志塚法子という赤城神社で主婦が失踪した事件について考察!

Pocket

今回は志塚法子が失踪した事件について調べていきます。多くの謎が残っている未解決事件です。しかし分かっている情報を組み合わせてこのようなことなのではないか?という憶測を死ながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

赤城神社主婦失踪事件の真相はなぜわからないのか?

多くの人が関心を持っている志塚法子が失踪した事件ですが、失踪した神社の名前をとって赤城神社主婦失踪事件とも言われています。そしてこの事件の真相は現在も分かっていません。

真相が分かっていない未解決事件ということでいろいろなことが言われます。この事件にはいったいどのようなことが隠されているのか?ということを考えると実は日本の警察が捜査できない事件の可能性が考えられます。そのことも踏まえて調べていきます。

志塚法子は赤城神社で神隠しにあったとなぜ言われるのか?実はガセネタなのか?!

志塚法子は神隠しにあったのではないか?ということが言われますが、なぜこのようなことが言われるのか?ということですが一瞬にして消えたからです。さらに昔の話ですが赤城神社では大正時代や昭和時代に神隠しにあっていたという事件もあったみたいです。

このようなことから神隠しにあったのではないか?ということが言われていますが、実はこの神隠しという言葉を都合よく利用して事件の真相にたどり着けないようにしているのではないか?と感じます。

オカルトということで事件の真相から目を背けさせている可能性が高いです。この事件の理解できない点について考えていきます。

志塚法子という女性は耳が不自由だったということで、普段は補聴器をもっていたようですが失踪したときには補聴器をしていなかったということです。普段から補聴器をしている人が補聴器をせずに消えるということに関しても違和感があります。このことから神隠しではなく何かしらの事件に巻き込まれた可能性が考えられます。

また志塚法子はお賽銭をしようと小銭だけをもって出てすぐに消えているということからもおかしいと言われています。一瞬で消えたということですが誘拐された可能性が高いと考えます。

さらに神隠しを唱える説としては志塚法子が消えた時はゴールデンウイークで多くの人がこの赤城神社にいたにもかかわらず目撃情報もありません。誘拐されたのではないでしょうか?

また志塚法子が消えたことから警察も捜査をしていましたが、10年がたって捜査が終わってしまいます。そして志塚法子の遺体が発見されていません。なぜ遺体が発見されないのか?ということが分かりません。

事件の真相から目を背けさせようと志塚法子は男性と駆け落ちしたのではないか?ということも言われますが、もしも駆け落ちするのであれば補聴器を外していくということが分からないので駆け落ちの可能性はないと考えられます。そしてこの事件に関してテレビで取り上げたということについて考えていきます。

スポンサーリンク

未解決事件でテレビのチカラでは透視能力者が主婦・志塚法子は強●されたというが本当か?

志塚法子が消えたということですが、警察の捜査も終わってしまったことで志塚法子の家族がテレビのチカラで情報を募りました。このときに番組で透視能力者のゲイル・セントジョーが予言しました。

この予言では志塚法子は男性に殴られて連れ去られた。そしてそこから男たちのアジトに連れていかれた。さらに強●された。その後解放されて亡くなっているのではないか?ということですが、僕はこの考えはどうかな?という疑問が残ります。この事件に関して僕なりに思うことがありますので最後にそのことを触れていきます。

赤城神社主婦失踪事件のホームビデオに関する情報から展開を憶測してみた!

実はこの事件の後にこの事件当日のホームビデオの情報が寄せられました。この情報では志塚法子が誰かに傘を渡しているといったものでした。そしてこの傘を受け取った人物が名乗り上げていません。

なぜこの人物は名乗らないのでしょうか?警察はこの人物を調べたのでしょうか?おそらく日本の警察が捜査できない人物である可能性が浮上します。

この事件ですが志塚法子はこの傘を渡した人物に誘拐されたのではないか?と僕は思います。そしてこの憶測についてもう少しここから書いていきます。

赤城神社で失踪した志塚法子の遺体が発見されていないので誘拐事件の可能性が高い?!

この事件の真相が隠されており分かりませんが僕の解釈はいかのふたつのどちらかではないか?と思います。

■北朝鮮拉致

■臓器売買目的の誘拐事件

僕はこの事件はふたつの可能性が考えられると思います。一つ目は誘拐されて北朝鮮へ拉致されたのではないか?ということが考えられます。テレビ番組でも拉致されたということでその後に●されたということを予測しています。北朝鮮に拉致されたということであれば遺体が出てこないということのつじつまもあいます。

もう一つの可能性が日本の闇組織による臓器売買の可能性です。日本では報道されることがありませんが、臓器目的で誘拐されて●されるという事件がおこります。日本のバラバラ事件がその例だと思います。

人間の臓器をとって体をバラバラにして犯行の目的をかくしております。日本は戦争で負けて以来アメリカの属国です。アメリカの間接支配を受けている可能性が高いです。日本国内にいるアメリカciaの工作員が臓器目的に起こした事件である可能性も考えられます。

僕はこの臓器がりの可能性が高いと思います。この事件は多くの警察官が事件後に捜査しましたが、全く手掛かりをつかめませんでした。日本の警察はアメリカciaの案件を捜査できません。日本国の上にいるからです。

臓器売買目的の事件は日本で他におこっておりますが事件の真相が隠れております。志塚法子という主婦もこのような事件に巻き込まれた可能性が高いのではないか?と思います。僕の解釈なので正しいとは言い切れませんが何かしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク