちがよく見かける写真の宇宙人はグレイという種類だと言われています。特徴としては小さい体ですがやけに頭が大きいさらにアーモンド型の黒目で鼻が小さいというものですね。またノルディックエイリアンという白人にそっくりで髪の毛の色は金髪で目が青いという種類は地球上の人間とほとんど区別ができないとも言われています。また気になるのがレプティリアンという種類です。レプティリアンに関しては社会の裏側を自由自在にコントロールしているという噂があり、トランプ大統領やエリザベス女王の代わりなのではないか?とも言われています。また人間を食べるといった噂もあります。ここらへんになると僕は本当なのかな?と思います。もちろん真相は分かりません。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

地球外生命体(地球外生物)を捕獲した?囚われた宇宙人という件について。

実は過去に地球外生物を捕獲したとか宇宙人が囚われたというような情報が出たことがありす。やはりいたのか?という感じになりましたが、実はこれは嘘でした。エイプリルフールのドイツがつくった嘘だったということでした。嘘というか合成写真だったということが分かっているのでこれは違ったということですね。このような嘘とか合成写真を信用されるということは多くの人が宇宙人はいるのではないか?と感じているということでしょうね。さらに気になる情報について調べていきます。

昔nasaが火星で宇宙人と思ったものの正体について。

実はnasaが火星で宇宙人だと感じたということが話題になりました。これは1976年にnasaが火星で生命体があるということに大きく注目が集まりました。しかしこれはのちの2001年に火星の丘であるということがわかりました。このことからわかりますが、1976年から宇宙人がいるのかどうか?という疑問が持たれていたということです。さらに最近ではこのようなことが分かっています。

最近ではnasaは地球外生物がいると判断した?

最近のnasaの研究では人間が踏み込んでいない太陽系外惑星がいくつもあるということを発表しています。このことから憶測されることはもしもこの惑星にいけば地球外生物がいるのではないか?ということも十分に考えられます。今の段階でははっきりとはわかりませんが、数千もの惑星があるということが分かっているのでここに地球外生物がいるということも十分に考えられます。いるのか?いないのか?ということははっきりわかりませんが、地球外生物がいないということは言い切れないということです。そして最後に僕の解釈を書きます。正しいかどうか?ということはわかりませんが、こうなのではないか?ということについて触れていきます。

【管理人の憶測】宇宙人はいるのか?どうか?についての考察!

僕は理系の知識もないですが、宇宙人がいるのかどうか?ということですがいるんじゃないか?と思います。なぜ宇宙人がいるのか?と感じるのか?ということですが、お金の問題あるいは利権の問題から考えるとそう思うということです。アメリカの発表ではフリーエネルギーということが宇宙人と関係しているという説があります。このフリーエネルギーというのは宇宙人がこのお金のかからないフリーエネルギーを分かっているという説です。もしもこのフリーエネルギーが知れ渡ってしまったら石油・エネルギーというものの大きな利権がなくなるといわれています。このお金の流れからして実は宇宙人はいるのではないか?と僕は思います。もちろんこのフリーエネルギー自体が嘘なのではないか?とも言われているので真相不明です。ただしアメリカの子の利権に関して宇宙人が何かしら関係あるのではないか?とも考えられますし、最近では宇宙人はいるのではないか?という説もかなりよく言われるようになってきました。信じるか信じないかはあなた次第です。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク