北センチネル島という危険な島について考察!

Pocket

今回は北センチネル島について調べていきます。危険な島と言われていますが、なぜそのように言われるのか?ということや関連する情報についてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

北センチネル島という危険な島あるいは世界で絶対に行ってはいけない場所について。

この記事をご覧の読者さんは北センチネル島という場所をご存じでしょうか?危険な島と言われていますが、実はそれ以上のことも言われており絶対に行ってはいけない場所とも言われています。このように絶対に行ってはいけない島と言われる理由は住んでいる民族が関係しているということです。しかし実はこのことについても様々な憶測が飛び交っています。ここからは気になる情報について触れていきます。

北センチネル族(北センチネル島)はやらせというのは一体どういうことなのか?

実はネット上で北センチネル族あるいは北センチネル島はやらせという検索があります。いったいこれはどういうことなのか?ということなんですが、この場所は現在でテクノロジーが発達しているにも関わらず全く文明が発達していません。このことから実はやらせなのではないか?と感じる人がいるみたいです。しかし僕が今回リサーチした感じですが、やらせということはないと思います。北センチネル族あるいは北センチネル島は実在しますし、やらせということはどこにもないと感じます。さらにここからは北センチネル島でおこった事件について触れていきます。

スポンサーリンク

北センチネル族(センチネル人)がジョン・アレン・チャウを●した件について。

実は過去に北センチネル族にジョン・アレン・チャウという人が●されました。このジョン・アレン・チャウはアメリカの宣教師でした。ジョン・アレン・チャウが北センチネル島に上陸して布教活動しようと思っていたようですが、北センチネル族は他の民族との接触を拒んでいるということからこの事件が起こったということです。ちなみに北センチネル族がジョン・アレン・チャウの遺体をひきずっていたという目撃情報からこの事件は本当ということだと思います。この後にジョン・アレン・チャウの遺体を警察がひきとりにいこうとしたときに北センチネル族に弓矢でうたれて遺体をひきとれなかったということです。ここで気になることですが、北センチネル族は人を●しているんですが罪にはとわれていません。これはいったいなぜなのか?ということについて調べてみました。きわめて特殊なケースということですが、北センチネル島に接近することは禁止されています。また実はインド政府が北センチネル島に接近することを法律で禁止しています。北センチネル島の中でおこった罪に関しては法律で問えないということなんですね。ここまでのことを考慮すると北センチネル島という場所は特別扱いされているということみたいですね。そして現在はどうなっているのか?ということについて調べていきます。

北センチネル島は現在どうなっているのか?行ってみたいという人がいるが行けない?!

北センチネル島は現在もあります。また今では北センチネル島に関心を持っている人が多く、いってみたいと思う人もいるということですが行くことは禁止されています。インドの法律で北センチネル島の周囲約9キロには近ずいてはいけないという法律があります。もしも北センチネル島に近ずくと不法侵入になるということです。北センチネル族が他の民族との接触を好まないためこのようなことになっているということです。北センチネル島の住民は文明にたよることなく、島の中で自分たちだけで暮らしているのでそこには近ずけないということです。最後に今回のリサーチできになったことについて触れていきます。

北センチネル島(northsentinelisland)と日本軍との関係について。

実は北センチネンタル島ですが、第二次世界大戦のときに日本軍が占領していた時期があったということです。1942年から1945年まで日本がこの北センチネンタル島を支配していたと言われています。このような歴史的過去があったみたいですが、その後はセンチネル族は自給自足しているということみたいですね。ということで今回は多くの人が関心を持っている北センチネル島について調べてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク