ジョンレノンの死に関する謎を考察してみた!

Pocket

今回はジョンレノンの死について調べていきます。今現在も疑問が多く関心を持っている人が多い内容です。もちろん真相に関して分かりませんが、様々な情報を厳選してこうなのではないかな?という僕の憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。ジョンレノンの死に関して分かっている情報はありますが、謎の部分に関しては僕なりの解釈になりますのでそのように考えるということもあるのか?というくらいに思っていただければと思います。まずは分かっている情報で読者さんが気になるであろう情報から触れていきます。

ビートルズのメンバーだったジョン・レノンが暗殺された都市はどこ?

ビートルズのメンバーであるジョンレノンですが●されていますが、その場所はどこなのか?ということに関して多くの人が気になっているのでそこから調べていきます。ジョンレノンはオノヨーコとニューヨークで一緒に暮らしていたのでどこの都市かというのはニューヨークということになります。もう少し詳しく書きますと犯人に撃たれたのは自宅の前のダコタ・ハウス前ということです。さらにここから気になる情報について調べていきます。

ジョンレノンの死因について。

ジョンレノンの死因はいったい何だったのか?ということですが、犯人に5発銃をうたれてそのうちの4発がからだにあたっています。からだから多数の血液がでてしまい、このことから亡くなったということで死因は出血性ショックということになります。気になるのがこのジョンレノンをうった犯人について調べていきます。

ジョンレノンを●した犯人はマーク・デイヴィッド・チャップマン。

ジョンレノンをうった犯人ですが、マーク・デイビッド・チャップマンという男です。ハワイからきたこの事件当時25歳の警備員ということです。この人物はジョンレノンのファンということが報道されていますが、僕の解釈ですがきっとこれはガセネタだと思います。またマーク・デイビッド・チャップマンは精神障害をもっていたとかといったこともいわれていたりしていますが、このこともどうなのかなと僕は思います。また犯行動機としてはジョンレノンを●して有名になりたかったということを言っていますがここらへんの話に関しては謎が多いことから多くの人がジョンレノンが●された裏には何かしらの黒幕がいるのではないか?と感じる人が多いということです。僕もこの事件の裏側には黒幕がいると思います。そのことはこのあとで詳しく触れていきます。さらに気になる情報について触れていきます。

スポンサーリンク

ジョンレノンの命日(死去した日)はいつなのか?

ジョンレノンの死に関しては注目されるのが亡くなった日つまり命日ということです。この事件が起こったのが1980年12月8日なのでこの日がジョンレノンの死去した日あるいは命日ということになります。ジョンレノンは41歳という年齢で亡くなっています。本当に悲しいことだなと僕は思います。そしてここから一つ読者さんが気になるであろう内容について触れて最後に僕の憶測について書いていきます。

ビートルズのジョンレノンはギターで世界を変えようとしていた?!

ジョンレノンは最初はギターが上手くなかったということです。ジョンレノンは10代の時にギターが上手くなるには一生かかると感じたようです。しかしその後にジョンレノンはロニー・ドネガンの存在でギターを再び取り組みその後にポール・マッカートニーがジョンレノンにギターを教えたことでジョンレノンはすごくギターが上手くなったということです。ジョンレノンはギターで世界を変えようと思っていたんでしょうね。最後にジョンレノンの死に関する謎についての僕なりの解釈を書いていきます。

ジョン・レノンの死に関係しているとされる音楽の周波数についての衝撃の噂について。

ジョンレノンの死に関しては謎が多く真相が分かりません。亡くなった背景には黒幕がいるんではないか?ということが言われており、僕もそう思います。そしてその黒幕に関して有力なのではないか?という情報について触れていきます。実はジョンレノンの死に関係しているのではないか?と言われているのが音楽の周波数です。人間にとってもっともいいとされる周波数は528Hzと言われています。これはニューヨークの分子生物学者であるグレインレイン博士が研究しており、DNAが紫外線で欠損したときにこの528HzをあてるとDNAが回復するということがわかっています。すごいですね。しかしこの528Hzという周波数を真っ先に見つけた人がいます。それがイルミナティです。イルミナティは人類総奴隷化を目指しているのでこの528Hzという周波数が邪魔になるということです。そしてイルミナティは様々なことを画策して、528Hzではなく440Hzという周波数を採用しました。この440Hzという周波数は人間がストレスを感じると言われており、自分たちの人類総奴隷化に適していると考えているみたいです。ジョンレノンは528Hzという周波数がいいと思ってイマジンという曲にこの528Hzという周波数をいれようとしたが、このことをイルミナティがよくないと感じ周波数を440Hzにするしないといったことが要因で実は●されたのではないか?と言われています。真相は分かりませんが、実はジョンレノンの死にはイルミナティが関与しているのではないか?という噂の出所はここだと僕は思います。この話信じるか信じないかはあなた次第です!僕はこの話は信じています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク